スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

映画観てきました

2009.02.15.Sun.17:17
昨日は、楽しい飲み会でした。
でも、朝まで・・なんてのは無理で、いつもどおりシンデレラタイムには帰りました^^
もう体力が続かないのよね~。

で、今日は、マンマ・ミーアを観てきました。
まぁ、内容はさておき(置くのか・・^^;)
やっぱりABBAはいいなぁ~♪
観てると元気がでるような・・そんな映画でした。

今日は、気持ち悪いぐらいの蒸し暑さでした。
20度まで上がってましたよ~^^;

朝、みつをがいない間に制服を洗濯しようと思って、
ポケットの中を確認してたら・・・



消しゴムが出てきました。
えぇ・・みつをはふでばこを持ってません。
マジです。
確か、中学の時は持ってたんですよ。
3年間使ってボロボロになったやつが^^;

高校に入る時、買わなくていいの?って聞いたら いらない・・って。
いらないって・・・いらないって・・・

その結果がこれですわ・・
あとね、これに3色ペンが加わります。
今は、シンガポール旅行のお供をしてるはず。

制服のポッケに裸で消しゴムと3色ペンを入れてる男・・それがみつを。


いつも応援ありがとうございます

いなくても、話題を提供するみつを・・orz

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
スポンサーサイト
コメント
>よねこさん
生で持ち歩く子です^^;

洗濯機から消しゴム出てきたの?
それ、生で持ち歩いてたんだよ・・きっと(笑)

3色ペンって便利やわ~っていつも言ってる。。。orz

>いまるさん
ワイルドすぎない?(笑)
母としては、どうしたものか・・って思うんだけど^^;

言っても仕方ないから 
もう、放置だけどね(^m^)ププッ

>まるさん
ホントに・・「相田みつを」さんごめんなさい・・って感じ。
でも、全くキャラがかけ離れたからいいか?^^;←いいのか(笑)

まるさんちの息子さんの筆箱みたいわ~(笑)

>まうさん
期間限定のシングルライフ、エンジョイしましたよ~ん。
結局1回も炊飯器使わなかった♪
マックの照り焼きチキンフィレオ美味しかったですよ~^^

大人になっても、バックとか持たない人になるかもしれませんね^^;

>桜子さん
今日は寒かった~(><)
なになに?息子君もカバンの中にバラバラ入ってるペンとか使ってるの?
仲間がいた・・・(T T)

女の子って、筆箱とかいくつも持ってそうだよね。
1個ももってないってどうなの~?^^;

>てんてんさん
みつを、帰ってきましたよ~^^
映画は、もちろん1人で行きました。
基本、何でも1人行動です^^
ひとりカラオケ、ひとり映画・・ひとりライブ・・ひとり万歳(笑)

てんてんさんちも3年間使いましたか。
うちも、何でも長く使いますよ~^^

>ちゃびままさん
あたし、まだ消しゴム洗濯したことないです~(笑)
綺麗になるんですか?
やってみる・・?(笑)

きっと息子さんも、生で持ち歩いてますよ?(^m^)ププッ

>あきさん
風邪~?
大丈夫?今日の大分はすごく寒くてね~(><)
そっちはどうだったのかな?
お大事にね^^

嵐ね・・竜巻にパワーアップしてた^^;

でもね、やっぱりいるといいわ♪

>Vanilla beansさん
(^m^)ププッ
そうそう。ポケットからいろんなもの出てくるもん^^;

お前はドラえもんか!!って感じ(^m^)ププッ

昔、ABBA流行ったもんね~
今聴いてもいいよ♪

みつを、元気に帰ってきました~^^
ぶはっ!
どらえもんかい!(笑)
「ケシゴムかい?ちゃらららんらら~ん♪」って(爆)

映画、内容は置いちゃうのね・・・^^;
なんとなく了解!!
でも、あの曲の数々は アラフォ~には たまらないよね^^

今日はお迎えかな?
みつを、どんな顔して帰ってくるかなぁ?^^
お土産話しが楽しみだね♪
そうそう、12時過ぎまで遊ぶと2,3日調子悪いからね~(どんだけ老けこんでるわたし^^;)

筆箱??娘の記憶なし・・
息子のは勉強しないのにパンパン!で、よく玄関に忘れてる・・
ようするに勉強する気ゼロの姉弟!

きょう帰ってくるのね?みつを君アンド嵐・・(笑)楽しみね~ ネタ?!

風邪っぽい私、薬飲んで土日ごろごろ~
きょうは良くなりました^^
家の子ももしかしたら筆箱ないかもしれない・・・。って、それくらい息子の文具にわたしも興味がないかも。
そういえば、消しゴムって洗濯するときれいになりますよねー。ポケットに入っていた消しゴムを洗濯してしまっては真っ白くなっていて感動しています。
映画、よかったですか?CMで見て、ABBA懐かしいな~って思ってました。1人で行かれたんですか?

みつを君、筆箱持ってないんだ。。。三色ペンと、消しゴムだけなの?すごいねーー。でも、男子はそういう文房具に興味ないよね~
~。うちの子も入学時に、購入した缶ペンケースを三年間使用しましたよ。
そういえば、かばんもだ・・・三年間同じのを使用中!!!
女子は、あれこれと次々に欲しくなるのにね・・・不思議ね。

みつを君、いつ帰ってくるの~~????
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすがみつをくん。うちの息子より上手がいて
ちょっと安心だわ(笑)
うちの息子はペンケース持ってる。けどパンパンで
ファスナー開かないくらいよ。
中に何が入ってるか本人もわかんないんじゃない?
だって結局ばらばらカバンの中にいれてるのを
使ってるもん^^;

ABBAやっぱりよかった?CD借りたし^^
今週からまた寒くなるみたいよ~。
みつをくん明日帰ってくるんだっけ?
ご馳走でお出迎えかな?
こんばんは

シングル・ライフ。。楽しめてますか~
楽だけど。。やっぱ張り合いがないって感じなんだろ~~なあ・・・

筆箱、使ってないんだ。。。
うちの息子はどおだったんだろ。。?
確認したことなかったな・・・
将来、やっぱバッグとか持たないのかな。。
わははは
さすが みつを!!
ってか ここまで来ると「みつを」の名が かけ離れてきたような・・。
もう 誰もあの「相田みつを」だと思わないよな(笑)

うちは 筆箱は一応持ってるハズ・・たぶん。
中身は・・あえて見ないでおこう(笑)
おぉ~筆箱を必要としない男、みつを(><)
さすがワイルド感漂ってます!
相変わらず好きなキャラだわぁ^^
でた~~~^^。生で持ち歩く子!!
うちの息子は筆箱はもってるけど、まあ
似たようなもんだよ(笑)中身はガラクタだらけ。
メガネはいつもそのままポケットだしー。
そういえば洗濯機から消しゴムが出てきたことがあるような・・・。

管理者のみに表示
