スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

上等?

2009.02.28.Sat.23:19


今日のみつをの部屋です。



掃除前はこんなだった^^;

ちなみに、片付けたのはあたし(T T)
手を出すから、いつまで経ってもダメなのよね・・
はい。。そのとおりだと思うんだけどね~(><)
なんかさ、部屋がシトーってしてる気がするんですよ。
今週はず~っと雨で、ジメジメしてたからね。
あたしが耐えられない(><)


今朝、朝一番で美容院に行ってきました。
カラーをして前髪だけカットしてもらいました。
そして、眉カットも^^
父親似の三日月眉毛・・難しくて自分じゃできないんです~(><)
この眉嫌いっ!!

その後、化粧品を買いにデパートへ。
そこでたまにやってもらうのが、肌のチェックです。



皮脂以外、二重丸◎♪

ハタチの頃、アトピーで顔がひどくてね~
真っ赤な顔してて・・ホントに辛い日々だったんだけど・・
今じゃ、こんなにいい状態になりました。
昔は、今ほどステロイドの怖さを知らずに、顔にバンバン塗ってました。
で、一念発起してステロイドをやめたらパンパンに腫れて。
無知だったのよねぇ・・

今でも、自分に合った化粧品しか使えないし、
エステなんて、行ったことないし、マッサージやパックもしたことないけど
上等よね?

前にも紹介したけど、この1年半、夜は洗顔後濡れたままの顔に小豆粒大の馬油を
塗るだけ!!これだけで肌が生き返りました^^
でも、塗った瞬間は獣のにおいがするの~^^;


いつも応援ありがとうございます

明日は、社交ダンスのちょっとした発表会?みたいなのがあります。
踊ってきま~す^^

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


スポンサーサイト
コメント
>まるさん
ずるいって(笑)

まぁ、ここはダンナの部屋だし?
みつをに所有権はないのだ!!

オレンジの袋は、そのままあるよ~(T T)
だって、大事なものが入ってる可能性があるも~ん・・怖くて捨てられないよ・・
おけいさん ずるーい!(笑)
私も ちゃちゃっと掃除してやりたいよ。
でも、させてくれない(涙)
窓は 無理やり全開にしてやるけど。
そうそう 空気がね・・。なんともいえない 重い空気になってるよね。

例のオレンジの袋はどうしたの?
>よねこさん
片付けた物は、物置台と化しているこたつの上に重ねておきました。
プリント類は袋に入れて。。
またゴミ袋が増えちゃったわよ^^;

3年生になるときに捨てるしかないと思うわ。。

あたしも、朝、窓を開けて仕事に行くことにしてるよ。
確かに、空気がどんよりよね^^;

化粧品やサンに行くと測定する機会があるよ^^

>しのぶさん
しのぶさん、偉いわ~~!!
あたしもね、ダメなのは分かってるの。
でも、汚い部屋はイライラするの~^^;

しかも、夫が使ってた部屋から余計に。。
物置みたいになるのが嫌なのね・・きっと

>桜子さん
お~~~~~っ!!
仲間だ♪
ダメなのは分かるけど、我慢できなくて手を出しちゃうのよね。
うれしいよ・・同じような人がいて(T T)

一瞬反省した?(笑)
で、安心した?(^m^)ププッ

>kumarinさん
はじめまして。
やっぱり息子さんも掃除しませんか?
で、おじいちゃんが掃除してくれたんですね^^;

マンガ増えますよね。。
うちは小説の数がすごくて・・
売れば?って言うんだけど、何度も読むからって。。。増える一方で。。
これ以上本棚増やしたくないです~(><)

また遊びにきてくださいね
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
どうして息子は自分で片付けないんでしょうね。
我が家では、今日遊びに来たわたしの父が見かねて片付けてました。
バイトをはじめてお給料をもらうようになったので、マンガが増える増える。
マンガのために本棚を買う予定です…(涙)
またおじゃまします♪
あーーーみつをくんが掃除したのかと思った。
だってたった今息子の部屋(我慢できなくて)
大掃除したばっかりだったから、一瞬反省
したのに。やっぱりおけいさんだったのね(笑)
そうなのよ~空気がよどんでる感じが我慢
できないのよ・・・^^;

すっきりきれいになって発表会準備万端ね♪
私も、よねこさんと同じで息子の部屋は掃除しません(;^_^A自主性にまかせるからね!って言ってるけど…洗濯物?と思われるものだけ回収します。
なんとな~く、オトコのにおいするから、窓は時々開けます。
やっぱり思いきって掃除してやったほうがいいかなぁ~いやいや…そしたら、次男の部屋もやらなきゃならないから掃除おばさんにはなるまい(^o^;

おけいさん、楽しんできてね(*^□^*)
一瞬みつをクンがいなくなったかと・・・。
片付けたものは何処へやるの?私は息子の部屋へ入るだけでぞっとするから掃除はしない^^。
でも時々勝手に窓くらいは明けておきます。
空気がよどんでる感じがしてね。

私も肌の測定してみたいなあ。
乾ききってるのよだぶん。顔もこの1年で
ぐっと下がってきてるし・・。瀬戸際の勝負、がんばろっと!
ダンス、楽しんできてね!

管理者のみに表示
