スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うれしい言葉

2007.09.25.Tue.22:32
今夜はお家で焼肉~[:ディナー:]

といっても、あたしはほとんど野菜焼きでしたけど・・
お肉はほんの少しで満足・・年取ったかな?

しばらくおしゃべりしながら飲んだり食べたりしてました。
牛肉が残り少なくなってきたので、

これは明日の弁当用にとっとこう

うん。いいよ。でも、俺が弁当箱のフタを開けて肉が入っとったらみんなに取られるけんな~

みんな、お肉入ってないん?

そやな~。たまにしか入ってないな

俺の弁当はおかずが多いっち、みんなから言われるもん

そ、そうなん?あたし、がんばってる?

うん。がんばってると思うで

うううううう
おかずがワンパターンだけど、うれしい言葉[:あせあせ:]

んで、今日のお弁当



昨夜の夕飯のおかずと同じ。ウナギ弁当


いつも応援ありがとうございます。

t-size:small;">にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト
コメント
>oikoさん
そんなのがあるんですか。

今度ホンコンヤキソバをお弁当に入れてみようと思います(笑)
そうです!ホンコン焼きソバみたいの~7月くらい?に新発売になった・・O清のヒヨコマーク!
最初に卵いためて・・お湯いれて・・味つきの麺の塊いれて・・作るの・・上にワケギ?アオネギをちらすときれいです^^ご飯の横に詰めてやると・・喜びますよ^^
>masaさん
お弁当の量って難しいですよね。
毎日作ってるうちに、適量が分かりますからね♪

半年後に男子高校生の母の仲間入りですね。
お待ちしてます(笑)

>パピルⅡ世さん
そうですね。
不適切な内容だったので、削除しました。
ご指摘ありがとうございました。

>oikoさん
チキンラーメンの焼きそば版ですか?
あ。それってホンコンヤキソバみたいなのかな?

麺に最初から味がついてるやつなんですけど・・
それをお弁当にってのもアリかもしれない(笑)

oikoさんありがとう♪

>カブリばななさん
毎日来てくださ~~い(笑)

カブリばななさんのお弁当も人気ですか。
しかも、大人気!!
母親としては作り甲斐がありますよね~。
お互いにがんばりましょうね
こんにちは♪ (また来ちゃいました^^)

うぅぅ~~ん、いい!!
こんな風な息子さんとの会話、大好きです!!
私のハート、とろけちゃいましたぁ♪

実は息子のお弁当も学校では大人気の様子。
ハハとしては頑張っちゃうんですよねぇ・・・うれしくて^^

今日もポチッとしておきました♪
友達にオカズとられた~って言われると・・なんだか嬉しくなるよね!旨いって言ってたわ~って言われるとマスマス嬉しくて・・採られてもいいようにオカズの量 多く入れたりして・・単純な私^^;

この前 息子の友達のお母さんから・・息子が気に入ったオカズがあるので・作り方教えてください!ってメ~ルがきてね・・思わず息子と大笑い!だって~インスタントのチキンラーメンの焼きソバ版!オカズがないとき・・しかたなくいれたのが・・大人気でビックリでした~^^

おけいさんのお弁当!食材が豪華!うなぎとか牛肉とか~☆
これは・・皆狙うでしょうね!
息子さんのお弁当楽しみにしている友達も多いのではないですか?
息子はまだ高校生だろ?
あんまり…じゃなくて、飲ませちゃいけねぇぜ、酒類はよ…。

管理者のみに表示
