スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お気に入りの「香り」探し♪

2009.03.15.Sun.18:12
昨日は、職場の野球部が試合をしていたので応援に行ってきました。
すっごく寒くて、応援と言っても1時間ぐらいで帰ってきちゃったんですけどね^^;

でも、夜の反省会にはしっかり参加してきました[:ビール:]

今日は朝からタンスの整理をして、スッキリ♪
午後からはひとりカラオケ~♪
体重はすっかり元に戻ったので、安心してこんなものを。



シダックスのキュービックトースト大好きなんですよね~。
でもね、一人で全部は食べられない^^;
今日はイマイチ調子が出なくて3時間で撤収してきました。

今日は、話したいことがてんこ盛り♪
楽天のポイントで香水のミニボトルを買いました。



最近、少しだけ香水をつけてます。
うちの職場に来る素敵な女性がいるんですけどね。
その人が、普通にしてたら何も香らないのに、書類を手渡しされる時に、
フワっといい香の風が来るんです。
そういう香水のつけ方って素敵だと思いません?
で、あたしもそれを目指そうと思ってね。

20年来の職場の仲のいい友達に、「つけ過ぎてたら教えてね」って頼んでます。
香水の量って、だんだんマヒしてくるとか言うでしょ?
つけ過ぎは、逆効果ですもんね~

今、お気に入りが1つあって、それをつけてるんだけど、
自分の好きな香を探したいな~って思ってお試しに買ってみました。
香水って、つけた時と時間が経った時とでは香が違うんですよね。
だから、お店で香をクンクンしただけじゃ分からないから・・

これ、1つ500円。
しかも、ポイント使ったからね~♪

レビューを見ながらココで買いました。
自分の好きな香りがみつかるといいな^^


いつも応援ありがとうございます

週末のみつをは・・
昨日は1日爆睡(^m^)ププッ
今日は、友達が家に来てま~す^^

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



スポンサーサイト
コメント
まうさんへ
あたしも今使ってるのはブルガリなんです
ほら、バニラの香りがするってやつね♪
自分の好みの香りに出会いたいですね
こんばんは

香水って難しいよね・・・
あたしは以前よくブルガリのを使ってました。
ちょっと女性っぽくなりすぎない香りがいいかな~~って。。
シャネルのアリュールも使ったけど。。
ちょっときつすぎた感じかな。。

今は普段はあま~~い香りのピンクシュガーを少量。。
お休みのお出かけにはGOHST使ってます。
これは小栗旬が使ってるとか・・・(笑)

いろんなシーンに合わせて使い分けたいですね~~~
>桜子さん
ひとりカラオケいいよ~^^
でも、桜子さんには一緒に行ってくれるお友達がいそうだからね~♪
わざわざひとりで行かなくてもいいか^^;

桜子さんがつけてる香水って何ていうの?
よかったら教えてね^^

>しのぶさん
息子っち、新聞に載ってたの~?
そりゃ、永久保存版だわ!!

しのぶさんは、お化粧品の販売のお仕事されてるの~?
無香料の化粧品を売ってるとこで、香水はマズイよね^^;

あたしも、かすかに香る・・ぐらいしかつけてないよ。
香水のニオイをプンプンさせた役所の人って嫌だもんね~^^;

息子っちは、今日から春休みなんだ?
お弁当作り、お疲れさまでした。
うちは、来週の月曜日が終業式じゃないかって言ってたよ。

>よねこさん
500円だといくつか買ってみようかな・・って気にならない?
今のお気に入りは・・元々つけてたブルガリのブラック、それとサルヴァトーレ フェラガモのインカントチャームがいいかな。
他は、休みの日に1つずつ試してみようと思うよ。
よねこさんも買ってみて~♪

>むるるさん
あたしも、オードトワレですよ。
あんまりキツイのはねぇ・・

今、一番のお気に入りがブルガリのだったので、他のも気になって・・

むるるさんの香り・・気になるなぁ・・^^

>Vanilla beansさん
ふふふ。
傷は浅いうちにね!!
1週間で戻ったよん♪

Vanilla beansさんが出会った香りって何~?
教えて欲しいなぁ・・←おねだり♪

お弁当の詰め方、パクらせてもらいました(笑)
ホント、いいわ~~~。これ!!

>あきさん
香水は、だんだんマヒしてくるとか言うよね。
自分の鼻がマヒするんだろうか?

見た目も強烈・・なんか分かる気がする^^;
なんで、つけすぎって分からないんだろう?とか思わない?
あとさ、食べ物屋サンで香水のニオイがプンプンしてる人がいたら文句言いたくなるよね~(><)




花粉症で年中鼻がグスグスなんだけど、以外と香り、匂いには敏感です。
そばにいると頭痛がしてくるぐらい強烈な人いるけど、見た目も強烈な人多くない?

さりげなくフワッと香るって、センスある素敵な女性って感じするわ~
ますます素敵なおけいさんになっちゃってくださいませ!

再び参上^^;

↓お弁当の詰め方で紹介してくれてありがと~♪
そうなのよ!
私なんて毎日同じようなおかずだけど
詰め方変えるだけで見た目が変わるから
これって、大助かりなのよ~~^^
もう体重戻ったの???
早いって~~(笑)

これ!っていう香りに出会うとうれしいよね^^
私も出会ったよ~♪
ブログで香りが伝えられたらいいのになぁ^^
いつもじゃないけど私も香水つけてます。
4~5年前から自分の香りにして。
いい香りでも、あんまり香りがきついと自分で気分悪くなってしまうんで(車とか酔いやすいタイプなんです)オードトワレにしてます。
これだとキツくなくて2~3時間で香りが薄くなるんだけど、ちょっと接近したらフワッとわかる・・(のハズ^^;)

それにしても、こりゃまたたくさん買いましたね~
で、ブルガリがズラっと並んでるゾ!
お気に入りが見つかりそうですね^^
トースト、すごいボリュームだ!「調子が出なくて3時間」・・一人なら3時間で十分かと思ったらおけいさんたら、やっぱりタフだわ。
香水、フワッとする香り素敵だよね。つけてる自分は分からないくらいがきっと丁度いいよね。「これはいい!」っていう香水があったらまた教えてね~。私も欲しくなってきたー。
おはようございます。
今WBCの最中です。
このままJapanは勝つと思うので(^-^)出勤できそうです。

香り。いいですねぇ。
ふわっと、なにげに香るのって…
私の職場は、ほとんど無香料の化粧品を販売しているので、つけるのは難しいです。楽しむならお休みの日かな~
自分にあう香りっていいですよね。むか~し、超セレブの方が香水を自分にあわせて作らせている、という人がいました。今じゃ普通でしょうけど。

今日から長男は春休みで、部活もないそうで、寝てます(-_-)zz
何時まで寝るのか…
土曜日のイベントは、寒かったし雨が降っていたのでのぞきに行きませんでした。そしたら今朝、新聞にバッチリ写ってました。
昨日寒かったよね---。
あの強風の中で野球の応援は厳しいわぁ^^;

あ。また一人カラオケ行ったんだ♪
いいね~私はまだ一人は勇気がない(笑)
でも練習するにはいいよね~。

香水すごいね!私は優しい香りのつけてるよ。
女の子にいい香りって言われると嬉しいよね~。
気に入ったの見つかるといいね。

管理者のみに表示
