スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんとか無事に・・

2009.02.12.Thu.06:03
おはようございます^^
こんな時間に更新でございます。

さきほど、無事にみつをを学校まで送り届けてきました。

修学旅行だという緊張感もなく・・いつもどおりあたしに起こされ・・

おかあさん、荷物チェックしよ~か・・・

しよ~か・・ってあたしもかよ?

着替え・・入れた!
充電器・・入れた!
常備薬・・入れた!

あれ?○○はどこに入れた?


あたし入れてないし・・入れたのあんたやし・・ーー;

自分で入れたくせにあたしに聞くみつを・・orz

パスポート・・入れた!きっちり入れた!ちゃんと入れた!!

やっぱり、パスポートは気になるようで、3回確認してましたわ(^m^)ププッ

玄関を出ると、外はまだ真っ暗。
エレベーターの前で あ。。ボールペン忘れた・・と言って家に戻り・・(T T)

途中、ローソンでおにぎりを買い、すごい勢いでパクつき・・車の中にゴミを放置して嵐のように出かけていきました。


はぁ・・・

つ~か~れ~た~(T T)

心配していた腰は、今朝はかなり痛みがなくなってきたということで、一安心かな?

さ~。今日からしばらく1人です。
エンジョイしよ~~っと^^

いつも応援ありがとうございます

今ごろは、バスが出発した頃かな。
福岡空港まで2時間ちょいのバスの旅です^^

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
スポンサーサイト
コメント
>おたけさん
わお~~~っ!!
おひさしぶりです^^

息子君もいないんですね。
同じですね。そして、夕飯はジャンクフード(^m^)ププッ

今日も炊飯器使ってないですよ(笑)
5日間、ご飯を炊かない覚悟です・・ってどんな覚悟やねん!!

一緒に、楽しみましょうね^^
久しぶりのコメントです♪
今まさにうちの息子もスキー実習(4日間)に行っており、残されたおけいさんと私の行動があまりにも似ていて爆笑してしまいました☆
ちなみに私はロッテリアでしたが・・・。
そして諦めた映画は同じくマンマ・ミーヤでした。
何日も前から楽しみにしていた友達との旅行、何事もなく思い出だけをいっぱいにして帰って来てくれればいいですね~。
息子くんのスケジュールを見ている所、楽なような寂しいような所、共感できるおけいさんがいてとっても嬉しくなりました。
そして我々はきっと炊飯器を使う事なく過ごしているでしょう(^^;
ではでは、毎日楽しみにさせて頂いております。

>あきさん
行くが行くまで心配かけるヤツです^^;

でも、トラブルが起きたとしても、
なんとかできるタイプだと思うので、心配はしてないんですよ。
そういうとこ、逞しいヤツです^^

>ペイントままさん
お土産・・・なんでしょうかねぇ?
定番中の定番、マーライオンクッキーとかじゃないかな・・って(笑)
それか、ウケを狙って変なもん買ってくるとか・・^^;

>けろまるさん
行ってしまえば、あんまり心配ってしてないんですよ^^;

きっと楽しくやってるでしょうからね^^

息子さん・・無事にいけますように♪

>toriさん
ホントに・・メールが来るわけでもなく・・^^;
えぇ・・期待してませんから大丈夫ですよ。

1人でね、いろいろ計画はしてるんですけどね~
どうしましょ^^

>halさん
なんと!!
シンガポールに住んでたんですか?
確かに、常夏だと書いてありました。

帰ってきてからの方が体調壊すんですね?
ありがとうございます・・気をつけますね^^

時差は1時間程度みたいですね^^

>Vanilla beansさん
出かける前が大変だったからさ・・
行っちゃえば、そんなに心配はしてないかな。
先生ついてるしね♪
4泊5日だから月曜に帰ってくるよ

そうよ~~。近くだったら飲みに行こう~って誘えるのにね~^^

>しのぶさん
息子さんの学校は規模が大きいんですね。
うちの子の学校は7クラスで280人ぐらいかな。
特に様子が分かるものってないみたいですよ。

メールも来るわけないし(笑)

うちはね、アリス(犬)へのおみやげが一番高いんですよ。
他の人は・・お団子とかね(笑)
試食したら美味かったから・・なんて言ってましたね^^;

今回は何を買ってくるんでしょうかねぇ・・

>桜子さん
ふふふ。
あたしの食事の心配までしてくれてありがとう^^
大丈夫よん♪

今のとこ、あんまり心配はしてないのよ。
家の中はシーンとしてるけどね^^;

エンジョイしますわ~♪

>かぶとむしさん
福岡空港から5時間ぐらいみたいですよ。
学校の前にバスが7台止まってました。

ご飯・・ちゃんと食べますって~^^;

>よねこさん
わ~~。。。うれしい♪
みつをのこと、考えてくれたのね。
ありがとう^^

腰はずいぶん楽になってたみたいだから、
忘れちゃってんじゃないのかな?

ご飯・・確かに何でもいいわ・・って気になるけどね^^;

>さくらこまちさん
(^m^)ププッ
アバンチュールの「ア」ぐらいあってくれたらねぇ・・
あたしもうれしいんだけど・・
みつをのことだからせいぜいスリル止まりかしら?

>まるさん
ここに来てくださってる人、みんなに心配かけちゃって^^;

おばんちゃんがたくさんついててくれて、心強かったわ(笑)

今日ね、映画に行こうと思ったけど、早起きしたから力尽きました・・^^;

>てんてんさん
こっそり、行程表をコピーしときました^^
先生がついてるからね、そんなに心配はしてません^^

いよいよですね。。
あともうひとふんばり!!がんばってね^^

>まうさん
ふふふ・・
ちゃんと家にいますよ^^

映画に行く予定が・・力尽きました^^;

実はあたしそんなに心配してないんですよ。
これ、ホント
だって、きっと楽しくてしかたないと思うから^^

エンジョイしますよ~♪

ご飯・・・大丈夫ですよ^^
こんばんは

早朝より、お疲れ様でした・・・
今頃おけいさんはいずこに。。。(笑)

帰宅されるまで気になるでしょうけど。
気にしたってみつを君は海の向こうで楽しい時間をすごしてますよ♪
おけいさんもハジケちゃえ~~~(笑)

皆さんおけいさんのゴハンの心配されてますが。。。大丈夫ですよね?
お~~、無事に出発!!お疲れ様です!!

今頃、どこで何してるかな?って、スケジュール表を何度も見てしまうんですよね。やっぱり気になるものです。
1人で楽チンのような、寂しいような・・・ってところでしょうか・・・

私は、元気です。ありがとう。なんだかんだと心配ですが・・・
今日、前期日程に受ける大学の受験票が届きました。いよいよだわ・・・(汗)
ふーっ・・ 無事出発したか・・。
やれやれ・・ って まるで母の気持ちだわ(笑)。

で? いかが~??
初日は のんびりで ちょっと嬉しかったしてるんじゃない?(笑)
今ごろ カラオケ?? 映画??
え~っと、「ポチッと」終了。
やあ、やっと出発されましたか、みつをくん。
私は修学旅行がない高校に通っていたので、
行けるだけでもうらやましいですわ。
その上、海外だと~!!
・・ええ、実はひがんですらいたりします(^^;)
お土産話が今から楽しみですね。
「スリル&サスペンス&アバンチュール」
などを期待してみましょうか。
期待しすぎですか( ̄ー ̄)ゞ フフッ
今日仕事中にふと、「今頃みつをクン・・腰は大丈夫だろうか」と頭をよぎった私。
楽しい旅行で痛みも吹っ飛ぶといいけど~。
おけいさん、エンジョイしてる??
確かに、ご飯はちゃんと食べなきゃね。一人だとどうでもよくなってしまうもんね。
みつをクン、今頃はシンガポールシテイで楽しくしてますでしょうか♪
早朝の送迎お疲れ様でした… 集合時間の早さから福岡空港からの出発かと思ってましたが。。アリスちゃんと二人の生活も楽しんで下さい、ご飯はきちんと食べて下さいね。。
無事出発したのね~♪
これで一安心だね。

私も修学旅行や合宿とかで息子がいないと
1日目は楽チン♪なんて思うけど2日目くらいから
ちょっと心配&寂しくなったりして^^;

息子は羽のばして楽しんでるんだろうけど(笑)
ちゃんとごはん食べなきゃだめよ~(笑)
おけいさん、お疲れさまでした(^-^)
しばらくは、のんびりだけどちょっと心配な時を過ごしますね。
みつをくんからのメール以外で様子がわかる手段はないのかしら?
息子の学校では、学校のHPに、現地から先生が毎日の様子をブログでお知らせしてくれたので、家族も行った気分でした。
何せ、13クラスもあって、航空会社4社使い、なので旅行会社の人は偉いなぁ~と感心しきりでした。


でも、帰ってきてから私の質問攻めにあい、しゃべるの面倒くさそうだったので、何にも知らないほうがお土産話ししてくれるかも…数日たって、あ~だった。こ~だった。ぽつりぽつり思い出して話してくれましたけど…
うちの息子、変わってて、お土産ってゆうとワン・キャラクターなんです。
宮城県の仙台へ行った時は何にでもカトちゃんがついてるもの。大阪ではスパイダーマン。アメリカではスポンジボブ。でした。


みつをくんはどうですか?何かクセありますか?

お~~!
ついに出発したのね~
腰、痛まず帰ってくるといいね!

何泊なの?
一人でゆっくり~なんて言ってても
楽しんでるかな?とか、なんだかんだ気になっちゃうよね(笑)

近所だったら、酒瓶ぶらさげて陣中見舞いするのにな!(爆)
こんにちは!
修学旅行、いいですねー。懐かしいです。笑

行き先、シンガポールでしたよね?
実はあたし、シンガポールに住んでたことがあったのですごく懐かしい&うらやましいです!また行きたい!!
気温差がとても激しいので、帰って来られたら風邪を引かないようにお気をつけください・・・。
シンガポールは常夏なので;;

でも、母業、少しお休みですね♪
のんびりしてくださーい**
パスポートを忘れたら修学旅行に行けませんと、何度も言われたと思います^^;;
長男は韓国、次男は沖縄(財布を忘れたのは中学生で大阪)だったけど
家を出たらどうしているかなぁ?って思っていたものの、メールが来るでもなく^^;
一人のんびり、なにしますか?^^
台風の目に入りましたか。一人のんびり…て思っていても、今はどのあたりかとか、大丈夫かななんて、見えない分気を揉みそうな予感です。うちも来月、あ~、まだお金払ってないです。ホントに行けるのかな(笑)
お土産話、楽しみですね!
おはようございます
楽しい修学旅行になるといいですねっ。
お土産なにかな~~~
よかった~~~!!
昨夜寝る前にブログ見て「腰痛?!」
絶対すんなりとは行かないのがみつをタイプなのでやっぱりね・・でも大丈夫と思いつつ心配したよ^^;

パスポート持ったね!!!
よし、後はなんとかなる(笑)
困ればちゃんと先生や友達に救いを求められるから後は大丈夫ね。
うちの息子は、もしお金忘れたとしたら先生や友にすぐには頼めないから、のど渇いてもお腹すいても我慢しちゃう感じなわけ・・
だからどうしてるかと行ってからが心配な子で(><)

さあ、嵐が帰ってくるまでごゆっくりお過ごしください(爆)

管理者のみに表示
