スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハプニング

2009.02.11.Wed.19:56
今朝、息子を起こしに行くと・・

腰が痛くて動けん(><)って。

3日ほど前から腰が痛いって言ってて、昨日学校が早く終わるから、
帰りに整体(みつをは行ったことないんだけど、あたしの行きつけ)に行こうかな・・って言ってたんだけどね。

お金まで渡したのに・・「あんまり痛くなくなった」とか言って
カラオケ行ったのは誰じゃ・・・ーー;

起きてみたけど、歩くのも辛いって言うので、整体に連れて行きました。
腰?の骨がズレてたみたいで、ボキボキって入れてもらって・・

うっ(><)って言ってました(笑)

先生!頭もズレてると思うから、ボキボキしてやってください

死ぬわっ!!

などと言いながら1時間ほどやってもらいました。
今は、朝よりはいいらしいです。
まったく・・・朝から叱り飛ばしましたわ(怒)

何でもかんでも直前にならんとせんでから・・いい加減すぎるやろ!!ってね。


そんなこんなで、美容院には夕方行き、携帯の充電器を買いにヤ○ダ電機へ。
珍しく外食(ラーメン)をして、暇な時に読む本を買うからって本屋に行き・・・
家に帰りついたのは、7時半・・
どんだけギリギリやねん(><)



上の白いのは携帯の充電器です。
リチウム電池内臓で、充電すれば何度でも使えるんだって。
コンセントに差し込んで充電することもできるし、
コンセントのないとこでは、内臓の電池で充電ができるって。
今はいろいろあるのね~♪
そして、変圧器とプラグです。

国によって、電圧が違うから、変圧器がいるし、プラグの形状も口が2つだったり、3つだったり・・・
いや~~~勉強になるわ・・ってあたしが勉強になっても仕方ないか・・^^;



いつも応援ありがとうございます

なんとか・・修学旅行の朝を迎えることができそうです・・たぶん

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
スポンサーサイト
コメント
>minaさん
おひさしぶりです^^

息子さんもきっといい子ですよ。
錯覚なんかじゃないと思いますよ~?
角度を変えて見ればみんないい子なんじゃないかな~って思いますもん。
うちの息子だって、ホント、いい加減で^^;
ブログがなかったらカリカリしてたと思います。

そうそう。マイペースも才能のうちですよ♪
ご無沙汰しています。
こちらへ来ると、「あ~、うちの子だけじゃないんだぁ。。」と本当に本当に本当に救われます!うちも客観的に見れば、こんなにいい子なのかなぁ、と錯覚さえ起こします(笑)。
でも、聞きたくないことも耳に入り、見たくないことも目に入ってしまう今の世の中で、こうやって(スミマセン!うちの子と一緒にして。。)マイペースでいられるって、素敵な才能
なのかも、と羨ましく思ったりします。
でもねぇ、親としてはねぇ、目の前にいるとついねぇ、ムカッとしたりしますけどねぇ(>0<)
>まるさん
ホントに・・・
どれだけヤキモキさせたら気が済むんやろ・・みつを。
今朝もいつもどおり!!あたしに起こされましたわ・・まるさんちの息子っちの爪の垢くださ~い

>よねこさん
もうね~、前日もこれかよ~~って感じ。
なんとか無事にいきましたわ・・

心配してくれてありがとね^^

>まうさん
あ~~。申し訳ないです。
みつをってば、おばちゃんキラー?(違

シングルライフ、エンジョイしますかね~^^
今日は、飲みにいくか・・映画観にいくか・・考え中~♪

>てんてんさん
あ~~。おひさしぶりです。
大丈夫ですか?

そうなんですよ・・今日から修学旅行で^^;
どこまで手がかかるんだ?って感じです。。トホホ

>桜子さん
た、たしかに、今日じゃなくてよかったし、旅行中じゃなくてよかった。
これも強運なわけ?

元気に行きましたよ。

あたし?夜になると寂しくなるんだろうか・・?

>ちゃびままさん
飛行機に5時間ぐらい乗ってるみたいですけどね。
でも、今朝はかなり痛みがよくなっていました。

寂しいっていう実感はないですね~^^
夜思うのかな?
腰痛、大丈夫かな。飛行機は同じ姿勢で乗るからちょっとつらいかも?
あしたからですね。ちょっと寂しい?
腰痛もう大丈夫?
旅行当日と旅行先じゃなくてよかったね^^;
これもまたみつをくんの強運のおかげね(笑)
やっぱりすごいわ・・・みつをくん。

明日からおけいさん一人かぁ。
寂しくない?ね、寂しいでしょ?
泣かないでね(笑)

みつをくん楽しい旅行になりますように♪
こんばんは

あ~~読んでてハラハラしましたよ~~
ここにもまた心配なおばちゃん一人。。。(笑)

祝日でも整体行けたんですね。。よかったよかった。。。
あとは無事出発して。。。
元気でいっぱい楽しんでこられることを遠く大阪の地からお祈りしております。

んで・・・おけいさんのシングル・ライフも楽しく過ごせること。。お祈り申し上げます!


え~~~!それは・・心配で心配でたまらん!!だって飛行機とか座ってなきゃいけないし、楽しく旅行できるといいけど~。ここにも心配なおばちゃん一人。
元気に帰ってきてね、みつをクン!
うわ~~っ 前日に腰痛で整体とは・・。
読んでてこっちまでヤキモキ、ハラハラするわ。

みつを君ってば 私を含めて一体何人のオバチャンに 心配させてんのやら・・(笑)。

明日は 朝早いんでしょ? 
いっぱい楽しんで 無事帰ってきてね!!!
いってらっしゃーい!!

管理者のみに表示
