スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どんだけテンション高いん(笑)

2008.11.12.Wed.22:19
今日、化粧品がなくなったので仕事帰りにデパートに寄ってきました。
そういえば、北海道物産展やってるんだった・・って思い出したので催事場へ[:ジョギング:]

花畑牧場の生キャラメルは、朝7時にデパート前で整理券を配ってるらしいです。
すごい人気ね[:たらーっ:]
特に目的もなくフラフラ歩いてたんだけど、あるものが目に入りました。
こういうときって、どうしても息子の好きなものに目がいくのよね~

奮発して買っちゃいました。じゃじゃ~ん[:るんるん:]



今日はダンスのレッスンだったので、コレをテーブルに置いて洗面所でお化粧直しをしたりして、
用意をしてました。
息子が帰ってきて、テーブルの上を見るなり・・

うお~~~~っ!!なにこれ?なにこれ?
な・な・な・これどうしたん?


トキハで(注:大分唯一のデパート)北海道物産展やりよったけん買ってきた

すげ~~~!!
これ、食っていいん?


うん。あんたのやし

え~~。マジで?こんな豪華なの食っていいん?
なぁ、ホントにいいん?


いや・・あんた用に買ってきたし・・
ここでダメとか言われたらショックやろ?


ですよね~♪
すげ~すげ~~っ!!


どんだけテンション高いん(笑)
更に、洗面所にいるあたしに叫ぶ息子・・

おか~さ~ん!写真撮った?

うん。撮った

撮ったんか~い(爆)
パフ[:るんるん:]


息子の携帯カメラの音
自分も写真撮ったらしい・・記念かよ・・(笑)

いっただきま~す♪
く~~~~~~~~っ!!いくらがプチプチ[:るんるん:]

おか~さ~ん。めちゃめちゃうめ~~~~っ!!

そりゃよかった・・・

もうね、2オクターブは高い声でテンションあがりまくりな・・な息子(笑)
どんだけカニ好きなんだ・・
こんなに喜んでもらえたら、奮発した甲斐があったってもんだ。

ちなみに母の夕食はこれ



トーストにハムを乗せたもの。
しょぼっ(笑)

息子のを買ったら[:お金:]足りなくて・・(笑)
な~んて言うのは冗談で、実は奮発して買うほど好きじゃないんですよね。
イクラ食べれないし・・[:汗:]
しかも、今日はダンスだったので食べると動けないからね。
ダンスに行くときはいつもこんな感じで軽く食べるだけです。
で、今、これ書きながら泡の飲み物飲んでます。もちろんつまみも食べてます[:チョキ:]

なぜかテーブルの上にあった息子の携帯をさりげなく写真の中に入れてみました(笑)
食品サンプルのストラップに[:携帯:]がついてます・・状態(笑)
息子の前で撮ったのでね。あくまでも、トーストを撮るフリ(笑)

UPするのを躊躇するようなお弁当[:汗:]




いつも応援ありがとうございます

昨日、あまりにも寒かったので、今日はババシャツ着て行ったら暖かかった(笑)
トイレで脱ぎました[:汗:]

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

スポンサーサイト
コメント
>まうさん
タバスコ1本ごとって・・豪快だわ(笑)

息子ね、すごい喜びようでした。
いかに、普段この手の食べ物を食べさせてないか・・バレバレだけどね(笑)

>てんてんさん
躊躇・・読めるけど、書けない^^;
携帯やPC使うようになって、「読めるけど書けない」字が多くなってきました。
ヤバいよね~

生キャラメルだけど、楽天でお取り寄せしたんだけどね。
ここだけの話。。1回食べたらもういいわ・・って感じよ(笑)

>suzuさん
これね、組み合わせ自由だったの。
ウニ、いくら、カニ、サーモンだったかな。
おじさんがサーモンを1切れ試食してって差し出してくれたんだけど、苦手だからお断りしちゃいました^^;

確かに、普通なら絶対買ってない値段でした。。まさに奮発って言葉がぴったり

>あきさん
ホントに・・感情表現が豊かで・・
テンション高い時はこんな感じです。

数年前に、ホテルの北海道フェアー(バイキング)に行きました。
カニを「もういらん・・」ちゅーほど食べました。
息子も大満足してました♪

お姉ちゃんの夢・・面白すぎ(爆)
起きてもちゃんと覚えてたのね。
てゆーか、笑いすぎだよね^^;

>runrunmay さん
ホントにねぇ・・
子供の喜ぶ顔が一番うれしいよね

あたしも、泡の飲み物があればいいわ
・・・なのに、なのに、今日買ってくるの忘れちゃったのよ~(T-T )

>いまるさん
そそそ。
子供がこんだけ喜んだら、買ってきてほかったって思うし、また買ってやろう・・って思うよね。

母って単純?(笑)

>まるさん
あたしも、カニとウニは好きよ。
でも、大好きってほどじゃないからね~
高いお金出してまで食べなくてもいいわ・・と思うのはケチ?(笑)

泡の飲み物は、お金出して買うけどね(爆)

>Vanilla beansさん
く~~~~~って言いながら涙がちょちょぎれてたみたい(笑)

あら。生ウニも苦手なの?
あたしはウニは好きよ。

いくらはね、プチってなんか生臭いものが出てくるじゃない?アレが苦手^^;

>よねこさん
うちの息子は、生もの大好きです。
肉もOKで、ユッケやレバ刺しも食べちゃうんですよ。
あたしは、どっちも苦手・・^^;

子供が生もの苦手だったら食卓には上らないよね~
これ見て食べた気になってね~(笑)

>かぶとむしさん
こんだけ喜ばれたらうれしいですよね。

携帯ストラップね、最初はもっとついてたんだけど、取れたみたいですよ。
合羽橋行ってみて~♪
大好物に素直に喜ぶ息子さん…。
奮発した甲斐がありましたね~♪

携帯ストラップ見てて、蟹のはさみ
が凄くリアル!!
合羽橋で見て来なくては…(笑)
うお~~~~!!!私も叫びたい!!おいしそう!コレを見ただけでお口の中が潤ってしまったワ♪
我が家では私以外は生ものはあまり食べません。だからこんな夕食はありえません。あ~むなしいわぁ・・。しばらくコレが頭の中から離れないことでしょう。
こんだけ喜んでくれたら、奮発した甲斐があるってもんよね~^^

食べて、「く~~~~~っ」って(笑)
ほのかな昭和のリアクションも、またいいわぁ♪

私もいくら苦手^^;
あと、生うにも・・・
子供って、プチプチしたの好きよね♪
すごーい!! 豪華~~♪♪

でも、奮発したかいあったや~ん!!
そんだけ喜んでくれたら 嬉しいよ!

おけいさんの夕食も なにげに美味しそうだけど?(笑)

あ・私もいくらが ちょい苦手。
かにとウニってのは?!最高っ!!

わぁ~超豪華(´∀`)
そうですよね~子供の大好物だったら奮発して買っちゃいますよね^^
やっぱり喜ぶ顔が見たいもん♪
それだけで母親って幸せなのよね^^
こんなに喜んでくれたら
また買って来なくっちゃね(喜)

それにしてもどこの母も一緒で
子供が喜んでくれたら自分は何でも
我慢できるのよねぇ~

私は泡があれば食べ物は
特にこだわりませんが・・・(どんだけ~)
良かったね!こちらまで嬉しくなるような期待以上の反応で!!
しかしすばらしいね、息子さんのハイテンションぶりは(拍手パチパチ)なんかほんわか幸せ気分にさせてくれるわ~
 
先月、主人の誕生日に家族で都内のホテルのバイキング食べに行った・・北海道フェア2008・・(一大決心で)
毛ガニ、ズワイガニ、ローストビーフにメロン etc・・
息子さん連れて行ってあげたかったわ!

連休中のお気楽なお姉さんが、起きてきていきなりキャーハッハッ!!!
「夢見た!母ちゃんが風船みたいにパンパンに肥って、みんなでこれは病気だ!って病院に連れていく夢。」だって・・
ご心配ありがとよ。

さけの混ぜご飯の上に、寒い時期限定だけどイクラの醤油漬けいけるよ。息子さんにもお勧めかも^^


すっごいおいしそうな『かに&いくら』ですね。
物産展って・・・確かに惹かれるけど
お高いのよね (^_^;)
なかなか手がでません・・・。

息子さんのストラップにも蟹が・・・(笑
お弁当、躊躇することないですよ!!彩りも綺麗だし、おいしそうよ。
・・・最初、躊躇・・読めませんでした・・(悲)

息子さんの夕食、おいしそう~~。テンションも高くなるってもんです!!おけいさん、いくらダメなんだ・・・私は好きですっ!!!

花畑牧場の生キャラ、有名だものね。一度食べてみたいわ・・・6年前、北海道旅行に行ったとき、花畑牧場にも立ち寄ったんですが、その時は生キャラはなかったような気がします。んー、見落としていたのかもしれないが・・・
こんばんは
おお~~~いいですねえ。。息子さんのオーバーともいえそうなリアクション♪
けどそんなに喜んでもらえたら嬉しいですよね。

お弁当、全然オッケーじゃないですか~
あたしのお弁当(自分のだけど)。。今日なんてお米がない!。。のでパスタですよ。しかもチンしてお弁当箱にいれただけ。
タバスコ一本そのまま持っていったりしちゃいました。。おほほ。。。

管理者のみに表示
