スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小物大好き♪

2008.12.12.Fri.15:07
昨日は、とても楽しい忘年会でした。
1次会居酒屋、2次会カラオケボックス。
でも、この前と同じように1曲も歌わずにおしゃべり(笑)
こういう飲み会っていいわ~^^



やっぱりパックに入れて正解!
だって、シンデレラタイムを過ぎて帰ってきた身に、お弁当箱洗いはきついも~ん。
息子に洗って・・なんて期待しても洗ってないとガックリだしね。


飲み会帰りにマンション1階の郵便受を見たら届いてました~。
あたしの誕生日に楽天からプレゼントポイントが届いてたんです。
今月中に使わないと消滅するらしく・・いろいろ物色してました。

あたしは、金属アレルギーなんで時計はつけられないんです。
で、携帯を時計代わりにしてたんだけど、可愛いのを発見[:見る:]



ハングウォッチっていうんだって。



元々ついてたハートの飾りとも違和感ないでしょ?
可愛いのがたくさんあって迷ったけど、アリスと同じダックスにしてみました。
ここで買いました。

で、もう1つ。貯まっていた楽天のポイントを使ってお買い物をしようと物色してたら。。



これ、なんだか分かります~?


バックハンガーです。

なるほど!確かにいつもバックの置き場に困ってたわ・・

・・ってことでたくさんある中から選ぼうとしたら、共同購入というのがあって、
少し安かったのでそれで買いました。

ここで買えますよ~

こんな小物って大好き♪


いつも応援ありがとうございます

いくつになっても、キラキラとかハートが好きで・・(汗

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


スポンサーサイト
コメント
>まるさん
ギクウ(笑)
社会人たるもの、そんな理由で休んだりしないよ~^^;
・・って休んだのバレバレやん(笑)

忘年会楽しんでるかな~?・・さりげなく話題を変えてみる

>てんてんさん
てんてんさんも忘年会なのねん♪
食べてる~?

次男君風邪ひきさんなんだ?
こんなに温度の差があると調子狂っちゃうよね。
お大事にね。

>まうさん
ね~♪
可愛いでしょ?
まうさんも光物好きだよね?(笑)

ここ1、2年はグッチがお気に入りです。
これは、仕事に行く時のバックです。
基本的に荷物が多い人なので、これだとたくさん入るからいいの^^

>かぶとむしさん
時計可愛いでしょ?
安いし♪
しかも、ダックスだし♪

バックっておき場所に困るよね~
特に食事に行ったときとか。。背もたれと自分の間に置いたりしてね。。

これ、いいでしょ^^

>あきさん
基本的に、あたしの仲間は上品な人が多いから、話題もすごく上品でね(笑)
聞かれたら困るような話題がバンバン(爆)
だから、カラオケボックスがいいのよ^^

娘さんすごいね。
自分の夢にむかって、突き進んだって感じ。
そんな姿を見るとうれしくなっちゃうよね~

>じゅりぃさん
ランキング1位はみなさまのおかげです^^

バックとか財布とか大好きで。。^^:
金属アレルギーになる前は、アクセサリーも好きでした。
キラキラ好き(笑)

「なんな」。。う~ん・・
「なんなん?」(何なの?)ってのはたまに使うこともあるけど。。。
「なしか」も「なんな」も年配の人が使うかなぁ・・
おけいちゃんさん ランキング一位おめでとうございます☆ 小物も素敵ですねグッチのバッグも素敵~
「なしかえ」 は県内共通語でなかったのですね(*^o^*)「なんな」 はどうなのでしょうか (o^∀^o)
家族が起きてこないうちにコメント・・(コソコソ)
忘年会、縁がな~い!専業主婦だしアルコール類まったく飲めないし~(主人も)
我が家は全員コーラ党(笑)
うらやましいよ!気心知れた友となら、ほんといくらでも話せるよね。カラオケボックスなら大声で話しても他人に迷惑心配ないし。
たまには夜遊びした~~い!

娘ね、そこが幼いころからの夢の場所だったの。そのために高校も家から近いとこを選び(いつバイトに入ってもいいようにね)バイクの免許を取り、部活と他のバイトかけもちしながら(通う練習ね)高2のクリスマスにはランドにいた・・
今では新人さんの指導やシフトを組んだり、クレーム処理したりと大変な日々のようです。家では仕事のことはほとんど話さないけど。
一度だけ、働いてる姿見たことあってコスチューム姿で笑顔でゲストさんと応対してるとこ。親バカですが「おっ、輝いてる!かわいいじゃないかい~」と思ってしまった^^;
とにかく仕事が楽しいらしく結婚はいつのことやらですよ・・
こんばんは~

ダックスの時計いいですね~←(すでに残り3点になってましたが)アナログ時計であのお値段はお買い得♪ですね。
バッグハンガーは実用的ですね~!自分もバッグ派なので、置く場所って膝か床下か空席しかないんですよね~^^;
こんばんは
あ~~めちゃ可愛い♪
あたしも腕時計、しません。。アレルギーだから・・・ではありません。。。
見えないのよ!!!
だからもっぱら携帯の時計。
でもこれ・・アクセサリーで可愛い。

バックハンガーは便利よね。
欲しいと思いつつ・・まだ持ってない。

グッチがご愛用のバッグですか?
ホント、今日更新早いっ!!

私も 明日、忘年会ですよ~。いっぱい食べちゃうよーー。あまり飲めないのでね・・・

例のおにぎりフィルム・・・簡単ですよ。お試しあれ~~。

次男、風邪っぴきさん。鼻ぐずぐず・・・、薬のせい?夕方からずーっと寝てる。ご飯も食べずに・・・

あれ? 今日は 更新早い~。
飲みすぎで休んだんじゃないでしょうね~(笑)

へ~~ ハングウォッチっていうの?!可愛い~!!
私も 実は金属アレルギーなの。
でも、腕時計は大丈夫だから まだ症状としては軽い方なのかな。
夏場にネックレスとか ぜったいムリ。首に ネックレスの形通りに 発疹が(汗)

私も 明日、忘年会~♪ 楽しみ~♪

管理者のみに表示
