スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年齢不詳の女への道

2007.09.23.Sun.15:21
今日の日記は自慢話てんこ盛りだから(`∇´ )ニョホホ

そんな話は聞きたくね~よ・・って方はスルーでよろしく[:ウィンク:]


今日は、ギターのレッスンは先生の都合でお休みだったんだけど、NOVAの予約を取ってたので行ってきました。

ついでに、デパートに秋を探しに[:もみじ:]←またかい
靴屋さんで素敵な秋を発見 [:虫眼鏡:]
買っちゃいました。


それから、ウロウロすること1時間
結局、何も買わずにデパートの中にある行きつけの化粧品やさんに行きました。

こんにちは~~っ![:パー:]って覗いたら
仲良しの美容部員(今はこんな呼び方しない?)さんが
あたしを見た瞬間

「あ。おけいさん、美容院の帰りですか?」って
「ううん。美容院行ってないよ。なんで?」と聞くと
「髪ツヤツヤしてますよ[:ぴかぴか:]」

ふふ~ん[:グッド:]
髪ツヤツヤだってよ。<(`^´)>エッヘン

いつものごとくしゃべりながら、詰め替え用などを買いました。


そして、サイゴに肌の水分量などを測る機械で測定してもらいました。

結果見る~~~?(笑)
・・てゆーか。見て見て[:ラブラブ:]



使用前の記録がないんで比べることはできないけど、
あたしは乾燥肌で水分も油分もいつも少ないって言われてたんだよね。
実際カサカサして突っ張ってたし[:下向き:]

ハリ弾力、血行が◎よ どうよ(笑)[:イヒヒ:]

年齢のとこにが4つあるでしょ?
これって40代ってこと。ちゃんと自己申告しましたよ。
40歳だって。

『ハリ弾力』は許せる最低ラインが48らしいので、倍だよ。倍 [:拍手:]
水分も平均以上らしいし[:上向き:]

皮脂量が多いのは、化粧直ししてない状態で測定したので、
ちょっとテカってた(笑)
これも、少ないよりは多い方がいいらしいです。
化粧直しすれば問題ナシ。

肌の状態はとってもいいですよ~って言われちゃったよ

でも、ごめん。おたくの化粧品のおかげじゃないんよ・・・って言いそうになったけど、我慢した(笑)

馬油のおかげやわ~~っ [:馬:]

お馬さまさまです


いつも応援ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
>masaさん
あたしが使ってるのは1500円なんですよ。
安いですよね~。
しかも、夜はこれ1本ですからね。

>okanさん
そりゃまたずいぶん若く見られましたね(笑)

それから十数年経った今はもしかして・・20代に見られるとか?
年齢不詳の女への道。
第1歩ですね♪

自慢ですが!
私、第2子出産1ヶ月前に引っ越ししましてね、向かいの中学生のお嬢さんに、「今度向かいに来たあの子って、何年かなぁ。」と思われたんです。おかあさまに聞きました。
こんな年齢不詳って、ちょっと不気味。
>oikoさん
馬油(ばあゆ)と読みます。

福岡県が発祥の地らしいですよ。
そちらでは目にすることないですか?
うまあぶら?ばゆ?私も使ってみようっと!!

管理者のみに表示
