スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

送別会はあと3回・・

2009.03.17.Tue.22:38
明日は、送別会でダンスのレッスンに行けないので、今日行ってきました。
週に2回のレッスンは絶対休みたくないんです~^^;

送別会、明日のを入れてあと3回・・
体重戻しといてよかった^^;
あたし、コアリスムが身体に合ってるみたいなんですよ。
ベスト体重をオーバーしても、コアリズムとプチダイエットで、
だいたい1週間で元に戻ります。
これで、明日も安心して飲めるぞ~~っ!!(笑)

~~~~今日のお弁当~~~


今夜の夕飯用にから揚げを多めに揚げました。
ダンスだから・・作ってる時間ないのでね^^


いつも応援ありがとうございます

2年生時のお弁当作りもあと2回。
学校からの呼び出しがないので、無事に3年生になれるっぽい^^;


今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


スポンサーサイト
コメント
>てんてんさん
お好み焼き、上手にできたんだね^^
次男君が作ってくれたと思ったら、倍美味しいんじゃない~?

あたし、インスタント麺大好き♪
でも、あんまり食べないようにしてるのよ~^^;

本当に。。高校の3年間なんてあっという間よね~。
あと1年、お弁当作り楽しまなきゃ♪

>soramameさん
高校生の母の仲間入りですね~♪
お弁当作り、一緒に楽しみましょうね^^

年末年始、そして年度末・・さらに新年度・・飲み会は続く・・・

>Rinちゃん
あたしには、コアリズムが合ってるみたいよ。
上級編の・・しかも好きなとこしかないから、たぶん10分ぐらいなんだけどね。
1週間もすればぽっこり出た胃や下腹がへこむのよ。。筋肉がつくのかなぁ・・

今日は、つまんねーから早く帰ってきた(笑)

>桜子さん
ふふふ。
美味しそうなケーキの写真見たよ~(笑)

コアはね、腰が悪い人はやると悪化するみたいよ。
それぞれに合ったダイエット方法がきっとあるよ・・たぶん(笑)

>suzuさん
娘ちゃん、進級おめでとう^^
呼び出されましたか・・^^;
でも、進級できるんだからヨシです♪

>さくらこまちさん
来月から~?
明日からじゃなくて?(笑)

ジムは行ってるの~?
あたし、そういうのは苦手だから
こまちさん、すごいと思うよ。

春だしね。がんばろっ!!

>しのぶさん
(^m^)ププッ
長男君、可愛いね♪
兄としての威厳を保とうとしたのかな?
バレバレなとこが、また可愛い^^

お互い、進級できそうで。。よかったね^^
・・・って毎年こんな心配したくないよね~(笑)

>よねこさん
傷は浅いうちに・・がモットー(笑)
だってさ、気をつけないとどこまでもいくよ・・あたし^^;
そんな怖いことできないんだも~ん^^;
ほら。瀬戸際だし?(^m^)ププッ

>むるるさん
息子っち、進級できるって?
おめでとう^^・・・ってホントに毎年こんな心配させるな!って言いたいよね(笑)

コアリズムは上級編なんだけどね、好きなとこだけやるから10分ぐらいかな~?
昨年の夏はこれでウエストを7センチダウンさせました^^

>あきさん
腰はね、回した方がいいらしいよ^^
でも、腰を悪くするほど回しちゃダメだよ(笑)

お弁当って詰め方でずいぶん違うよね~
あたしもVanilla beansさんのを参考にさせてもらって、よかったよ^^

> runrunmayさん
燃焼しやすいのかしらねぇ・・?
食べたものがそのまま身についちゃうんだけどね・・^^;

3キロ!!
あたしたちの年齢だとそれはかなりハードよ。
本気出さないとなかなか落ちないと思うわ・・宣言しちゃったね(笑)
がんばれ~!!
おけいさんは いつもダンスやったりしてるから
きっと燃焼しやすいタイプなのね(羨ましいわ)
もう春だし、これから薄着だもんね!
私もちょっと本気モードで頑張るわ(汗)
目標マイナス3㌔ 今発表しました(笑)
さて、どんなダイエット法にしようか?
みつを君、無事進級できるようで、何よりでした^^
お弁当、いつもおいしそうだけど詰め方でほんと雰囲気変わるんものだね~
4月から私もまねっこしてみようっと!

コアリズムか~
やっぱり、お腹周りを落とすには動かさないと無理だよね・・なんか腰痛くなりそうでさ^^;私の辞書から努力の文字が消えてる~~! まずそれを戻さなきゃね(爆)

送別会お楽しみください^^

コアリズムとは何ぞや?
・・・ずっと気になってたんですが、さっき動画を見ながらやってみました。
運動好きじゃないんですが、10分弱やれました。
おけいさんはこれを何分くらいするんですか?

うちの息子も進級できそうです^^;
毎年落とされる子も出るだけにホントに心配なんですよ~
ホント自由に体重を操れるおけいさん、すごいわ。ダンスをやってるから代謝もいいじゃないかなあ。私なんてほとんど動かさない生活だからよくないだろうな。自分を管理できるって大事なことだよね。
お弁当、にぎやかで盛りだくさんな感じで
おいしそ♪
送別会の季節ですよねぇ。私の職場は小さなお店なので(オーナーと二人っきり)お互い家庭もあるし、飲む事もないので、うらやましい~です。

みつをくん、進級おめでとうございます。
うちも(^^)vこんな顔して帰ってきたので、何?って聞いたら、3年生になれるo(^∇^o)(o^∇^)oと喜んでました。次男に、「それって当たり前なんじゃないの?」と言われて…
長男が、高校は厳しいんだ。と兄貴ぶって教えてましたが、ちっとも説得力ないというか、ギリギリセーフばればれ…でした(;^_^A
ププッ
ちょっとご無沙汰してました。
お、いつもにも増して彩り豊かなお弁当。
2年生のお弁当づくりも残り2回ですか。
本当に月日が経つのは早いですね。
ダンス頑張ってくださいね~
&送別会楽しんでください。
私は来月から、ダイエットに入ります。
報告です。ウチの娘もなんとか進級できそうです。
学校からの呼び出し有りで、かなり忠告有りでした(-_-メ)

今年度のお弁当作りも残り少しですががんばりましょうね^^

いいよね~体重自由自在なんて^^;

コアあるのよ。ここに・・・。
でも腰が悪い私には無理みたい(/ー ̄;)シクシク

なんかいい方法ないかな?
食べるのはがまんできないけどね(笑)
送別会きこの時期多いねぇ~~
食べすぎ飲みすぎに注意よー!!

コアやってる人周りにもいてるわ!
どう?
友人の話では自分にはちょっとハードだって言ってたけど・・。
私も最近体重増えてきてお腹ポッコリやばいよ^^;
股上浅めのGパンはくと乗っかってるしぃ(泣;)
もうそんなシーズンですか・・・
お正月明けてから、早いですね!(年末年始も飲み会が多かったような・・・笑)
春からは我が家も高校生。いよいよ毎日のお弁当作り・・・参考にしますね!!
送別会のシーズンですね。
でも、いくら飲んでも、おけいさんにはコアリズムがあるから、だいじょうぶねっ!!

そうよ、今夜はお好み焼き~~♪
上手に作ってくれました。

カップヌードル、基本的にはノーマルなやつが好きだけど、カレー味も好きです。
インスタント麺は、ほとんど食べないんだけど、たま~に欲しくなっちゃうんだよね。

いよいよ、みつを君も三年生だね。
お弁当作りも、振り返ってみたら、あっという間に終わっちゃったって感じ。
あと一年、お弁当作り楽しんでね、おけいさん!!

管理者のみに表示
