スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらないもの。

2009.02.07.Sat.14:45
みつをと買い物に行ってきました。
来週の木曜日から修学旅行ですから・・えぇ・・直前ですわ[:汗:]

ジーンズ、洋服・・あんまり関心はないみたいだけど、それなりに拘りはあるようで・・
自分で決めてました。
あたし、見てるだけ~^^;

その後、手荷物を入れて機内に持ち込む用のカバンを買うためにジャスコへ。

あ。これにしよっ!

はやっ!!相変わらず決めるのが早いわ・・
迷うことがないのよね・・みつをは

そこで別れて、あたしは食品売り場、みつをは本屋に行きました。
途中でふと、タオルもいるかも・・と思い、購入~♪

帰りの車の中で

タオルは持っていく?

うん。家にあるのでいいわ。

バスタオルは?

バスタオルはいる。バスローブはいらん

ぶはっ!!(大爆笑)

バスローブなんて着たことないし・・・
そんな生活じゃないし・・(笑)
完全にツボったあたしを見たみつをも笑ってましたわ・・

水曜日、きっと足りないものが出て、お母さん買い物に行くと思うわ

。。。行くと思うわって!!
あたしの修学旅行じゃないんだから、足りなくて困るのはみつをじゃないかと・・^^;

とりあえず、思いつくものは買ったので、一安心かな?


いつも応援ありがとうございます

なんだかんだと言いながら・・たぶん荷造りもあたしがするんじゃないかと思われ・・

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


スポンサーサイト
コメント
>のんさん
いやいや。。。のんさんのとこの長男さんはえらいですよ。
ちゃんと自分でできるのなら。。あたしだって手出しはしませんけどねぇ・・^^;
なんたってみつをだから・・

出発のその日までヤキモキしそうです。

>かぶとむしさん
自分が興味あること以外、無関心ですからね。
どうでもいいみたい・・^^;
まったくねぇ・・

かぶとむしさんもそうですか?

>あきさん
圧縮袋はあるから、それに入れようと思うよ。
やっぱり一緒に荷造りするのね?

靴・・かなりくたびれてるんだけど、履きなれたものがいいからって・・履き慣らしすぎやろ。。ってぐらいくたびれてる(笑)

>かいちょ♪さん
スミマセン・・^^;
普段からこんな感じなので・・ブログネタには困らなかったりします。

そうなんですよ・・1人なんですよ。
4泊5日ですからね。
悲惨な食事になりそう^^;

>suzuさん
シンガポールなんですよ。
来年は国内らしいんですけどね。

息子は海外・・めんどくせ・・とか言ってます。

やっぱり、みなさん手を出しちゃうんですね。
安心しました^^

>よねこさん
あら?よねこさんの息子っちは、修学旅行ないの?
それは、ちょっと淋しいような・・うらやましいような^^;

もうね、大変よ。
昨日買ってきたものだけど、袋に入れたまま放置してるわ・・^^;

>まるさん
そうなのよ~
誰の修学旅行だよ・・って感じでしょ?
いつ荷造りするんだろうか・・
そして、集合時間は・・帰ってくるのは何時?聞いても「う~ん。。。」って
も~~~~~~っ!!(><)
ぶふふ
「行くと思うわ」って。他人事やな~(笑)

うちの息子も 鞄とか、買うの早いよ~。
ぱっと見て 「コレ」って。
あっちこっち見比べるのが めんどくさいみたいね。
あれこれ一緒に(?)準備するの楽しそう~♪
早めに買い物できてよかったですね。
決断早いのも楽だよね~。「足りないものがでて・・」って・・。男の子の気楽さ、こんな時はたのもしくなるわ。
そういえばうちは修学旅行はないような?
ちょっとホッとしたりして^^
あれ? 修学旅行はどこなんですか?
やっぱり心配ですもんね。
わかるわかる。

ウチも荷造りはいつも私。
どうしても口出ししちゃう・・・。
手も出しちゃう。

娘の学年は『沖縄』です。
今の2年生は『韓国』でした 
おひさです!

みつをとおけいのやりとりが超オモローー♪

うちの親子会話も結構笑えるのだけど、それ以上でございます!!
すごくいい親子関係ですよねーーー( ̄ー ̄) :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しばし一人ですな。。修学旅行中。。。。

一人時間をたっぷり満喫してください!!o(^^o)(o^^)o
いよいよ来週ですか~^^
うちも洋服、バック、スニーカーまで買ったわ。遠征などで結構宿泊経験は多いけど、荷造りも気になっていつも一緒に支度しちゃうよ^^;だって忘れても届けられないもんね。
でもわからなくなると困るから最後は自分で詰めさせてるけど。
100均の洋服圧縮袋とかに厚みのあるのとか入れるとカサを減らせて便利みたいよ。

荷造り終わっても何度もプリント見て確認してますよ私(笑)
みつをクン、ホント似てます←スーツとかネクタイは気を使う割に、普段着には無頓着だったりするんです^^; 似てない所…最近本を読んでない事でしょうか。。

修学旅行のかばんにこっそりバスタオルと間違えたふりしてバスローブ入れてみる?
みつを君、旅先でツボること間違いなしだよ(笑)
お二人のお買い物の光景…ほのぼのと伝わってきて素敵です☆
同時に、私はあまりにも放任しすぎたかもしれないと
かなり反省しています。
きっと、いるものとかあっただろうにな…
親なんだから、修学旅行の日ぐらい把握しとけってね^^;

お買いもの、楽しかったでしょ?いいなぁ~

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。