スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何か忘れてるような・・・

2007.09.11.Tue.20:24
朝から、何か忘れてるような気がしてたんですけど、
思い出せないままそのうちそれすらも忘れていました(危ない)

今、PCの前に座って分かりました。

お弁当の写真撮り忘れてた・・・( ̄□||||!!

まぁ、いいや・・
今日はかなり手抜き[:汗:]
58円で買ったスパゲッティー(粉末をかけて作るインスタント)でかなり場所を埋めてしまったので、
イマイチなお弁当だったし[:唖然:]

その代わりと言っちゃあなんですが、あたしのランチをご紹介[:ウィンク:]

今日はキャンディーズの中の1人が用事で行けなかったので、
ピンクレディー♪~( ̄ε ̄;)

みぃちゃんとけぃちゃん(←しつこい)の2人でランチにいってきました


今日は焼肉屋さん

Aちゃんはテグタンと言う名の韓国風雑炊がお気に入り

あたしは、ここのカルビうどんが大好きです。



写真だと卵しか見えないね(笑)
卵の下にうどんとカルビ(牛肉を煮込んだもの)が入っています。
かなり辛いけど、後を引く美味しさです。

午後からの仕事だけど、キムチまで平らげちゃいます

その日の気分でランチに行くお店を決めるのもまた楽しいです。


いつも応援ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
>masaさん
けぃちゃん・・もう50歳なんですか?
ピンクレディーがスタ誕に出たときは、小学生でした・・・
お互い年齢バレバレですね(笑)

>chakoさん
お弁当3つですか・・
そりゃ大変だ。
確かに、朝起きたとき、一番に窓を開けるんですけど、気持ちのいい風が入ってきます。

北海道はそろそろ暖房が入るんですね。
やっぱり九州とは違いますね←当たり前か(笑)

>oikoさん
だから・・・笑い過ぎだってば(笑)
フフフ
キャンディーズですか?><2日続けて・・きついっす!グハハハ!
もう50歳!?・・@@ってね~
そんなふうに見えませんね~
韓国料理いいですね。チゲ鍋が食べたくなっちゃいましたー。子供たちと主人のお弁当三つ作るので、毎日五時起きでへとへと。ここ数日、朝も窓をあけると「気持ちいーい」から「寒ーい」になってきました。もう北海道は、暖房のお世話になる日が近いかな・・・・。韓国料理からこんな話にトンじゃいました。

管理者のみに表示
