スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これがうわさの・・

2009.01.11.Sun.19:57
これがうわさのGショック携帯(笑)


写真だと分かりにくいと思いますけど、傷だらけで充電口とか取れてるし・・
カードの差込口とかもなくて・・
これでよく使えたな・・って感じ(^m^)ププッ

前は食品サンプルがたくさんついてたんだけど、
本人曰く「今はダイエット中」 らしく・・・2つだけ

本当はね、どんどん取れていったそうです。
取れたのはちゃんと取ってあるんですけどね[:汗:]

3連休の2日目。
息子は部活の新年会とかで、お昼に食べ放題のお店に行きました。
たらふく食べたらしく、夜になってもお腹がすかないとか言ってて。。
どんだけ食べたんだ!!

なので、いつでもつまめるようにおにぎりにしました。



今日は味付け海苔の買い置きがなかったので、焼き海苔です。
具は梅干と辛子明太子
辛子明太子は大好きなので、いつも買い置きしています。


いつも応援ありがとうございます

それにしても、携帯ってどうしてあんなに高いの~?[:唖然:]

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



スポンサーサイト
コメント
>かぶとむしさん
完全防水って、本当に大丈夫なんでしょうかね?
水に浸けたい衝動に駆られますよね^^;

食べ放題は2000円だったそうです。
あたし、絶対モト取れないと思いますわ・・

>まうさん
お風呂に浸けても大丈夫な携帯!!
携帯の弱点は水だと思ってたけど、そこを克服したってことなんでしょうかねぇ?
いっそのこと全部防水にしてくれたいいのに・・。

おにぎり美味しそうですか?
うれしいなぁ・・
海苔の巻き方がいいのか・・?

まさか、夜中におにぎり食べてないですよね?(笑)

>あきさん
息子君、ついに教習所に行きはじめたんですね。
いいなぁ・・若者!!

携帯ね、あたしは1年で買い換えたい人なんですよ^^;
新しいものに弱いタイプ。。
でも、こんなに高いと1年で換えるのはもったいないですよね・・
もう少し値段下げて欲しいわ・・

>よねこさん
息子君から叱られちゃうの~?(笑)
でも、自分の拘りの部分ってのは、貫かないと後悔すると思うなぁ・・
高い買い物だけに、納得して買いたいよね。

まるさん、決めたってよ^^
・・・ここで言わなくてもいいか(笑)

>Vanilla beansさん
男の子でもいろいろみたいね。
うちは、使えればいい・・みたいな感じだからね~
何でもそうなのよ。
ま、いいんだけどね^^;

修学旅行・・大丈夫かしらって思うわ。
その前に準備・・ちゃんとしてくれよ~って(涙

>ちゃびままさん
イカ焼きの照りがリアルでしょ?

携帯落としちゃうんですか~?
や~~ん・・それはめっちゃショックですよ。
落とさないように・・気をつけてください♪

>まるさん
エビ天とか、カニの爪とかついてたよ。
携帯の方がアクセサリーみたいになってたもん(^m^)ププッ

おにぎり美味しそう?
握り具合は見えないだろうから・・
海苔の巻き方?

ほらほら・・おにぎりが食べたくなったでしょ?←何の誘惑?(^m^)ププッ
おおっ 噂のGショック携帯!
今の携帯、高いよね~。ヘタしたらPC買える値段じゃない?!

「今は ダイエット中!」ってのが ナイスだわ~♪
天ぷらとか付いてたよね たしか・・(おけいさんのだっけ?)。カロリー高いよ・・天ぷらは(笑)

ほんと おにぎり美味しそう!
海苔の巻き方かなぁ。それとも・・にぎり具合??。
前も思ったけど そそられるのよ、おけいさんのおにぎりって・・。
Gショック携帯かぁ・・。わたしが欲しいです。わたしの携帯、ちょうど1年たちました。2年の契約だから買い換えられないけれどもうまわりがぼろぼろ。よく落とすんですよね。
その点、息子さんの携帯はきれいに見えます。さすがGショック携帯(笑)
それにイカやきのつやも気になります。
男の子って、使えればいい!みたいなとこあるよね~
うちも何年も買い換えてないわ。
やっぱり充電するとこが壊れちゃって
充電できなくなった時も、修理でいいよ~って!
何万も出すのは勿体無いじゃん!って言ってた。
確かに!!今の携帯、高すぎだよね~

海外に修学旅行か~いいね^^
お土産話が楽しみ♪
携帯って意外と壊れないものなのねえ。
うちの息子も欲しがらないタイプだからきっと買い替えもこっちから促すようになるんだろうな~。

車の話、うっとりするのも納得だわ~。どうせ買うなら見た目も納得したいもん。
でも私今葛藤中。なんもついてない車に乗るのがどうも・・落ち着かない気がして。
でも息子に叱られそうなので、我慢しようかな。
最近、携帯ほんと高くなったね!
その分機能はすばらしくなってるんだけど全然使いこなせなくておばちゃんには^^;

息子くん物もちいいね^^;
いか焼きとステーキがおいしそうだ事(笑)
うちの息子はダメ!1年たたないで変えたがって毎年もめるよ・・友達がそうだからほしくなちゃうみたいでね。
もうそろそろ言い出す時期だわ。
今回は許さないぞ!負けないぞ!2年使うって約束したんだからね~~

息子、土曜から教習所行き始めたよ。

こんばんは
おお、これが噂の。。。(笑)
そんなに丈夫な携帯、作ってくれないかな。
↑かぶとむしさん、知ってます。
お風呂に沈めておいても大丈夫。。らしい。
今、ソフトバンクでも何種類かの防水機種あるけど、どの程度なのか。。
以前キムタクがシャワーしながら携帯してるCМがあったよーな・・・・

おにぎり~~~おけいさんのおにぎりを見ると、どおしてこんなに食べたくなるんだろ?
ああ、やばい・・・・こんな時間に・・
Gショック携帯で思い出したんですけど、昔auで、完全防水の携帯があったんです!(カ○オ製)ちなみに自分の時計はGショック(笑)携帯って機種変だと本当に高いですよね…orz  食べ放題のお店とは、さすが高校生♪(均一料金で安心^^)逆に加算制だったら野口先生が何枚飛ぶかって世界かもですね^^ おにぎりおいしそうです^^ああ、食べたくなって来ました♪ 

管理者のみに表示
