スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっちまったよ~

2009.01.28.Wed.22:33
ガバッ!!

朝、ハッと目が覚めた瞬間!!
文字どおりガバッと起き上がりました。

7時10分[:唖然:]
普段なら、お弁当を作り終わってお化粧してる時間です。

。。。てなわけで、今日はお弁当なし~(><)

息子にはおにぎりを持たせたけど、あたしは何も食べずに職場に行ったので、
こそっとお菓子を食べてたら・・ガリッ[:モゴモゴ:]
奥歯に被せてた銀が取れました・・orz
今日はツイてない日なのかっ!!

職場近くの歯医者に電話して、お昼休みに診てもらうと。。
被せ物の下はかなり深いとこまで虫歯になってるとかで、麻酔をして削られました。
仮の詰め物をして、また明後日です。
痛みが出たら神経を取らないといけないらしいです。
歯医者・・・怖いよ~(><)
うちの息子、恥ずかしくて大きな声じゃ言えないんですけどね・・
そんなにまじめに歯磨きしないんですよ。
でもね、17歳の今でも虫歯1本もないの。
唯一、自慢できるとこです・・他にはないんかい(笑)

そして・・・今日はダンスのレッスンでした。
「また弁当かよ・・」って言われて喧嘩になったので、
今日はお刺身を買ってきました。



お味噌汁は作ったけど、ご飯に刺身を乗せただけ!!(笑)
そして、海鮮丼のタレをかけただけ~~♪
写真だとかなりショボイなぁ・・^^;
いや・・実物もショボイか(笑)

いつも応援ありがとうございます

こんなんでも、「うめ~」っておかわりしてました。
スマン(><)

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
スポンサーサイト
コメント
>まうさん
明日。。歯医者なんですよ(><)
痛みがないから、被せるだけで終わるかもしれません。
そう願います^^;

夕飯、超リッチは言いすぎかと・・(笑)

>桜子さん
歯医者好き?ま、マジで?(笑)
痛くなる前に歯医者に行く・・なんて絶対ないから。。
歯医者は我慢できなくなって行くとこです・・はい^^;

息子君もちゃんと歯磨きしない?
ホントに~?
うちだけじゃないのね~・・って安心していいのか(笑)
歯で入院ってあるんだね?

>cheenamamaさん
コメントありがとうございます^^
寝坊すると焦りますよね~
でも、なぜか不思議と子供が学校に間に合う時間には目が覚めるんです・・。

虫歯って歯磨き関係ないんですかね?
別に、甘い物食べないわけじゃないんですけどね~^^

>あきさん
ダンスは水曜と金曜日なのよ~
心配してくれてありがとう♪

病院は平気なんだけど、歯医者は怖いよ(><)

「保険の範囲内で」って言うのね・・(笑)
あきさん、可愛い♪

>Rinさん
いやいや・・・ホントお刺身を乗せただけだもん^^;
でも、ご機嫌だったからよかったわ♪

歯医者は、しばらく通うことになりそう・・・
先生が1人増えてて、ちょっとイケメンだった(笑)

メールありがとうね♪

>Vanilla beansさん
あ。。それ?「こっそり」が敗因?

。。違うしーー;

歯医者ってさ、消毒のニオイとキーーーっていう削る音が嫌なんだよね。
めちゃめちゃびびってて、何度も「大丈夫ですか?」って聞かれたわよ・・
どう見ても20代のイケメン歯科医に(*ノェノ)キャー

海鮮丼ね・・とりあえず乗せただけだけど、喜んでたからOKよね?(笑)

>まるさん
焦ったのなんのって・・
お弁当作る時間はなくても、顔を作る時間は確保しなきゃね。
スッピンで行ったら「誰?」って言われるわ・・(涙

まるさんとこも、うちと同じだよね・・
そんなに磨かないのにさ、なんで虫歯がないんだろ?
「歯磨きしないと虫歯になるよ」って脅しが全然通用しね~~~っ!!

>かぶとむしさん
するどい!!
お味噌汁は玉子入りです。
息子が大好きなのでね^^

かぶとむしさんが行く歯医者さんって女医さん?
言い方が優しいね~♪
最近は、銀の被せ物とかないんだろうか?
大きな声で言えないんですけど…←大きいか? 自分は、若い頃歯磨きがいい加減だったせいか。。虫歯クンでした(><)自分も奥の銀が取れたんですけど、治療して出来上がったのは、銀でない普通の歯と同じ色の成型物でした。。歯医者は自分も苦手で、削られるだけで、力が入る小心者ですが、先生に
「もう少しです♪」「痛かった?ごめんなさいね♪」などと言われているうちに「はい、今日はこれで終わりですよ」と何回か言われているうちに終わってしまいました。。

息子クンは、お母さんのご飯が楽しみなんですね。。「うめ~」と言っておかわりして食べたら、お母さんとしては嬉しいですよね
~♪ お味噌汁…大好きな玉子入りと見ました←正解か?

わお! 
いつもなら お化粧してる時間に起床?!
それは焦るなー!
それでも、おにぎりを作っただなんて エライよ~~!
で、自分の顔を作る時間はあった?(笑)

歯って 被せものしてても虫歯になるよね・・あれって不思議だわ~。
それに比べて 我らの息子たち、ろくに歯磨きもしないのにね~それも不思議だ(笑)
こっそり食べたからかな?
堂々と食べれば大丈夫だったかな?
(すんません・・・それどころじゃないってーのね!・笑)

いや、考えようによってはさ
最新のものを口に入れるチャンスと捕らえ・・・られないよね^^;

歯医者嫌いの私、
歯医者の話題になるとテンパるわ・・・

弁当かよって言われて、海鮮丼にするなんて、かわゆい母だわ(笑)
きっと息子ちゃんも その気遣いに気づいてるね^^

寝坊ってさ・・・
どんなに頑張っても、たま~にしちゃうよね~
寝てられる時に限ってやたら早起きしちゃったりするのにね!(笑)
ショボくなんかないよぉ~(--、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
お刺身大好きィ~♪
これで充分じゃないですかー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
息子ちゃんもきっと大満足だったはずよ♪

歯医者さんはホンマに気が重くなるよね(∥ ̄■ ̄∥)
でも自然に治ることはないって言うし、しばらく通ってちゃんと治してねぇ。・゚・(ノД`)ヽ

メールフォームに送信させてもらっています
時間ある時にでも見てみてくださいv(。・・。)
おっ、おいしそうな海鮮丼!
きのう、今日はダンスの日ね~
夕飯どうしたかな~と、ふと思ってた(笑)

私も歯医者さん怖い~~~(><)
病院全部だけどね。すごい緊張して、思うように話せないんだよ。でも「保険の範囲内でお願いします」だけはきちんと言うよ(爆)
早く終わるといいね・・頑張って!
私も起きたら7時30分ってことがありました。
小学生と中学生がいてるのに。。。。です。
家の非衛生的な息子も虫歯になった事がないんですよ。
2つも同じだ~と思ったので、コメしてしまいました。
あらら今日は厄日だったのね。
私ね歯医者大好き^^へんでしょ?
仲のいい友達のとこが歯医者でいつもお父さんに
診てもらってたのよね~。
痛くなる前に行ったら怖くないよ( ̄ー ̄)

でもうちの息子・・・病気ひとつしたことないのに
小さい頃歯で入院( ̄▽ ̄;)!!びっくりよ。
なのに今だにちゃんと歯磨きしない。
また入院するかもね・・・(笑)

明日はいい日になりますよ---に♪
こんばんは
なんだか災難な日でしたね・・・
歯医者さんは嫌いだ・・・(泣)

お夕飯、おいしそ~~~
なんだか超リッチな夕飯に見えるのだけどな~~~

やばい。。。
お腹空いてきちゃった。。。


管理者のみに表示
