スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

馬油の効果

2007.09.19.Wed.22:27
馬油を顔につけるようになって約1ヶ月。
お風呂上りに、顔に水滴が残った状態で小豆粒ほどの馬油をヌリヌリ

最初は突っ張ってしまって、今まで使ってた化粧水やクリームを塗ってたけど、2,3日もするとそれもいらなくなりました。

今、お風呂上りは馬油のみ!!

息子と同じようにアトピー体質なので、化粧品も合うのを選んでそれをずっと使ってるんですよね。

体調が悪かったり、疲れたりしたときはブツブツができたり、赤くなったりで、すぐに肌の状態が悪くなっていました。

それが、ここ数日、朝顔を洗った時の手触りが違うんですよ。

見た目は分からないかもしれないけど、毎日触ってる自分が一番よく分かります。

シミもシワも取れるらしいので、このまま続けていったら
あたしの目指す「年齢不詳の女」になれるかも~~っ


・・てことで今日のお弁当をUP


今日のメインは豚の生姜焼き[:ウィンク:]

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト
コメント
>のんたん
うちのお弁当箱もかなり大きいですよ。
たぶん、のんたんさんのとこと同じぐらいだと思います。
お弁当+おにぎりもありますから(笑)

>masaさん
年齢不詳の女・・いいでしょ?(笑)
30代?とか聞かれたらガッツポーズしますよ(笑)


口のシワ取り・・ヒッヒッですか。
あたしもやろうかな
おけいさん、こんにちは!
お弁当箱ですが、結構大きいサイズのに入れてはるんですよね~☆
うちの弁当も、おけいさんと同じような感じの弁当になりましたぁ。
ちなみにうちの弁当箱は、
ご飯⇒350ml位
おかず⇒380mlです。 これで、足りていると言いますが、みなさんの所ってどれくらいの大きさの御弁当箱箱かなぁ?ってふと思いました。

毎日、お弁当作り お互いにご苦労さまです(*^^)v



管理者のみに表示
