スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフル休暇満喫中

2009.01.20.Tue.20:58
インフルエンザにかかって4日目になりました。
息子。。。。すごぶる元気です(笑)
ただ、咳と鼻水は残ってますけどね。

今朝も、あたしが起きる前からゴソゴソしてて、

玉子かけご飯食おう~って朝からガッツリ食べてました。

もう大丈夫です^^


夕食時のこと

インフルエンザってこんなに早く治るもんなん?

それは、タミフルが効いたけんやわ

タミフルっちどうなるってことで怖がられてるん?

なんか、暴れたり、飛び降りたりするような異常行動取るらしいよ?
言動もおかしかったりするらしいわ・・


あ~~。俺、普段から言動がおかしいけんなぁ・・
そうなっても分からんかもで?


え~~。おかしいかぇ?
あたしは、気づかんけど・・・
それはあんたのことが可愛い♪からかな?
←「可愛い」ってわざと言ってみた(笑)

チッ[:ピピピ:]チッ[:ピピピ:]チッ[:ピピピ:]それはな、似たもの親子やけん!!

( ̄□ ̄;)!!

考え方が似てるけん分からんのや

( ̄□ ̄;)!!

これ、喜ぶとこ?



いつも応援ありがとうございます

あたし、あんなにゆるゆるじゃないよね?←誰に聞いてる・・・(笑)

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

スポンサーサイト
コメント
>まるさん
同じタイミングで同じこと言ったの?
すごいね~
「あたしたち、通じてるね(ハート)」とか言ってみたらよかったのに(^m^)ププッ

「考え方が全然ちげ~」なんて言われるよりはいいってことよね?^^

これね、大分弁。
あたし、ばりばり方言使うからね~^^;

>まうさん
だんだん、どっちが大人なのか分からなくなっている感じがします^^;

ゆるゆるなりにも、芯は通ってる感じなんですよね・・どんなやつなんだ?(笑)

>suzuさん
うちは6階なので、間違いなく死んじゃいます。
怖かったです(><)
カギがあったよかったって思いました。

親は子供がいくつになっても親なんですよね^^

>よねこさん
うちの食事はにぎやかだよ。
でもね、会話ってその時ぐらいだよ。
食べると部屋に行っちゃうしね・・
ほとんど出てこないもん。

ま、自分もそうだったから
息子の気持ち分かるけどね~

>あきさん
診断書がいったの?
うちは、月曜日に学校に電話して、「インフルエンザにかかりました」って言っただけよ(笑)
一応、水曜日までお休みさせたいんですけど、毎日電話した方がいいですか?って聞いたら、大丈夫ですよ~って。
学校もゆるゆる?(笑)

喜んでいいとこなのね?(笑)

>toriさん
息子君ネタの公開はほどほどにされてるんですね?
あたし。。。出しまくり(笑)
9割は息子ネタですから・・
バレたら・・・あ~~~。考えただけで恐ろしいです^^;

>hinaさん
あたしも、今朝朝ズバで見たよ。
タミフル聞かないのもあるって。
よかったわ・・・タミフルが効くタイプで。

2日で熱が下がったもんね~。
心配してくれてありがとう

>桜子さん
あたしも、最初に熱が出た時、知恵熱かと思ったからね(笑)
うちの息子、赤ちゃんの時から知恵熱よく出してたから・・^^;
何かできるようになる前って必ず熱出してたのよ~^^;

今回は何ができるようになるんだろ???ってな感じよ。

息子君、のんびりしてるのね^^

>Vanilla beansさん
あのね~
そんなに相手にされてないのよ。
ブログに書いてる会話なんて・・5分もかからないものじゃん?

ほんの少しの会話なんだけど、「いただきっ!」って会話なのが美味しいんだけどね(笑)

>けろまるさん
あたしも、言われてびっくりしました(笑)
こうやって、毎日繰り返される些細な会話を残してて、たまに読んでるんですよ。

書いてないと忘れるようなことばかりなのでね^^;

>かぶとむしさん
自分でも、よくこんなに毎日書くことがあるな・・って思います。
別に、探してるわけじゃないんですけどね。
「いただきっ!」って思う瞬間があるんです(笑)

>楓さん
どっちが大人かわかりゃしない(笑)

タミフルって、本当によく効きました。
異常行動さえなければ、すごい薬だと思いますよ。




遅くなりましたがインフルエンザ大変でしたね(>_<)
タミフルが効いて早めによくなったようでよかったです♪

息子さんとの会話♪ほんと楽しいですね^^
大人的な会話ですよね~。

玉子かけご飯を食べてる息子クンすっかり回復ですね^^

日々のブログネタに困窮している自分としては、おけいさんと息子クンのやり取り本当に微笑ましい限りです^^

ムスコさん、ナイス~。
似た者なんだっておもってるとこ、可愛すぎ♪
会話がほのぼの系でこっちまでにんまりしますヨ(*^^*)
喜ぶとこでしょ~^^
私なら小躍りして喜ぶわ♪

息子くんの感性、ほんといいよね!
コメントも気が利いてるっちゅ~か(笑)

軽くあしらわれる事なんてないでしょ?
いつも相手してもらっていいな~~
もう完全復活ですね^^

うちの息子も発熱して「インフル???」って思ったけど
食欲旺盛で翌日には熱も下がって・・・
ただの知恵熱だったみたい(爆)

息子くん面白いですね---。
うちの息子もかなりのほほ---んですヾ(;´▽`A``
良かったね~
今 ニュースで タミフル効かないケースがある って 聞いたりしてるから ほんと タミフル効いて 良かった~^^
息子君 ホント かわいいなあ~♪
おはようございます♪
普段から言動がおかしいけんなぁ・・・、うふっ、次男と一緒^^v
次男もブログネタ^^;を毎日のように提供してくれますが
息子の名誉のために公開いはほどほどにしてます^^;;
それに楽しい息子さんですねぇ^^家庭内も明るくって楽しいだおるなぁ♪

喜ぶとこなんじゃない?(笑)
似た者親子だから分かり合えるし会話も弾むんだよね^^
おけいさんはしっかりしたお母さんだと思いますが息子君にはゆるゆるになちゃうよね~私もよ、ゆるゆる~でれでれ~(爆) 
お早い回復で何よりでした。
息子クン、またたくさんブログネタ提供しちゃって!

うちですが・・予防接種のおかげでインフルエンザにはかからなかったけど、ただの風邪にかかってしまったんですね・・
クラス半分一緒に休んでたのに数名は欠席扱い、インフルエンザは欠席ならないんだもの
お願い、うちの息子もインフルエンザってことで先生!(お医者様)だめでした・・



インフルエンザでしたか(>_<)
思ったより早く治ってよかったですね。

タミフルって怖い情報あるから心配だけど
効くんですよねぇ~
ウチの娘も2年前にタミフルを...
『ここから飛び降りたって死なないから心配しないで』って言われました。
まぁ...確かにそうですけど(=ω=.)

何歳になっても
親は子供のこと心配ですよねぇ~




こんばんは
元気になられたようで、何よりです♪
熱とかでると、エネルギー使うからお腹空くんだろうな。。若い男子は。。

いい感じの会話ですねえ~~
会話の内容もだけど~~
いつしか息子さんがおけいさんを諭したりするような言い方になっちゃってる感じがめっちゃいい♪
おけいさん、もっともっと甘えちゃえ(●^o^●)
良くなってよかったね~♪

おけいさんが ゆるゆるだとは思わないけど(笑) でも、親子だもん。考え方とか 感じ方って似てるよね。

今日 テレビ見てたら、親子して、同じタイミングで 同じこと言ってたもん。(笑)

九州弁(?)なんかいい感じだわ~。ほのぼの~

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。