スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

潰れるわっ

2008.11.16.Sun.20:13
昨日は、1日中爆睡してた息子、アリスが美容院に行ったことも
あたしが美容院に行ったことも知りません。

アリスは美容院に行ってもリボンをつけないので見た目は全然分からないんですよ。

夜、アリスを膝に乗せ、ナデナデしてた息子。。

あれ?アリス美容院行った?

うん。行ったよ。

ちょ~か ちょ~か可愛くなったな~(そうか、そうか、可愛くなったな)

なぁ、あたしも美容院に行ったんやけど?可愛くなったと思うんやけど?

ふ~ん・・・(興味なさそう)

アリスは気づいてあたしは気づかんってどーゆーことなん?

アリスは抱っこしたらシャンプーの匂いがしたけん分かったんよ。

おか~ちゃんは抱っこできまちぇんからね~
抱っこなんかしたらおに~ちゃん潰れてしまうわ・・な~アリス

(アリス用語を炸裂させてアリスに話しかける息子・・17歳)笑


ま、いいけどねil||li _| ̄|● il||li


炊飯器の中のご飯が保温時間30時間を超えていたので(41時間までOK)
今夜はオムライスにしました。

今夜オムライス作って

いいよ(即答)

(= ̄▽ ̄=)V やったね


できあがりはこちら



サラダとお吸い物はあたし作
ケチャップで書いたハートもあたし作(笑)
[:ラブ:]は乙女の基本ね・・(笑)


いつも応援ありがとうございます

オムライスはあたしより上手かも^^;

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
スポンサーサイト
コメント
>てんてんさん
ダンナ様、美容師じゃないのに、髪切ってくれるんだ~?
すご~~い(@@)

オムライスは、もう完璧みたいです
これから、いろいろ作ってくれたら母は楽チン^^

>けろまるさん
うちの息子に限って、あたしの髪型の変化に気づくことはありません(笑)

まぁ、男なんてこんなもんですよね

>runrunmayさん
千切り上手い?
ふふふ・・これはピーラで切った?のよん

白髪染めって特別なのがあるの?
あたしは、カラーで特に白髪専用じゃないみたい。

>Vanilla beansさん
ぶはははは(爆)
そうか。。潰さないから抱っこして・・って言ってみればよかったな(チッ
なんて答えが返ってくるか見ものだったのに・・

まだまだ修行が足りませんな^^:

>あきさん
確かに・・
「お母さん、髪型変えたね?可愛いよ」なんていわれたら・・・鳥肌立つかも・・^^;

あきさん、全部自分でしちゃうの?
後ろとかも?
すごいわ~(@@)
やっぱりさ~、母が髪型変えてもすぐ気付く息子って・・あやしくない??
おまけに褒めてくれるなんて事でもあった日にはうたがうでしょ?(マザコン・・)
よかったね、おけいさんちもうちもマトモで!(笑)

私、自分の髪も自分でしてるのね・・
カットして前髪パーマして白髪染めもね。
何をしようがだ~~れも気がついてくれませぬ~

気づいてくれるのは、白髪が相当目立ってきたときとパーマがかかり過ぎた時だけ~

まだまだハートもリボンもフリフリレースも大好きだけどキモイ・・と言われそうなのでやめといてます。

息子さん料理の腕前上がりましたね!!
次は何に挑戦かしら~




ぶはは!

なんてステキな会話~♪
おにいちゃん、絶対潰さないように気をつけるから、抱っこしてぇ~~(笑)

赤ちゃん言葉を話す息子・・・
見てみたいわ♪
いいなぁ~
息子さん作「オムライス」♪
おけいさんキャベツの千切りうま~い!

私も40を境に白髪染めに変えました。
(それ以前はブリーチだったんですよ)
お二人の合作なんて、素敵~!うちではよく名前を書いてました。
案外ありすちゃんに言ってるふりして、ママのことだったりして(*^^*)。
いいえ。。。オットは美容師ではありません!!まあ、器用っちゃあ器用なんです。それに私の髪、適当でいいような髪型なんかも・・・切り過ぎないでねって注文を言うくらいで、そんなにバッサリは切らないので、切ったこと、あまりみんなにはわからないみたいです。

またまた優しい息子さん。愛のオムライス、一丁あがり~ですね。ほんまにうらやましいです。。。
>ともちんさん
前回作ってもらった時に「何か書いて」って言ったんですけどね
「自分で書きよ・・・」って冷たく^^;

ワンコの美容院は年末の予約を受けてるらしいですよ。
なんかあわただしいですね~

>よねこさん
そうかもしれませんね(笑)
絶対友達には聞かせられないし♪

このブログも見つかるとヤバいです~^^;

>ちゃびままさん
ハートなんて書いてくれるわけがありませんよ(笑)

息子君、炊事章のバッチもらったんですか?
それは、お料理が上手ってことですか?
実はすごいけど、隠してたり?(笑)

>まうさん
ぶ(笑)
まうさん、おもしろすぎ~~~っ!!

あたしがリボンつけてたら病院に連れて行かれそうです^^;

ケチャップね、前の時書いてくれなかったのよ~
なんか書いてくれたらいいじゃんね(笑)
こんばんは
いいですねえ~
息子さんの反応。。。
アリスちゃん、リボンつけなくても美容室行ったのわかるんだ。
じゃあ今度おけいさん美容室行ったらリボンつけてみるとか。。。(笑)
次回オムライスのときは、「何か書いて」ってケチャップ渡してみたらどうでしょう?
何を書いてくれるか楽しみ♪
いいですねー、坊ちゃんオムライス。
ハートもむすこさんが書いてくれたのかと思った(*^^*)
わが家の愚息はボーイスカウトで炊事章というバッジをいただいたのですが、なかなか本領を発揮してくれません。

アリスちゃんもおけいさんもシャンプーのいいにおいがしたんでしょうけれどねー。つぶれるなんて、失礼な!ふふっ
息子クン、いつも思うけど絶対いいお父さんになるね♪赤ちゃん言葉炸裂で、でれでれな感じ??になるのでは(^^
元気になられたようでよかったです。
うっ、うらやまし~、愛のオムライスですね(笑)、次回は息子さんにハートを書いてもらったらどうでしょう?
うちも料理に興味持ってくれないかしら…。うちのワンコも年内にもう一度美容院いかせたいなぁ…。

管理者のみに表示
