スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

だ、誰?

2009.01.29.Thu.19:56
今日の大分は雨。
お昼前から降り出した雨は、3時過ぎには土砂降りになりました。
4時前に、息子からメールが来ました。
仕事中なのでこっそり読んだ瞬間

ブハッ!!

だってね・・・こんなメール



みつを・・って誰?(爆)

あたしが盛大に吹き出したので、前の席に座ってるイケメン男子(26歳)が。。

どうしたん?

これ、うちの息子からのメールなんやけどな。・・と携帯を渡しました。

ぶはっ!!

この「みつを」って「相田みつを」のことかな?

そうやろ・・たぶん「を」やし

こんな詩があるんやろか?

どうやろ・・?

などと会話も弾み(笑)


帰る途中で息子を拾いました。

なぁ、メールに書いてた「みつを」って相田みつをのこと?

そうで。

あれってなんか意味あるん?

いや・・「迎えにきてください」だけやとそっけないかな~って思って。
なんか、ふと浮かんだけん書いてみた



こいつ・・おもしろすぎっ!!(><)



~~~みつをの今日のお弁当~~~



貝柱フライ、ブロッコリー、炒り玉子、ウインナー、かぼちゃのソテー
ハートのかまぼこ


いつも応援ありがとうございます

そっけないって・・いつもそっけないくせに(^m^)ププッ

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
スポンサーサイト
コメント
>いまるさん
ホントに・・ブハッて感じでしょ?
こっそり見てたのに、吹き出したからバレました^^;

>まるさん
不思議なヤツでしょ?
やっぱさ、本好きだから?
頭の中がどうなってるのか、マンガしか読まないあたしには分かりませんわ^^;

>桜子さん
うれしいかなぁ・・?
だって、1行もないぐらいの業務連絡メールだし?
あたしが出しても「把握」とか・・そんな返事なのよ~?

そっけないにもほどがあるでしょ?

>よねこさん
やっぱりそっけない?
絵文字とか絶対ないし・・
黒一色だもん(笑)

悔しいから、あたしはデコメしてやるのよ(笑)
ハートが動いてたりする(爆)
放置されてるけどね(T T)

>Rinさん
あたしが九州と関西のハーフだから・・
息子はクォーター?(笑)

たしかに。。必ずオチがつかないと嫌らしいからね(^m^)ププッ

息子からメールなんて滅多に来ないのよ~^^;

>まうさん
本好きな子って、不思議です。
あたしの知識を遥かに超えてますもん^^;

まうさんは、本がお好きですもんね。

本から得る知識ってすごいですね。
思い出し笑い・・あたしもしました^^

>あきさん
息子・・計算とかしてないと思うよ?(笑)
そんなこと考えてそうにないわ・・


息子君、がんばったね~
うちの息子の高校も3年生はあと数日で仮卒らしいからね。

免許・・がんばれ!!

>かぶとむしさん
(^m^)ププッ
アタックチャ~ンス♪

コーヒー、モニターにかからなくてよかった^^;

>Vanilla beansさん
なんで「みつを」なのか・・
あたしが聞きたい(笑)

田舎だからね・・車がないと動けないのよ^^;

あと1年で、息子君も免許取れるじゃん?
アッシー君になってもらえばいいし~♪
なんで「みつを」?(笑)

母が運転できると、こういう交流があるからいいよね~

やっぱ免許欲しいな・・・
って!
もう、息子自信が免許取れる年になるじゃん!
かかりつけの先生は、男の先生ですが、ホントに丁寧に治療してくれます。。

さてさて、早速モニターに飲んでたコーヒーを…吹き出しそうになりました^^
一行メールでこんなに笑えたと言う事で…
みつをクン、あなたがアタックチャンス挑戦権を獲得しました!おめでとうございます!(ジャッジャジャ~♪)←児玉清さん風に。。
迎えに来てください・・そこも注目!
そのあとに み・つ・を と付け加えることでおけいさんがどう反応するかまで計算されたメール!
その期待にちゃんと答える母^^;
いい親子っすよ(涙)うらやましい~

きょうで高校最後のテスト終了!
体調悪くて受けられるかと心配した4日間だったけどやっと終わった~
あとは卒業式まで行かなくていいらしい(間違いないんだろうか?あやしい・・)
さあ、次は本腰入れて免許だぞ~



こんばんは~

息子さん、サイコー!!!!!
いいなあ~~このノリ。。。
このメールは保護っておくべし。。ですね(笑)

相田みつをが浮かぶってのも、なんだかシブくないですかあ~~~

・・・・くくく・・
思い出し笑い。。絶対しちゃうわあ・・・
「みつを」って(笑
関西人のノリや~~んv( ̄∇ ̄)ニヤッ
仕事中 ちょっとした笑いを提供してくれた息子ちゃんに拍手~~(*゚▽゚*)

他の方も書いてるけど 息子からのメールって嬉しいよね^^
滅多とくれないんだけど(爆;
な~んかここへ来ると癒されるわ~。
「みつを」たった3文字でここまで人を和ませるとは!
息子のメールって基本そっけないものだもんね^^
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
息子くん面白すぎ。

でも息子からのメールってなんか嬉しくない?
こんなうけるメールだと余計にね。
私もよくふきだしてる^^;

みつをくんによろしく(笑)
あははは!!

「みつを」って!!

迎えにきてください・・・
そんな詩、ありそうだわ(爆)

でも、なんで『相田みつを』が浮かんだんだろ?! 
おもしろすぎ~~!
ブハっ(><)
息子クン最高~!
シンプルだけにセンスが光ってます^^

管理者のみに表示
