スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エンジョイしまくり

2009.02.18.Wed.21:55
昨日は、飲み会だったので、更新おさぼり^^;

シンデレラの魔法が解ける前に帰ってきたんだけど、
ビールをたらふく飲んだあと、二次会でカクテルを飲んじゃったりして・・
帰ってお風呂に入って髪を洗ったら、グワン・・と世界が回りました^^;
そんなこんなでおさぼり(言い訳くさい)

さて・・修学旅行から帰ってきたみつをは、2日間学校がお休みでした。

5日間PCが使えなかった反動なのか、どうも徹夜した模様。。
昨日は母が仕事&飲みに行っているのをいいことに、1日中眠り続け
あたしが帰った時には・・

おれ、10時に起きたに・・

そうなん?

10時って夜の10時で?

( ̄□ ̄;)!!

そして、今日、仕事から帰ったらみつをがいない・・
ダンスのレッスン日なので、用意をしていたら

今日遅くなる・・・と電報のようなメールがきました。

どこにいるのか・・何時に帰るのかすらないけど、
メールしてきたからヨシ!!と思うあたしって・・・
昔から、心配で電話してたんだけどね~^^;
男の子だし、悪いことするタイプじゃないし・・ま、いいかと思えちゃうんですよね。

で、9時過ぎにダンスのレッスンから帰ったら、みつをもちょうど帰ったとこでした。
カラオケに行ってたんだって。

エンジョイしまくり~~♪

でも、みつを・・確か来週の月曜日から期末テストなんじゃないかい?


いつも応援ありがとうございます

ま、いつも勉強してないから問題ないか・・^^;

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


スポンサーサイト
コメント
>ふらわーぷりんとさん
えぇ~~~っ!!
息子さん、旅に出ちゃったりするの~?(笑)
うちはまだ外泊は1度もないのよ~

でもさ、男の子の母親ってだんだん慣らされていくよね?
前だったら、少し遅くなっても心配でたまらなかったもん^^;

>てんてんさん
卒業式まであと2週間ですか・・
泣くよ・・絶対^^;
小学校の時は号泣したあたし・・・^^:
中学の時もかなり泣いたなぁ・・

高校の卒業式ってやっぱり感動する?
お兄ちゃんの時はどうだった?

>さくらこまちさん
「勉強しなくたって平気」ってとこが似てるのかと^^;
こまちさんは、高校受験の時から知ってるもんね~
あたしがヤキモキしてるのも知ってるし・・
あれから2年経ったけど、進歩ないよね・・みつを(笑)

>あきさん
まぁね~
遊ぶよね・・とは思うけどね(笑)

あたしもその昔、この時期に自動車学校に行ったけど、なかなか乗れなかったもん。
結局免許が取れたのは4月になったよ・・

え~~っとかれこれ20年以上前の話だけど^^;

早く取れたらいいね~^^

>Rinさん
楽しみがないと、やってられないも~ん。
社交ダンスやってて本当によかったって思うもん。

息子も、基本はオタクだけど、たまに外で遊んでるわ(^m^)ププッ

>よねこさん
なるほどね・・
うちは、男女比が半々なのよ。
科によっては女子クラスもあるみたいだけどね。

女子の友達もいてそれなりにエンジョイしてるみたい^^

>toriさん
きっと起こさなかったら1日中寝てると思います。
起こしても、一度おきてまた寝てるから同じか^^;

どうして男の子ってこんなに寝るんでしょうね?
女の子はどうなんだろ・・?

>むるるさん
ありがとうございます。
そういっていただけると・・小躍りしちゃうぐらいうれしいです♪・・ホントに^^

ブログに書かないと忘れちゃうぐらいのあっさやかなことなんですけどね~(笑)

>Vanilla beansさん
テスト・・なんとかしちゃう子じゃないのよ・・それが。。。
まぁ、強いて言うなら、済んだこと(テストの結果)は気にしないのがみつを・・って感じ?

ネタね・・毎日の会話でチョコチョコって感じで出てくるからね・・
宝庫ってほど溜まってないのよ~^^;

>しのぶさん
これで、みつをの成績がよかったら、なんとかするみつを・・な~んてネタにもなるんでしょうけどね。
なんたって、成績はほふく前進ですからね。

進級できたらありがたい・・ホントに(涙)

パシリメール・・分かります。
そんなんばっかりですよね。
迎えに来て・・とか、あれ買ってきて・・とかね。
言うこと聞いちゃうのよね・・悔しいけど(笑)

>桜子さん
目、覚めるよね。
トイレ行きたくなって・・・我慢すると、トイレに行ってる夢みるの(笑)

みつをが悪さするタイプだとしたら、そりゃ心配になるんだけどね・・
それは、ないからね。
うちも、基本、家にいるよ~(笑)
若者って羨ましいくらい寝るよね。
私も昔は死ぬほど寝てたけど・・・もう無理。
目が覚めるのよね^^;

おけいさんはみつをくんのことちゃんと信用
してるしみつをくんも裏切らないし~
いい親子関係だよね。うちも悪さするタイプ
じゃないけど・・・ほとんど家にいるし(笑)

うちの息子もそろそろテストかな?
修学旅行の後にテストですか~キツい(>_<)

でもみんなも同じく、寝て、エンジョイしてますよ。
まだ余裕あるし、
問題ないとおもいますぅ~(天津木村風に)

みつをくんなら大丈夫!
何とかするし、できる!

うちの息子も電報メールです。しかも、ほとんどが、(仕事の帰りに)あれ買ってきて、これ買ってきて、のパシリメールばかり…
トホホ、甘い私は、なぁ~にぃ~(クールポコ風に)といいながらも、ついつい買って帰っちゃうんです(^^ゞ
あの おけいさんが更新しないなんて・・・
ネタの宝庫、みつをが帰ってきて
ネタだらけの状態の おけいさんが更新しないなんて・・・
こりゃ、一大事か??
な~~んて心配しちゃった(笑)

楽しみまくってたのね♪

テスト?
いいのいいの♪
みつをは なんとかしちゃう子よぉ~^^
あらま・・楽しい修学旅行の後にすぐテストなんですかぁ?
逆ならいいのにねぇ・・・

みつをくんとの楽しいやり取り、また聞けて嬉しいです。
やっぱり、こうでなくっちゃ!
長男もほっとくと1日中寝ていますわww
朝が弱くて(あいつもかなりの低血圧)、それで出席日数が足りなくて
出れば単位が取れる体育でさえ落としてます><
次男のメール「○○時の電車」です。それに乗るから迎えに来てって
ことなんですけどね^^;
テストもうすぐじゃん~。といっても
月曜日なら感覚的には「まだまだ」って感じ?旅行終わってすぐテストって忙しいね~。(気持ちとして)

あ、うちの息子は男子校ではないんだけど
女子は50人に1人くらいかなあ。
クラスは男ばっかなの。(○業高校ってやつよ)
寝る子は育つって言うからねぇ~~(。&#8790;&#3636;&#8255;&#8790;&#3636;)
寝るのも体力要るって言うじゃない?
やっぱ若いって証拠なんだろうねぇ!!

おけいさんもみつをくんも 親子で思いっきりエンジョイしちゃってる(o^^o)
仕事だけじゃなくて、外にも楽しみがあるってホントいいことだと思うよー♪
そっかー、親子でエンジョイでよかった^^
みつを君が無事で帰ってきてホッとして寝込んでるのかと・・

寝るね~、寝るよね~ 
うちも学校ないもんだから朝までゲームしてるみたいで、昼まで寝てるの当たり前な生活だよ~
教習所混みはじめて予約がなかなか取れないし入学までに免許取得できるか心配になってきたし^^;
3月生まれだからこの時期行くしかなかったんだけど、行けるなら早めに取った方がいいみたいよ。

テスト前に修学旅行組んでる学校もテストの結果はそんな期待してないでしょうから。
だって遊ぶでしょうふつう~~(笑)
夜10時まで眠れるのは若さのシルシ。
来週から期末テスト?
さすがです。
度胸座ってます、みつをさん。
この度胸、どなたに似たんでしょう。
言うまでもないか・・・。
いや、勉強しないで平気、っていう部分じゃなくて、
ただ単に「度胸」の部分ね(^^;)。
みつを君、エンジョイしてますね~~。
しかし、10時って夜の10時で!?って。。。。笑っちゃったよ!!
寝る子は育つ!よ~~。
寝るのもエネルギーいるからね。若い証拠よ。私なんか、すぐトイレいきたくなって、目さめちゃうもの。。。

今日、次男の最後の成績表と、学年便りが届きました。成績表はさて置き、学年便りを読んでると、3年間の思い出が。。。
いかんいかん、すぐウルウルしちゃう。こんなんじゃあ、卒業式が思いやられるわ。
あっと言う間の3年間だったけど、中身の濃い3年だったな~って思います。
この高校でよかったって・・・!!
あと、2週間で卒業です。
高校生男子って行方不明になるもんなんやねー。メールしてくるだけえらいよみつをは・・・。うちのは、「今夜帰りません」とか「旅に出ます」とか書置きして姿くらまし一晩帰ってこない。受験生が。。。

管理者のみに表示
