スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お気に入り♪

2009.03.12.Thu.20:11
みつをは、公立高校の入試のため、今日までお休みでした。
ホワイトデーのお返しを買ったのか、気になるあたし・・

今日、何か買ってきたん?

いいや・・

え~~。明日渡すんやろ?

そうで!大丈夫!!

どうするん?

朝、コンビニで買う

。。。。orz

もっと気合入れようよ~~~--;
喜んでるのは母だけなのかっ!!



ところで、1月にどうしても欲しくて買ったipod nano にハマりまくり♪
車通勤だけど、職場の近くに借りている駐車場からは徒歩です。
5分だけどね・・^^;
もちろん車の中でも音楽は聴いてるけど、この徒歩の時間も音楽を聴きます♪
お気に入りの曲を聴いたり、ダンスの曲を聴いたり・・
ダンスの曲を聴きながら歩いてると、無意識のうちに、手が動いたり歩調が変わったりして、
怪しい人になってるはず(^m^)ププッ



自分のダンスを動画で撮ったのをipodに入れてるので、
それを見てイメージトレーニングをしたり。。



自分の踊ってるとこって、見たくないけど、悪いところが認識できていいんです。
ここはおかしいから、気をつけようとか、もっとこうしなきゃ・・とかね。

お気に入りのipod nanoちゃんです♪


いつも応援ありがとうございます

長い入試休みが終わって、明日から学校のみつを・・
お弁当もいるらしい・・起きれるかしら~?

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

スポンサーサイト
コメント
>よねこさん
職場でも、コピー取ってるときとか、廊下歩いてる時とか・・
踊ってるらしいわ・・あたし^^;

でもね、みんな慣れちゃっててスルー(笑)
でも、外はまずいよね~(><)

ipodって、使いこなせたらもっと楽しいと思うよ。

>Rinちゃん
竹内まりあもいいよね~♪
ベストはきっと懐かしい曲が入ってるんだろね。

息子っち、16日に渡すって?(笑)
う~む・・できれば前の方がいいと。。おばちゃんは思うぞ?(^m^)ププッ

>まうさん
まうさんのブログを見て、今日の記事を書きました^^

使いこなせたら、楽しいよ~♪
がんばってね^^

みつを・・何を買ったのか言いませんーー;

>ふらわーぷりんとさん
リーダー許してくれないの?
なんでだろ?
自分のを見ると、本当に落ち込むけどね。。でも、認識できるからいいと思うんだけどねー。
リーダーにはちゃんとした考えがありそうだけどね。。なんだろね?

息子っち、ipod欲しがってるのね?
これは、ひとつ。。。合格祝いにどう?
ついでに、自分のも(笑)

>toriさん
お~~~~~っ!!
成績UPしてなかったら返金!!
厳しいですね~(笑)
成績UPって、点数?それとも順位ですか?

>あきさん
え?え?
みつを姉さんがホワイトデー???
息子っちじゃなくて?
確かに、みつを姉さん、男前な印象はあるんだけど・・う~ん・・・(笑)

お客さんとして行ってるのに、「いらっしゃいませ~」なんて言ったら店の人びっくりしちゃうよ~~(爆)
でも、案外、その人達もやっちゃうかもね^^;

>しのぶさん
なんと!!次男君けなげだ・・・
お兄ちゃんに貸してあげてるんだ?
お兄ちゃん、いつか新しいの買ってあげて~^^

ちなみに、みつをは、携帯で聞くからいらない・・んだそうです。
あたしに似ず 物欲のない子です^^;

>みほさん
あたしも、ゴスペル歌ってた時は常に録音してました。
。。。てゆーか、楽譜がないからすべて口伝えでしたからね。

動画は、これはデジカメで撮ったものなんですけど、たぶん、ビデオカメラでも大丈夫だと思います。
PCに取り込んだものをソフトを使って変換するんですよ。
さっぱり分からないんですけど、なんか、できちゃった(笑)

http://ipod.no-777.com/category/107578-1.html

ここを参考にしました。

>Vanilla beansさん
ふふふ。
さすがに動画はねぇ・・^^;

みつをに「焦る」と言う言葉はないから・・(笑)
売り切れてたら別のコンビニに行くだけのこと・・(爆)
ケセラセラなやつ^^
おけいちゃまぁ~~ん♪
そのipodに入ってる画像をさぁ~
み・た・い♪(笑)
いつかね・・・期待してる^^

みつをっち、焦らない感じがグ~!
なにやら余裕すら感じるわ!
朝のコンビニ・・・・ぷぷぷ
売り切れてたらどうするんだ?(笑)
おおお!動画ですか~!ヽ(^o^)丿すごいですね!
私は歌の方で自分の歌チェックします。
音重視なのでICレコーダーになってしまいます。でも、デザインがかわいくなくて・・・。orz

でも、ライブ向けならちゃんと自分を映してみるべきですよね・・・。
iPodこうなると欲しくなるなあ。
ダンスの動画はビデオカメラで撮るんですか?デジタルカメラですか?(興味津津)!(^^)!
ipod、次男が去年のお年玉で買ったんです。中学生には必要ない!と反対だったのですが…
いつのまにか長男が学校に行く途中聴いているらしく完全私物化していて、次男は勉強するときと寝る時に使っています。次男曰く、高校入ったらお兄ちゃんに新しいの買って返してもらうから…だそうです(;^_^A
私は車のカセット(古っ!)が壊れているので娘のおさがりのMDを運転しながら、片耳だけイヤホンいれて聴いてます(・_・|

長男は明日、お返しするのかわからないから、みつをくんに習って、私もセブンで何か買ってもたせます。
へ~~、動画まで見れちゃうんだ~

ダンスの曲聞いて自然に体が動いちゃうのってわかる~!条件反射ってやつ・・
美容院努めてた時、たまに別な美容院でシャンプー、ブローとかしてもらってて、ドアが開くと「いらっしゃいませ~!」と大声出しそうになるんだよ^^;
おけいさん、思ってる以上に踊ってたりして(爆)

ホワイトデー、みつを姉さんも心配だ・・
結構、後輩さんからもらってきてたような??
あしたの朝コンビニでって考えてそうなんですけど^^;


成績UPしたらのご褒美だったのですが、どうやら本人「やっぱ曲は携帯で聞けるから」と
なんとipodでなくゲームのコントローラーが欲しいって、それも成績表が出る前に・・・。
昨日購入しましたが(かなり安く済みましたが^^;)成績がUPしていなかったら返金
するという約束です。
ipodってやっぱいいんですねえ。動画も見られるんやー。息子も「ほしいほしい大学生ならみんな持ってる」と言うのですが無視してます。私がほしいよ。
私も自分のダンス姿録画してみてみたいけど、リーダーが絶対許してくれないのです・・・。なんでだーーー。
こんばんは

ipod、活用してますね~~
アナログまうさんは、なかなか。。。
てか、あたしも平日は車なんで使わないし・・
土日のお出かけんとき用に買ったんだけど。
だから、シャッフルで充分かと。。。

みつを君。。なに買うのか興味アリアリ。。
このキャラ好きやわぁ~~(⌒_⌒;
まぁ、たしかにコンビニは何でも売ってるね(笑
うちの場合、週末に買いに行って16日に渡すらしい・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
遅れるなんてサイテーでしょ!

車で通勤なんてうらやますぃ(^―^)
毎朝ギューギュー詰めでホンマ地獄のような30分なのよぉ~~(ノД`)・゜・。
でもやっぱり聴いてる~♪
最近、竹内まりやのBESTにハマってますヾ( ̄∇ ̄=ノ
♪まいっにちっがスペッシャルゥ~~♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
歩きながらダンスの曲なんて聴いたら絶対怪しくなるって^^。
4代目のnanoって画面が横にもできるのね。
3代目もできるのかなあ?でも確かにi podはたいしたもんだよね~。あんなにうっすいのにね。私も欲しいな~。

管理者のみに表示
