スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

忙しさがピークに

2008.12.30.Tue.16:22
息子は、がんばって毎日バイトに行っています。
しかも、自分で起きて( ^m^)ププッ
あたし、絶対起こさないって決めてますからね。
だって、就職したら自分で起きないといけないでしょ~?
いつまでも親に起こしてもらってるなんて情けないし・・・

起こしてもらえないことが分かっているらしく、
ちゃんと携帯のアラームをセットしてますわ。

学校の時もそうすればいいのに・・[:ふぅ~ん:]

忙しさは昨日、今日がピークらしく、
昨日は11時から18時、そして今日は11時から19時までだそうです。

働いたら肉が食いたくなるとかで、息子のリクエストにより
昨日の夕飯は牛肉とピーマンを炒めて焼肉のタレをかけました。

うめ~うめ~とすごい食欲に圧倒されて、あたしは見てるだけでお腹いっぱい[:汗:]
あたしの分のお肉とご飯を大きな茶碗に2杯食べた息子・・

はぁ~。。うまかった
早起きして、めいっぱい働いて、夜は早く寝て・・
俺、こんな生活してたら病気になるかもしれん!!


はぁ~?(笑)

健康的な生活をしすぎて、毒が抜けて具合悪くなるかもしれん!!

( ̄m ̄*)ププッ

そんな毒は抜けてよろし



いつも応援ありがとうございます

大掃除完了しました(`´ゞ
みなさんはどうですか~?

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
スポンサーサイト
コメント
>かぶとむしさん
今日がんばれば明日休みだ~って言ってました。
そろそろ疲れが出てるみたい・・

うちも、昨日はあたしが飲み会だったので、
バイト帰りに外で食べてきてもらいました^^

>てんてんさん
大掃除なんて、どこかで終わりって宣言しないと、永遠に続きそうだも~ん^^;

いいの・・もう終わり!ってことで(笑)

長男君、帰ってきた~?

>けろまるさん
あらららら・・
長男さん大丈夫ですか?
熱、下がりました?

疲れが出たのかもしれませんね。
お大事に^^

>soramameさん
バングルス・・知らないです~
懐かしい曲がたくさんあるんですか?

ちょっと検索してみよう・・・

洋楽も80年代が好きだし、邦楽もその頃の曲が好きです。
いいよね^^

うちの息子は、今がんばってるけど、
普通はゆるゆるのグダグダだからね~
自立できてるんだろうか・・?(笑)

今年は、たくさんコメントを書いてくださっありがとうございました。
来年もまた遊びに来てね
よいお年を^^

>ともちんさん
うちも、バイトに行ってなかったら、
1日中寝てると思いますよ(笑)

大掃除は、あたしだってかなりの手抜きです。
でも、あたしが終わったって思ったからヨシ(笑)

あたしも、ともちんさんと知り合えてよかったです^^
来年もよろしくお願いします。

よいお年を^^

>まうさん
やっとお休みになりましたね。
あたしも、休みの間は携帯のアラームオフにしました。

でも、息子が起きてくる時間に1回だけアラームを鳴らすようにしています。
起こさないって決めてるけど、でもねぇ・・^^;

こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を^^

おはよございます。
息子さん、がんばってますねえ。
おいしいもの、いっぱい作ってあげたくなりますよね。。。わかります・・・
携帯のアラーム。。あたしは今朝からoff にしましたよん♪

今年はいろいろあったけど。。。おけいさんと知り合えて、仲良くしていただけて・・
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~~♪
息子君、良い経験をしてますね~。うちの次男はでれでれ休みです。
大掃除、ついにあきらめました(笑)。毎年こうだよと自己嫌悪です~~。
来年も更新を楽しみにしていますね。今年は知り合えて嬉しかったです。良いお年を~(^^)
私も最、懐かしい曲がどうしても聴きたくて・・・
バングルスってご存知ですか?
懐かしくて CDを買ってしまいました。胸いっぱいの愛を聴くと 初恋を思い出したりして・・・

ところで息子さん 頑張ってますね!!なんか自立してて、うちの長男とあまり違わないのに 大きな差を感じます。おけいさんも手を出さないよう我慢してるからなのかな。私も絶対に見習いますね!来年からは・・・。

年末の大掃除もだんだん手抜きです。

来年も楽しみにしていますね。
良いお年を☆
息子さんがんばってますね~!!
働いて食べるご飯は格別でしょうね。
大掃除お疲れ様でした。
うちは長男が熱を出してダウンしてます。
どんなお正月になることやら、
明日一日で、気合で治る事を願う母です(^_^;)
息子さん、すごくがんばっていますね!!
ご飯も、うめーうめーって食べてくれると嬉しいですよね。
おけいさんも、大掃除がんばったんですね。
もう終わっちゃったんですか~?すごい!
私はまだです。今日は、なんとかスイッチが入り、台所と長男の部屋をやって、スイッチが早くもOFFに。。。早いなっ!!!

長男ですが、実はまだ帰ってきてないんです。夜になるよ~~ってメールはきたんですが。いったいいつになるのやら・・・一応ご飯の用意はしているのですが、先食べちゃうぞ~~~!!!
ぷぷっ。。息子クン言うことが…^^;

フルタイムで頑張ってるようですね^^
働いても、しっかりお家でご飯をもりもり
食べる息子クン素晴らしいです!!
生息地の界隈では、部活終わって夕食を某牛丼屋とかラーメン店で食べてる高校生が多いので…。 ちなみに掃除はまだ終わってませ~ん^^;←頑張らなければ。。

管理者のみに表示
