スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帰ってるじゃん!

2008.12.24.Wed.22:32
メリ~クリスマス[:るんるん:]
みなさん、どんなイブをお過ごしですか?

我が家のイブは・・

朝、もう一度今日のことを確認したら、友達と遊んで帰るというので、
「じゃ、ご飯はいらないんやね?」と念押ししました。
なので、ケーキだけを買って家に帰ると・・

帰ってるじゃん!![:唖然:]

どうしたん?

友達と遊ぶはずやったけど、都合が悪くなった人がいて、中止

え~~~。ご飯いらんっていったから用意してないよ?

あ。いいよ。パンでも食うし・・

今日は社交ダンスのレッスンだったので、ご飯も炊いてなかったんです。
ダンスの前は食べないのでね。
昨日の残りのおでんでもつまんでいこう・・って思ってたんですよ。

仕方がないので、1つだけ残ってたサトウのご飯をチン♪して
3日目のおでん・・元は何だった?って言いたくなるようなボソボソの練り物や崩れた大根を食べました。

まぁ、彼女のいない男子なんてこんなもんでしょうね。
クリスマスイブに 全く興味なし (爆)

せめてお皿だけでもクリスマスっぽく・・と思い、赤と緑を選びました・・ささやか~(笑)





いつも応援ありがとうございます

息子は明日からバイトだそうです。
最後までがんばれ~^^

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



スポンサーサイト
コメント
>てんてんさん
息子君はイブの塾だったのね。
がんばってるね~

うちは特に欲しいものがないとかで。。
物欲のないやつなんです^^:
何もあげていません。

バイト初日、無事に終わってホッとしました。

>まるさん
ボーリング7ゲームって、あたしらには絶対無理だよね?
たぶん、2ゲームでもヒーヒーだと思うわ^^;

そういや、最近ボーリング行ってないなぁ・・

まるさんとこも彼女いないのね。
ちょっとホッ(笑)

>ともちんさん
長男さん、サンタのコスプレですか(笑)
男性もコスプレっていうんでしょうか(爆)

写真とか撮ってないですよね~?
お尻がプリッとした長男さんのサンタさん
見たかったな~^^

>まうさん
わ~~い^^
褒められた

これ、可愛いでしょ~?
今日の日記にUPしますね。

ホールのケーキ買ってきましたか?

>あきさん
あたしね~、全然平気なのよ。
むしろ、早く彼女ができないかな・・って思ってる。

楽しみなんだよね~
息子の彼女って^^

あきさんちも家族全員でイブを過ごしたのね。
お姉さん・・彼氏は。。。(笑)

>Vanilla beansさん
それがさ。。。
滅多にぶち切れない母なんだけど、
怒鳴りまくって怒っちゃったわよ^^;
イブなのに・・・

まぁ、悪いのは息子だから黙って聞いてたわ。
とんだイブでした

Vanilla beansさんは、豪華なディナー作ってたね♪
彼女の居ない男子高校生はね~
イベント感なしよね!
いつになったら色っぽいイヴを迎えるのやら^^;

うちは友達と例のごとく原宿あたりをうろついて終わりみたいだし・・・

早く彼女できないかなぁ~~


3日目のおでん、味が染みてて美味しかったでしょ?
ケーキがあって、美味しいおでんがあって!
良し♪だよね^^
一番の良し♪は、息子と過ごせた事でしょ(笑)
うふっ^^おけいさんにとっては一番のイブになったじゃないの!
今頃彼女とイチャイチャなんて思いながら一人でケーキなんてむかついてしょうがないわよ(笑)よかった、よかった^^

うちも何故か娘が早く帰りめずらしく家族そろったイブだった?!普通のメニューでね。
あれ、彼氏も彼女もいないわけ~~^^;

メリークリスマス☆
息子さんとのイヴ。。よかったですね。
うちの息子はどうしてることやら。。。

このお皿、可愛いです♪
こんなチェック柄のってあんまりないですよね。
ちょっとイギリスぽいかも??
んで、ケーキ。シンプルでおいしそ♪
ホールのケーキ。。明日買ってきて一人でたべようかな。。なんて思案中(笑)
そうです…そうなんです。彼女のいない男子のクリスマスは…(笑)
もう飾りもしなくなったし…一応ケーキとチキンだけで軽くすませました~。
バイトですか~、頑張って~。うちの次男坊は郵便局をやる予定が、なかなか部活の予定表を出さなかったので不採用通知が来ちゃいました(^_^;)。長男はコンビニのバイトでサンタのコスプレさせられてました~。
メリークリスマ~ッス!!

我が家も なんだかなぁ・・なクリスマスでした。
クリスマスっぽい料理もなく・・。シャンメリーもなく・・(笑)

ウチも同じく彼女ナシなんで、朝っぱらから 7ゲームもボーリングしてきたんだって・・。
よくやるよね~。
あらら・・・息子さんもお友達と遊べず、残念でしたね。
うちも、チキンだのシチューだのピザだのっていうクリスマス~って感じの食卓ではありませんでした。昨日のおでん(おけいさん家と同じだ・・)、ネギトロ丼、あとはケーキね。次男は塾だし・・(10時頃帰宅)。
サンタさん、プレゼントくれないからって、自分のお小遣いで、「いきものがかり」のCD買ってきていました。受験生のささやかな楽しみのようです。
息子さん、明日からなのね、バイト。がんばって~~。きっといい経験になって、大きく成長するでしょうね。

管理者のみに表示
