スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

低いレベルの・・

2009.02.23.Mon.20:32
みつを・・・珍しく本気出してるみたいです(笑)
昨夜も遅くまで勉強してました。
だって、3年生に進級できるかがかかってるから(爆)
つ~~か・・普段からやっとけよ~~~~~っ[:パンチ:]

数学、大丈夫やわ・・・たぶん

そうなん?

うん。簡単やったし

簡単やったら、みんなも簡単やったってことやろ?
じゃ、ダメやん?


いやいや・・欠点さえ取らんかったらいいんよ。
そういう意味の「大丈夫」なんよ


。。。ものすごく低いレベルの「大丈夫」なわけだ・・orz

これってどうよ・・・トホホ(涙


いつも応援ありがとうございます

3年生に進級できますよ~に。

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
スポンサーサイト
コメント
>まるさん
息子っちとみつをってキャラかぶってるよね・・
部屋から笑い声が聞こえるだけまだいいよ。
今は、笑い声さえ聞こえない・・・
寝てるんじゃん!!
がんばるんじゃなかったのかよお~~~~~~~っ(叫

>桜子さん
どこも一緒よね。
根拠のない「大丈夫」・・言うよね
しかも、自信満々で・・その自信はどこから来るのかねぇ・・?

幽体離脱・・ちゃんと戻ってきてね~(涙

>まうさん
いやいや・・・
まうさん、ちゃんとご飯作ってるじゃないですか~^^
立派なもんですよ。
主婦に進級制度があったとしても、ちゃんと上がれてますって!!

実はね。。あたしも日ごろからやるタイプじゃないの(^m^)ププッ
もっと勉強しときゃよかったな。。って思うもの^^;

だいたいね、ものを知らなさすぎだもん・・恥ずかしいことも多々あります。。。ホントに^^;

>てんてんさん
つ、ついに!!
次男君、出発したのね。
今頃はホテルに着いてゆっくりしてるかな~?
あ~~~ん・・あたしだったら着いていきそう^^;
だって、心配だもんね~
朝は?モーニングコールするの?

自分のことみたいに・・思っちゃうわ~
明日は1日ドキドキだね。
胃薬飲んでた方がいいよ・・
無事に試験が終わるといいね^^

>さくらこまちさん
きっと。。って2回重なると不安倍増(T T)

しかも、50歳ぐらいっておそっ
せめて30歳ぐらいでなんとかならないかしら?

>suzuさん
女の子の仲間がいてうれしい^^
そうそう。順位なんて。。高校に入学した時から関係ないさ!!
そんなの気にしてたら身がもちませ~~ん(T T)

み~~~んな!!進級しますように^^

>ちゃびままさん
ちゃびままさんちの息子君も、同じですか・・
ホントに・・しくみが分かりませんよね。

うちの息子の高校は欠点2つで親呼び出しだとか・・ホントかなぁ・・
行きたくね~~よ~~~(T T)

>むるるさん
てんてんさんに応援のメッセージありがとうございます。
こうやって、コメントを書いてくださってる人同士も仲良くなれたり、ここのブログを通じてお友達になったりすることが何よりもうれしいです。

息子君・・みつをと同じですか。
もうね・・ホントに。。。
なんででしょうねぇ(T T)

何度も欠点取ってますけどね・・えぇ・・
今回は欠点だとヤバイらしいですわ。マジで

なんとか進級して欲しいですね。

むるるさんちも息子っちもがんばれ~^^

>ピーさん
はじめまして^^
他人とは思えないですね・・^^
名前も似てるし~♪

そんなに似てますか(笑)
一人息子ってとこも同じですね。

でも、あたしは老後は温泉付きのケアマンションに入るつもりなんですよ~^^

>runrunmayさん
2日間、エンジョイしてきました^^

長電話の相手・・結局誰だかわからずじまい・・あたしもしつこく聞かなかったわ。

彼女・・じゃないのは確かよ。
だって、今も玄関に携帯放置してるもの(^m^)ププッ

>Vanilla beansさん
確かにね・・言霊っていうからね。
なんとかなるかしら・・なって欲しい(T T)

エールをありがとう^^

>あきさん
あと2日なのよ。
木曜日までらしいわ・・
既に力尽きてるみたい・・はやっ^^;

ぼっちゃま、自動車学校はいい感じでやれてるみたいじゃない?

そっか・・・喜怒哀楽が見えないってのもある意味気になるわよね。
ちょこっと見せてくれるといいんだけどね・・^^

>かぶとむしさん
なんと。。心強いお言葉(笑)
かぶとむしさんも大丈夫だったのですね。
先輩と呼ばせていただきます^^

>hinaさん
そうなのよ~
東京エンジョイしてきたわ^^

hinaさんの「みつをちゃま」って好きだわ。
つねちゃま・・って感じで(笑)


おけいさんっ 東京に来ていたんだね~
楽しかったみたいね~♪

ファイト!! みつをちゃまあ~!!
頑張れ~!!
みつをクンは、きっと進級して四月からは
三年生になれるはずです^^

何と言っても高校時代の自分と全く同じなので…(赤以上ならOKOKだったので…)
やるときゃやるんだよね~みつを君!
あと何日?がんばって!

息子、きょうは2時間車乗るんだって出かけた。時々ぼそっと話してくれるんだけど、友達けっこう苦戦して凹んでるんだって。
「あんた大丈夫?」
「うん、初めての割には上手いなって言われた・・」よ、よかった^^
とにかく喜怒哀楽が見えない子なので(泣)

まっ、みつを姉さんがいなかったら暗い我が家ですわ^^;
一家にひとりみつをキャラ!(爆)

大丈夫と言ったら大丈夫なものよ!(笑)
言葉には魂があるからぁ~~^^

フレーフレー、み・つ・を♪
楽しい東京だったみたいでよかったですね!
たくさん踊って♪たくさん飲んで♪

みつをくんが進級できますように。
(きっと大丈夫!)
あ、そうそう 長電話のお相手が気になる私。
やっぱり彼女さんかしら?
はじめましてm(__)m
余りにも我が家の状況なので、昨日息子に読ませました(高2:拓也)
これって。かあさんが書いてる?

オレと同じやん。って、安心していました。
月曜から試験だし、赤点スレスレラインを目標にしてます。
しかも筆箱も持っていません。かばんには、弁当とシャーペンと消しゴムと古~いくしゃくしゃのお便りです。

一人っ子だし男だから、しっかりして欲しい。だって私の老後お願いするのだから・・・。

うちも、みつをくんと同じです^^;
でも、その「欠点さえ」がヤバイ(-。-;)

てんてんさん、息子さん、受験ですか・・・
うちは去年長男が受験でした。私のほうが緊張してた^^;
息子さん、うまくいきますように!
みつをくんと家の息子、同じ考えです(爆)
何しろ「欠点さえ取らなければいい。赤点でも単位が取れているものがあるから大丈夫。」

高校の仕組みがよくわからなくなった母でした。
みつをくんと我が愚息が無事3年に進級できますように。
みつお君。やる時はやる男ですね!
頼もしいわァ~(*^_^*)

わかるわかる。
そうなの。欠点さえとらなきゃいいんです。
ウチの娘もそっち側だからよくわかります
|||(-_-;)||||||
先生にも言われました・・・
順位は関係ないんです。。。だって。

目指せ!進級!!

頑張れみつを!
欠点さえ取らなければいい。
その一言、大物にしか言えぬよ。
大器晩成型だね、みつをくん!
うん、きっとそうだよ・・・
晩成だからね・・・
50歳くらいになったらきっとね・・・
きっと・・・
お~~!!みつを君、がんばってるんだね。
きっと大丈夫だよ♪
本気でがんばってるんだから、3年生に進級できるよ、きっと!!!

息子、あさって前期日程の入試・・・本番です。とうとう来ちゃいましたよ。
県外なので、明日はホテル泊です。ということで、彼、人生初の、しん・かん・せーーんに乗りまーす。まるで、小旅行にでも行くような。。。楽しそうに荷造りしています。ま、緊張して、ピリピリするよりは、いいかな~。
再度登場。。。

みつを君、頑張ってますね♪
えらい!!!
あたしも、その昔。。。一夜漬け派だったもんで・・・(笑)
日ごろからやっていればあわてることないんだけどね。。。
その余韻?が今も。。。
年末になって超大掃除するハメに。。。
・・・てか昨年は大掃除どころか小掃除すらしなかったけどね。。。
よかった・・主婦業に進級制度がなくて(笑)
みつをくん頑張ってるのね~♪

うちの息子は机に向かってるけど・・・
時々幽体離脱してるわ(笑)
大丈夫!!って何の根拠もない大丈夫を連発^^;
わー がんばってるんだ~みつおクン!
ウチは 明日からだけど、まだ部屋からケラケラ笑い声が・・(涙)

うちも 同じ意味での「大丈夫」と思ってるみたいよ(笑)
進級さえだきればヨシと思ってるみたいで、サンパチだろうが サンシチだろうが どうでもいいみたい。
もっと がんばろー!っていう気持ちは ないのかね・・ったく。

管理者のみに表示
