スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お休み最終日

2009.01.04.Sun.15:53
長かったお正月休みも今日で終わり。
明日から仕事です。
今回は9連休でした。
普段忙しく動いてるのに慣れてるので、休みが続くとどうも調子が出ない[:汗:]
そろそろ仕事に行きたくなってきました。

でも、明日は・・きっと忙しいだろうなぁ
覚悟していかなきゃ[:ウィンク:]

息子はバイトに行っています。
明日までらしいです。
宿題がたくさん出てたらしいんだけど、

(同じバイトをしている)
○○に、プリント全部かしてもらえるように話はつけてある<( ̄^ ̄)>エッヘン。。だそうでして。。

あぁ。。そうかいヽ( ´ー`)ノフッ

あたしはというと、iPodにせっせと曲を取り込んでいます。
せっかくだから、若い歌でも聴いてみるかな・・・とTUTAYAに行ってきました。



綾香、青山テルマ、GReeeeN 写真には写ってないけど、いきものがかり
名前は聞いたことあるし、曲を流してみたら聴いたことあるわ・・って感じ

まぁ、こういう歌もたまにはいいかも^^


いつも応援ありがとうございます

でも、やっぱりカラオケで歌うのは若い頃に聴いてた歌なんだよね~^^;

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
スポンサーサイト
コメント
>ちゃびままさん
最近の携帯はすごいですからね~
うちの息子も携帯で音楽聴いてます。
が!!いつも必要なとこで「電源切れてた・・」って言ってます(笑)

お雑煮って本当に家庭によっていろいろですよね。
地方も関係あるだろうけど、出身地によっても違うんでしょうね
>hinaさん
こちらこそ
よろしくね^^

カラオケに行ったの~?
若い歌って最初の何曲かだけで
後は、青春時代に聴いてた歌になっちゃうよね~♪

>Vanilla beansさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく^^

やっと復活してきたね~
淋しかったよ。

子供達、もう高3になるんだよね・・
ホントに・・あたし達なら見守ることができるね。
自分達が経験した嫌なことを子供達にはさせたくないものね。

たくさん話そうね^^

>かぶとむしさん
大人・・って^^;
宿題を丸写しさせてもらうって話をつけてるわけですからね~(笑)

他にはないのかよ!!って感じですよね^^;

無事にバイトが終わりました。

>けろまるさん
カラオケには行かないんですか?
あたしは、歌うのが大好きなので、
しょっちゅういっています^^;

歌はいいですよね~♪

>のんさん
え~~~っ!
のんさんちの息子さんも宿題写したりするの~?
そんんたタイプには見えないわ~(笑)

あたし、若くないです~
だって、こういうCDって滅多に借りないんですよ~^^;
こんばんは。
わたしはあしたから本格始動です。
車通勤をやめてバス通勤にしてからわたしもi-podがほしーとおもっていたのですけれど、携帯でかなりいい音で聞けることがわかったので専らそれです。しかーし、電源が結構早くなくなるのでどこかで充電をしなくてはいけないなあと思っています。

そうそう、お雑煮の話ですが、わたしは千葉に住んでいるのですが、やっぱりおすましですよー。父も母も千葉の人ですが、おすましだといっていました。西のほうはおみそ仕立てだと思っていたのですが意外です。
>○○に、プリント全部かしてもらえるように話はつけてある…
どこかで聞いたことのある台詞だと思ったら
うちの息子でした^^;

ピンクのipod可愛い♪
ピンクは今年のラッキーカラーだそうです☆
きっと、いいことあるよ!

それにしても、おけいさん・・・若いです!!
うちの下の子がもっているCDがちらほら…
最近の歌は聞いていて気持ちいいけど
難しくて一緒には歌えないです。
カラオケは行かない自分だけど
TVなんかで古い歌が流れると自然に口ずさんでます。なんかいいなあって思います。
息子クン…「話しはつけてある」ってすっかり大人!だなって^^本日も無事に勤めれば
満了ですね~ 休み前って連休を目標にしてやっちゃうけど、いざ休みに入ると長く感じてしまうから不思議だったりするんですよね。。
今頃ですが~

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくね♪

去年より、いっぱいいっぱいお話しようね^^
今年はお互い、高3男子の母♪
黙って見守る事がもっともっと増えるだろうね・・・
でもきっと、私たちは見守れる・・・
見守りたい!!(笑)
気持ちの余裕を大事に1年過ごそうね^^
おけいさん 今年も 宜しくね!
今頃 忙しく 働いている頃かな・・ うんっ ランチかな・・
仕事始め お疲れさま!!

私も 先日 久々 カラオケ行って 若者の歌 歌ったよ!
でも やっぱ 80~90年代の歌が のり良く歌えるかも♪♪

iPodの曲でノリノリ♪ 今週もお仕事 がんばって!!
>てんてんさん
長男さん、帰っちゃいましたか。
淋しいのは母親だけってことかな?^^;

あたしも、もし、同じような状況になったら、泣いちゃうかもしれないなぁ・・

いきものがかりのCDは、次男君が自分で買ってきたって言ってましたよね。
とってもいいですよ^^

明日、仕事がどんだけ忙しいか。。怖いですね^^;
お互いがんばりましょうね。

>ともちんさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

体調、よくなってよかったですね~^^
優しい看護師さんが2人もいたんですもんね(笑)

iPodなかなかいいですよ^^

>まうさん
まうさんは、ぎりぎりまでお仕事してましたからね~
まだお休みしてたいですよね。

息子さん、帰っちゃいましたか。

そうですよ。また押しかけちゃえばいいんですよ^^

>あきさん
やっぱり、80年代、90年代の歌っていいよね~
最近のも聴いてる時はいいんだけど、
後に残る感じじゃないんだよね・・

でも、歌はやっぱりいいね^^

SEAかぁ・・いつか行こう^^

>まるさん
ふふふ・・
まだ休んでたいんじゃないの~?(笑)

そうそう。あたしもサビのとこしか知らないよ(笑)
CMで流れてたりする曲ってサビのとこだもんね。

冬休みもしっかり宿題出たみたいよ~
あたしも聞いてないけど、自分から言ってきたのよ。どうだ!!って感じで。。。orz
どんな自慢やねん!!
「そろそろ仕事に行きたくなってきた・・」って・・
え?! 私?! わ・・わたしも そう思ってたところよ~ ほんとだってばー(笑)

最近の歌、サビの部分なら聞いたことがあるかも??って感じかな。誰がどんな曲を歌ってるのか、とんとわかりましぇん。

え・・冬休みって宿題あるの?
ウチはどうなんだろ。聞かないけど・・(爆)
最近の歌はよく聞いてはいるけど覚えられないし唄えないわ~
きょう主人が80年代の曲を集めたCDを買いました。3歳年上なんだけど確かになつかしい・・でもわたしは90年代・この前のおけいさんが借りてたアラフォー世代ぐらいのがいいかな~^^;

娘のとこはアルバイトなら異動はないのよ。
私たちも並ぶのは大嫌いよ~!だからあまり行かないよ(笑)
行く時はすいてる時期を選んで行けるからまだいいね。
SEAは私たちぐらいの友達同士でも楽しめるよ。乗り物はどうせ得意じゃないし、食べて飲んで騒いでけっこう楽しめるので、今度こちらにおいでの際はどうぞ!^^

あしたからお仕事がんばってね。
こんばんは
お休み、終わりですね。。。
もう少し休みたいな~~~~

最近はJ-POP系 聴かないけど。。綾香とかって聴いていてきもちいいな♪

昨日、息子も神戸に帰っていきました。
まあ、神戸なので、いつでも会おうと思ったら会えるんだけど。。。
「次は夏?」と聞くと「夏は多分帰らない」だと・・・・
ふ~~ん・・・いいや。こっちから押しかけてやるから(笑)

明日から、お互いがんばりましょ~ね!
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします(^^)
わ~、いいな~iPod!私はauの初代のウォークマンケータイW42sで、普段はそれを使って聴いてます。400曲超えで入ります。今日は携帯につなげられるスピーカーを買ったので、当分それで楽しみます…。でも、いつかきっとiPod買うぞ~!
明日からお仕事ですか…体に気をつけてくださいね。
最近の若い歌手って、歌うまいよね。聞きごたえあります。
いきものがかりは、次男いち押しです。聞いてみると、上手だし、歌詞もいい感じだわ。
なんてったって、「ゆずさんに憧れて、歌手になったんですっ」って、何かの番組で言ってたし!!(って、そこかい!)

あ~、明日から仕事ですね。きっと忙しくて目が回るだろうよ・・・年始の挨拶もめんどうだな・・・がんばろう。

長男、あちらへ帰っていきました。あっさりと・・・ろくに挨拶もせず。「じゃあね、元気でね!」って、私は彼の背中にぶつけたのに・・・「ん」だけでした。振り返りもせず、もちろん手なんか振るわけないし。
私はずーーっと、見えなくなるまで彼の背中を見つめていました。あぁ、子離れしよう。

管理者のみに表示
