スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんなぐ~たら^^;

2009.02.13.Fri.22:12
こんばんは^^

ダンスのレッスンから帰ってまいりました♪
今日は仕事がめちゃめちゃ忙しくて・・
でも、ダンスのレッスンには遅れたくないから
周りの人に

いい?今あたしに話しかけんでよ?
話かけたら、イラっとするからね・・


などと、言いながら、すごい形相で仕事をしてまいりました^^;

夕飯を食べるヒマがなくて、立ったままチーカマを食べました(笑)
で、レッスンを終えたらクタクタで・・・
買い物に行く元気もなく~~~~・・・
家にあったカップラーメン食べました^^
5日間ご飯炊かないつもり(笑)
1人だとこんなぐ~たら・・

でも、明日は友達が飲みに行ってくれるということなので、
楽しんできま~す^^

ちなみに・・みつをからは、メールありません。
ええ・・1通も。。それがみつを・・・


いつも応援ありがとうございます

やはり、このブログは9割がみつをネタ・・^^;
みつをがいないと書くことがなくて・・

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
スポンサーサイト
コメント
>Vanilla beansさん
へ~~い!!
楽しんでるよ~(笑)

メールね、期待してないよ。。
マジで(笑)
明日迎えに行くわ・・
眩しいかしらね?(^m^)ププッ

グ~タラの仕方を伝授してくれるの?
それはかたじけない・・(笑)



へ~~ぃ!
楽しんでるか~~~ぃ?

メール?
そんなもんさ~
待てど暮らせど、くれっこないのよ・・・
その分、帰ってきたときの顔が眩しいのよ!(笑)

この週末、たまにはグ~タラ過ごすのもいいね^^
あ・・・おけいさんには無理か^^;
私がグ~タラの仕方を伝授いたそう^^
>ふらわーぷりんとさん
ホントにね・・
便りがないってことは、楽しんでるってことだもんね。
今日で3日・・炊飯器触ってないよ(笑)

>よねこさん
なんだかんだいっても、あと2日で帰ってくるのよね~
期間限定だから楽しめるって感じ♪

明日は、ひとりカラオケでも行くかな・・(笑)

>桜子さん
カップラーメンは外せないよね(笑)
今日は飲み会だったから・・ボンカレーは明日にしようかしら?(笑)

今日は、デパートをぶらぶらしてきたよ^^

>まうさん
結局、いつもと同じようにシンデレラでした^^

遅くまで飲む体力がなくなってきたわ~^^;

そうですよね。
たった5日なんだもん、ジャンクフードもぐ~たらもOKですよね^^

>てんてんさん
(^m^)ププッ
しらね~よ・・で吹き出したじゃない(笑)
確かに、息子の写メなら見たいけど、知らない子じゃあねぇ・・

でも、まぁ、楽しんでる様子は伝わってくるだろうけどね。
あたしは、自分からはする気ないのよ。
だって、メール出しちゃうと返事待つじゃない?それがやだ!!^^;

>もこさん
はじめまして。
学校のHPあるんですけどね。
そんな・・修学旅行の様子をUPするようなHPじゃないんですよ~^^;

もこさんもご主人を亡くされたんですね。
子供さんは、息子さん1人ですか?
子供がいたから、大切な人を亡くした辛さから立ち直れたんですよね。
息子の明るさと強さが何よりもがんばる力になりますね。

もこさんのコメントを見て、同じような思いをしてるのは、あたしだけじゃないんだ・・って思いました。
ありがとうございました。

>あきさん
大丈夫?
風邪じゃない?
なんとなく気分が乗らない日ってあるよね?
寝たい時は寝たらいいし♪
そしたら、翌日から元気になるよ^^

明日はテンションあがってるといいね~♪

>かぶとむしさん
かぶとむしさんは、自分のためにちゃんとご飯作っててえらいですよね~
あたしは、ダメ・・
食べなくてもいいぐらい(笑)

>のんさん
「最高でしょ」って声デカイ(笑)
実はね、そんなに淋しくないんですよ。
月曜日に帰ってくるって分かってるからね。
期間限定だから、家事から解放って感じですかね?

男の子ってほんとメール来ないですよね^^;

>toriさん
確かに・・・どんなメール出せばいいのか?って感じですよね(笑)

きっと、女の子はメールしてるんでしょうね^^
まぁ、修学旅行先から母へメールする話題もないしね^^;
合宿で出かけることもあるけれど、「もうすぐ着く」のメールが来ればよしですわ^^;;
みつをくん、無事出発されたのですね~
おけいさんも、ホッと一息ですね。^^
そういえば、うちも修学旅行のときに一通のメールもこなかったな…
男の子って、こんなもんなのでしゅか^^;
5日くらい、いないのって、ここだけの話…
「最高でしょ?」←一応小さな声で言ってるつもり。笑

お土産が楽しみですね~
お仕事、お疲れ様でした。^^
おけいさん、しばらくゆっくりしてね~
自分もよく考えると、平日は結構ぐーたら
してるかもです…^^;今朝もうどんでしたし…。。飲み会楽しんで来てくださいね♪
「録画してメール」は息子からでした・・
ええ、みつを姉さんからは一度もありませんでしたよ(笑)
あと3日?自由にお過ごしください^^

なんか喉痛くてだるい・・
主人も仕事だし寝てよ~
あっ、心配はいりませんよ、ぐ~たらしたくなった病だから^^;
おけいさんがうらやましい~(爆)
学校のホームページありませんか?

もしかしたら、修学旅行関係のニュースが追加されてるかもしれませんね

私の息子も、面白い奴です

楽しい会話 御飯を喜んでくれる
こんな息子がいてくれて 本当に良かったです

亡くなった夫の遺伝子のおかげですね
1人だと、そんなもんですよ~。私もきっとそう・・・家族がいるから、家事もがんばれるってものです。
みつを君、きっと楽しんでるんだよ。便りがないのは、無事ってことだね!!
うちの子の場合、我慢できず私からメールしちゃったような気がする・・・
返事は、友達を写した写メが送られてきました。。。。知らねーよ、この子。。。誰?って感じだよ。
こんばんは

ぐ~たら。。いいじゃないですかあ♪
たった5日間。。。
カップ麺もジャンクフードもおっけ~ですよん。。。

ま。。あたしは年中ぐ~たらですが(笑)

明日は楽しんでくださいね~~
朝までGO!かな。。。
やっぱりね~今日あたりカップラーメン。
だって私もそんなもんだもん(笑)
食べてくれる人いないと作る気になんないよね^^;
片付けも楽チンだし。ちゃんと食べてるなら
いいよ。明日はボンカレー?(笑)

みつをくん何してんだろうね。
枕投げ?楽しんでるんだろうね~いいな♪
便りがないのは元気な証拠だもんね♪
おけいさんも楽しんでね~。一人の楽しさに
ちょっと慣れた頃に帰ってくるのよね~。
それがまた新鮮で^^いいのよね。
便りのないのが元気な便りよ!
私もきっとそんな食生活になると思うわ。どれでいいって~。

管理者のみに表示
