スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬休み終わり

2009.01.07.Wed.22:54
明日から新学期が始まります。

夏休み明けの始業式の日
「午前中でおわるけん、弁当いらん」と言い切ったあの日・・
午後も普通に授業があり、飲まず食わずで夕方まで(爆)

昨日、 始業式の日ってお弁当いるん?  と聞くと

いる!!お願いします。 だって・・(^m^)ププッ

ちょっとは学習したみたいだね・・[:ウィンク:]

ブログ友達のまるさんが車を買い替えるそうで・・・←ここで言っていいのか(笑)
なぜかあたしもワクワクしています。
車大好きなのでね。
他にも車の買い替えを検討されてる方や既に買い換えられた方もいて、
「高校生以上の子育てブログ」のブロガーさん達の間でちょっとした車ブームになってます。

みなさん、買ったら画像UPよろしくねん[:ウィンク:]

あたしは一昨年、「いつか乗りたい!」と思ってた車を買いました。
1年ちょい経った今でも、信号で止まる度に、
道路沿いのショーウインドウに写った自分の車を見てうっとりしている変なやつです(笑)


いつも応援ありがとうございます

明日ちゃんと起きられるかしら?^^;

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
スポンサーサイト
コメント
>よねこさん
よねこさんの書き込みみたよ~ん。

候補は上がってるの~?
やっぱりさ、好きな車じゃないと大事にしないよね。
高い買い物だから気に入ったのを買いたいじゃな~い?

なんか、自分が買うみたいにワクワクよん^^

>hinaさん
ステップワゴンは昔夫が乗ってました。
いいよね~。
後ろのシートが完全にフラットになるんだけど、今もそうなのかな?

ダンナ様が独身時代に買った車を17年も乗ってたってすごいね~
よく走ってくれたんだね^^

>けろまるさん
けろまるさんとこもお弁当始まったんですね~
最初って、なかなかリズムがつかめませんよね^^;
気合も入らないし・・

じゃ、いつ気合が入るんだ?って突っ込みされそうだけど・・(笑)

>あきさん
や~~~ん(* v v)。
ダンナ様、レガシー乗ってるの?
レガシー乗ってる男性って、あたしの中では3割増いい男に見えるんだけど(笑)

車好きな人って、ホントに大事にするよね。
あたしも赤だから、毎週洗車するよ~・・・ってスタンドでしてもらうんだけどね^^;

お姉さん、お父さんを上手く使ってるね(笑)

あたしの車も掃除して~~~って(笑)
ご褒美はないけど(^m^)ププッ

>runrunmayさん
若者の音楽聴いてるんだ♪
いいじゃない~~~^^

しかも、息子君チョイスなんて(* v v)。

うちなんて、音楽の趣味が全然合わないからダメだわ・・・^^;

>まるさん
あたしのブログをポチっとしたら、まるさんに100円入る・・なんてのはどう?←ないない(笑)

自分が買い換えるみたいに楽しみなのよ~
買うまでの道のり・・みたいな日記書いて欲しいな・・・(ハート)

>Vanilla beansさん
あのね・・あたしも反対するわ。
なぜか?理由は分からないけどね
でも、反対する(爆)

大丈夫!!災害なんて。。。そんなに来ないから(笑)

>かぶとむしさん
寒い時期は、バイクきついですよね。
坂道発進・・たぶんもうできないわ^^;

あたしの時代はオートマ限定なんてなかったけど、ず~~っとオートマ乗ってるから、坂道発進忘れた(笑)
「いる!お願いします♪」息子クン憎めないですね~^^←確かにお昼抜きはきつい…

車…^^;一応運転出来るんですよ~←試験場の試験車に乗っているので。。ただ、「もう少しウインカーを早く出しましょう」「坂道発進がイマイチですね~」で、不合格^^; 今の時期は、本当に車が欲しくなる自分…今年こそは。。
お弁当始まったのね~
うちは来週から作り始めだわ
週末に作りおき冷凍しとかないと・・・

あのね。。。
私、ゴーカート上手なのよ
だから車の運転もウマイと思うの・・・
なのに免許取るの、みんなが反対するのよ
家族だけじゃなく友人も・・・
なんで?
免許あったほうが災害時に役に立つって思うんだけどな・・・
いや~ん。息子クン学習してるしぃ~!
ウチの子、見捨てないで~~(笑)

車 買い替え もちろんいいよ、公表して・・。
んで ついでに新車購入の募金箱みたいなの設置してよ~!ワンクリック 100円みたいな・・(爆)

ほんと あちらこちらで車の話、聞くよね。
アラフォー世代は ちょうど今頃買い替え時なのかな。
車好きの女性も結構多いんですね~
いつも綺麗に(車が)乗ってる人って
すごくステキに見えますよね(中・外共に)
自分が人任せだからなおさらなんですけど・・
(毎日乗ってるのに ダメな私です)

ちなみに車内で聞く音楽は息子プロデュースなんです。
だから若者の曲ってやつです(笑)
今日の弁当、気合入れた割にはいつもと変わぬ弁当^^;になった(笑)

えっ、車の売れ行き悪いなんて嘘だね~
新車購入ブームじゃない?!(爆)

うちの旦那が車好きよ!スバルのレガシーに乗ってますがいつでも新車のようにきれいに磨き上げてますよ。
信号で止まるとウィンドーに映る愛車を眺めてうっとりしてる変なおやじです・・
ぶっ、おけいさんもしてるんだ~(爆)
おかげで車内もいつでもきれいで、乗せていただく家族は気を使いますよ^^;

娘はダイハツタントで軽ですが、やはりかかる経費がぜんぜん違うね~
お正月、頼まれもしないのに娘の車を洗車してピカピカに仕上がったころ娘参上!
「父ちゃんありがとう!今度ごほうびあげるから~」と手を振り御出勤~
うそだ・・いつものパターンだ・・
さっそくお弁当はじまりましたー。
って、ホントは昨日からなんですけど(専門学校は早く始まるんですよ)、
昨日は材料も気力もなく買い弁にしてもらっちゃいました(^_^;)
新しい車、ホシイヨ~!
新しい車 良いよねえ~^^
ウチも 去年7月に 新しい車買ったよ!(ホンダ ステップワゴンです)
なんとその前は 旦那さんが 独身時代に買った車 17年も乗っていたんだよ!
”うっとり・・” 私も 似たような 感じです!!
息子君も 今日からだったんだね!
ウチもです!!
お弁当お疲れさま!!
えっ!車ブームなの??
昨日まるさんとこで「私も買い替え予です」って報告したところです!
みんなどんなのにするんだろう興味津々♪♪
乗り心地や使い勝手も大事だけど、おけいさんみたいに「うっとり」・・これも
大事なポイントだよね^^
あ~悩むわ~。

管理者のみに表示
