スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

仕事納め

2008.12.26.Fri.22:45
本日バイト2日目・・と思いきや・・

お休みだったそうです(爆)
え?。。。いきなり休み?^^;

なんか、シフトがあるんでしょうかねぇ・・?
明日からまたバイトで31日もあるらしいです。

なんか、よく分からないけど、最後までがんばって欲しいです。

さて、あたしは今日が仕事納めでした。
今日に限ってめちゃめちゃ忙しくて、残業しました(TT)
でも、きちんと片付けられたので、安心して年末年始の休みを迎えられます^^

明日から・・やらなきゃいけないことはたくさんあるんだけどなぁ。。
何からしようかな・・?なんて考えてるうちに仕事始めの日になりそう(笑)


いつも応援ありがとうございます

年末年始は、ブログの更新が不定期になるかもしれません^^

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

スポンサーサイト
コメント
>まるさん
まるさん、お疲れさま~♪
最終日の職場は掃除で締めくくり?

うちの職場は10年ぐらい前まではそんな感じだったんだけど、最終日でも普通に仕事があるんです・・いや。。役所が休みになる前に駆け込み・・って感じだからいつもより忙しいかな
でも、仕事があるだけでもありがたいよね^^

大掃除してる~?

あたしは、ちょっと休憩
お疲れさまでーす。
私は 今日 仕事納めでした。って 掃除で半日で終わりだったんだけど・・。

仕事が終わったら 今度は 家の中の仕事が・・。

息子クンは年末までバイト?がんばるねー。
スーパーにも高校生のバイトの子が たくさんいるよね。母の気持ちで見守ってしまうわ(笑)
>まろん
ハンカチ1枚・・それもないと思うよ(笑)
そういうタイプじゃないと思うなぁ・・うちの子^^;

大掃除は見えるとこは済んだ←それは大掃除と言うんだろうか?(笑)

だって、細かいとこし始めたら終わらないうちに力尽きそうだから・・
明日から細かい部分をする・・かも(笑)しれません。

まろんさんもがんばって|~^^
おけいさん、お疲れ様~

大掃除は済んだ?
普段からまめにキレイにしている人は、忙しい暮れにやらなくてもいいんだよね。
私はズボラなので、ここで頑張らないと気持ち良く新年を迎えられません。
なのに身体が言うことを聞いてくれないので、お先真っ暗な状況です^^;

息子さんは大晦日にもバイト入ってるんだ?
頑張るね~
初バイトの初給料で、ハンカチの1枚でも買ってくれたら、泣いちゃいそうだね。
>けろまるさん
次男さん、スーパーでバイトですか。
年末年始は忙しいでしょうね。
あたしもその昔、スーパーでバイトしたことがあるので分かりますよ~。

でも、生き生き働いてくれてるのは親としてうれしいですね^^

あたしも、息子がバイトしてるとこ見た~い(笑)

>かぶとむしさん
やっぱり、親孝行だわ~^^
うちなんて、バイト代でPCのメモリ増設するとか言ってますよ(笑)

まぁ、それもヨシですよね^^

>よねこさん
息子君、今朝もがんばって行ったかな?

あたしは今朝ちょっとのんびり朝寝坊して、
起きてからすごい勢いで働いてます(笑)
完全にお掃除モード
しか~し、これは長続きしないので、逃すとやらない恐れあり(笑)

今は、ちょっと休憩タイムです。

午後からもがんばる予定・・あくまでも予定(笑)

よねこさんもがんばって~^^

>まうさん
まだ2日お仕事が残ってるんですね~

でも、楽しいことがたくさん待ってるからがんばれる・・かな?

息子さんと美術展に行くの~?
素敵^^

>runrunmayさん
runrunmayさんはお仕事あと1日?
がんばってね~^^

普段なかなか細かいとこまで掃除できないからね・・
今日はがんばってるよ。

だだだ~~っとやって、のんびりしたいからね^^

>のんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
実はあたしも毎日覗きに行ってました。
読み逃げしててすみません^^;

このピーラーいいですよね。
7.8年使っても切れ味抜群ってことは、やっぱりいいものなんですね^^

夜中のテレビショッピングの妙なテンションに騙されたわけじゃないってわかってうれしいです^^

これからも仲良くしてくださいね^^
おけいさん、はじめまして。
のん先生の日々のことの、のんと申します。

いつも楽しく拝見させていただいております。
もうずっと前から拝見させていただきながら
コメントを残さずにおり、申し訳ありませんでした。
実は、11月17日の日記のスピードピーラーを拝見し
コメントさせていただこう!ってず~っと思っていたのに
こんなにも遅くなってしまいました^^;

あのピーラーは、もうずいぶん前から使っていて
それでも、いまだに切れ味抜群です。
って、あのときコメントしたかったのだけど…
本当にこんなに遅くにごめんなさい。

息子さんアルバイトを始められたのですね。^^
おけいさんを見て育ってらっしゃるから
何事にも一生懸命、真面目にとりくまれるのでしょうね。^^
今年も一年、お仕事お疲れ様でした。

初コメントなのに長々と申し訳ありませんでした。
どうぞ、今後とも宜しくお願いいたします。^^
今年も一年お疲れ様でした。
私はもう少し仕事です、頑張ります~~

今頃は お掃除頑張ってる頃かな?
私も明日から頑張ります(汗)
おはよございます・・
お疲れ様でした。
年末年始はなにかとお忙しいでしょうけど、体も休めてくださいね。
あたしはまだ2日仕事しなくちゃ。。
28、31はコンサートに行くし、2日は息子と京都に美術展だし、休みはここぞとばかりに遊んじゃうから何にもしな~~い(笑)
息子と飲むのが楽しみ♪
お仕事お疲れ様です~。
年末は何かと忙しいですよね。
私も何が、ってわけじゃないんだけど「やることがいっぱいある~」っていいながら、何もはかどらずです。
ホント、何からしよう?って感じです(泣)
お疲れ様でした… 自分も年内で終わらせる仕事は終わらせて新年を迎えたいタイプですね…。息子クン大晦日も仕事なんですね~
最後まで頑張って欲しいと思います。
初のバイト料を貰った時って嬉しいものですからね…。自分が初めてバイト料を貰った時ってどう使ったかが曖昧なんですけど、母から貰ったお小遣いは全額返して、仕事で使う運転席に敷く座布団と、タクシーに飾る一輪差しと、お花をプレゼントした気が…^^;
お疲れ様でした。
バイトにがんばる息子さんのためのお料理に、腕がなりますね!うちの次男もスーパーの品出しのバイトに明け暮れています。学校いくよりイキイキしていて、つい応援したくなります。大人の中で揉まれるのは、良い体験、学習だと思い、バイトさせてよかったなぁと実感しています。
ムスコサン、がんばれ~\(^o^)/

管理者のみに表示
