スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配やわぁ・・

2009.03.11.Wed.21:40
今週の土曜日はホワイトデーですね^^

みつを・・いつのまにかチョコもらってたんですよ~
2月14日は、ちょうど修学旅行だったんだけど、その前にもらってたの。
すっかり食べてしまって、箱だけ・・いくつか転がってました。
母に写真撮られるのを恐れたか?(爆)
その箱見たら・・モロゾフもあったりして。

みつをに
これ、モロゾフやん?ちゃんとしたやつくれてるやん?

ああ。。それ友達!義理堅いよな・・

義理かい・・・
まぁ、それでも、ちゃんとホワイトデーのお返しはしないと!ね。

で、さっき
ホワイトデーに渡すやつ、買ったん?

いや。まだ

土曜日で?知ってる?

分かってる!!金曜日に渡せばいいんやろ?

そそ。

明日にでも買いに行く

うん。で、いくつもらったん?

・・・・・・・シーン


チッ!!いい調子で答えてたから、どさくさに紛れて聞いてみたけど、
黙りやがった[:ふぅ~ん:]

ちゃんとしたの買ってこいよ・・・みつを。


いつも応援ありがとうございます

なんか、あたしがウキウキしちゃうわ~♪

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

スポンサーサイト
コメント
>Rinちゃん
そうなのよ~っ!!
「ほうれんそう」ができてないのよ。。
うちのみつをは!!

あたし、職場に入った時に
当時の上司から「ほうれんそう」を習ったわ。
これ、全国区なのね。

>あきさん
でもさ、体脂肪率30以上は、軽度の肥満^^;

が、がんばろうね^^

なになに?息子っち、女子からメールが!!
こりゃ、お互い春が来たか~~ってね^^

今後の2人を見守ろうではないかっ!!(笑)

>しのぶさん
わお^^
手作りっぽいチョコだと、「もしや?」って小躍りしますよね?(笑)
そうか・・全員もらったのか・・

そういう場合もやっぱお返しするの?

間食ねぇ・・ご飯食べた直後なら、「これはご飯!」ってことにはならない?
あ。それは間食って言わないか^^;

>桜子さん
そうなのよ。
最近、特にこういう話題に対して、ガードが固いのよね。。

あたしも、前は無理やり聞いてたけどさ~
なんとなく、ウザイって思ってそうなのね
だから、我慢我慢!!(^m^)ププッ

>よねこさん
みんな、どうしてんだろね?
まぁ、うちのみつをの場合、オシャレじゃないし?本命チョコじゃないみたいだけどね・・

どうすんだろ?

>むるるさん
箱が立派だったわ(笑)
でも、そういうのがいくつかあったから、
本命っぽい感じじゃないのよね~
口割らないから・・わかんないの(^m^)ププッ

クラスに女子が2人なの?
少ないのね~
専門的な科なのかな?
クラス全員にチョコ配るって大変だったと思うよ~?
手作りなのかな?

うちは、男女比がちょうど半々なのよ。
部活も女子が多くてね~
そんな中で揉まれてるみつを・・
家でも、乙女心を語る母に揉まれて・・(^m^)ププッ

>runrunmayさん
ねね、土曜日に渡すって、土曜日にデートってこと?
キャーキャー♪

ウキウキしちゃうよね?
いいないいな^^

大丈夫よ。もらってるよ~~~^^
そんなこと、親にウソつかないって。(笑)

>さゆりさん
はじめまして^^
娘さん、春から高校生なんですね。
ここは、男子高校生のお母さんが多いけど、
女子高生のお母さんも来てくださるんですよ^^

男子高校生の生態が分かるブログです(笑)
しかも、9割が息子ネタです^^;
もちろん、内緒ですけどね。

また遊びに来てくださいね~♪

>Vanilla beansさん
ふふふ。
男子校だったら仕方ないよね~

うちなんて、学年全体で言うと、女子の方が多いのよ?
息子の科は、男女比が半々なんだけどね。

彼女・・わかんないのよね。
聞けない^^;

Vanilla beansさんの品定め・・厳しそう(笑)
え~~ん♪
義理でもなんでもいいじゃんね~^^
やっぱ共学はいいよな~
ま、もらえない理由があっていいか・・・男子校は・・・(爆)
男子校だからって言っておけば、心も寒くあるまい!(笑)

でもさ、内緒にしてたって事は・・・
もしかして彼女なんじゃないの??
みつをっち、私が品定めしちゃる♪
初めまして。中3女子です。春から高校生になるのでお弁当作りの勉強でもしようとブログ巡りをしていた所辿りつきました。

おけいさんのブログは、どれも暖かくて読んでるうちに、ほっこりと暖かい気持ちになりました(*^-^*)
ちなみに私も息子さんと同じ誕生日です(笑)お弁当も美味しそうで食欲がそそられます!

毎朝お弁当を作るのは大変だと思いますが、おけいさんのペースで更新頑張ってください。とても素敵なお母様で羨ましい限りです^^息子さんも、お母さん思いで優しくて素敵ですね。本当に理想の親子関係だと思います(^_^)応援しています

長々とすみません。
それでは失礼いたしました
そうそう 何故か自分の事の様にうきうき♪
金曜日はきっとこの話題がでるね!(気になる~)
(家の子ね 土曜日に渡すんだって~)
おけいさんは空箱みるだけまだいいよぉ
こちらはもう食べたからないって言われた。
本当に貰ったのかどうかも未確認です
自己申告のみ・・・淋し~
キャ~!みつをくん!
モロゾフ貰ってたんですか~!?
友達?でも丸々義理でもなさそう^^
ちょっといい感じじゃないですか~
で、おけいさんがワクワクして嬉しそう。
妙に生き生きしたりして^^

うちはクラスに2人だけ女子がいて、その2人が全員にチョコをくれたみたいなんです。
なんて優しい・・・!
もう今は春休みだから、新学期に(時期はずれだけど)持って行かせなきゃ。
義理とわかってても、男の子の親ってその女の子の優しい気使いに有難く思うものですね。
本人はどうだろ?
やっぱり嬉しいかな。
金曜日に渡す、とかしっかりしてるじゃん~。ああいうのって男子たちは一人で買いに
行くんだろうかね?想像できないなー。
自分がウキウキしてしまうの、よくわかるよ^^
おはよ!!!

え-----?みつをくんチョコしっかり貰ってるの?
うちの息子は正真正銘0なのに^^;

やっぱりなかなか口わらなくなったね(笑)
小さい頃は何でも話してきれたのに。
男の子って秘密主義になっちゃうのね・・・。
私はしつこく聞くけどね♪(* ̄ー ̄)v
みつをくん、やるじゃないですかぁ(*^_^*)

うちの息子は手作りっぽいチョコもらってたから、
お~(*^□^*)って喜んでやったのに、部長(女の子)から男子全員もらった。とか(;^_^Aいやぁ、義理でもお返しはしなきゃねぇ。

おけいさん、早速、ちょいちょいと間食してしまいました(__;)つまむ度におけいさんも頑張ってるのに…と思いつつ…反省です。
バナナダイエットって効かないんですかね~。
出遅れた~~^^;
おけいさんの数値見てから、私も久々体重計乗ってみた・・
体脂肪おけいさんと同じぐらいだったわ。
でも女性は体脂肪30までは標準になってたからまだ落とせる可能性にかけて、私も頑張ろう!

え~~っ!チョコもらってたんだみつを君!
本命チョコもあったかなウヒョウヒョ^^
けっこうもてるんじゃないの~コノコノ~

さっき、息子の携帯にメールが入り、主人が見たら(表に名前出るからね)女の子だったらしい?!
あれれ、お互い春が来ちゃったかな(笑)
ちゃーんともらってたんやね(# ̄ー ̄#)ニヤ
男の子ってホント「ほうれんそう」が出来てないね!
報告・連絡・相談・・ってやつ??(爆;

もらった時見せてくれたら、お返しする時の目安みたいなの付くのにね~^^;

やっぱり照れがあるのかなぁ?
隠せば隠すほど知りたい~聞きたい~ってのが親なのに( ̄▼ ̄)ププッ

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。