スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やべっ!!

2007.09.26.Wed.22:02
朝、目が覚めて時計を見た瞬間
思わず叫んだ言葉「やべっ!!」←可愛くもなんともないよね(笑)

またやっちゃいました・・

息子は7時20分に家を出るのに、あたしが起きたのは7時7分[:汗:]

「やべっ!」って叫びたくもなるよね。

あたしだって、7時40分に家でるのに~[:モゴモゴ:]
塗り塗りしないといけないのに~~[:口紅:]

とりあえず、息子を起こして寝坊したことを告げました。

ごめん!寝坊したけん。今日お弁当作れんけん

ん~~。いいよぉ~~・・・[:眠たい:]

そこで、今日は学校帰りに息子を拾ってアトピーの治療に行くので、行きも乗せていくんだったということを思い出した。

(寝起きで頭が全然回っていなかった)

それでも、出る時間は7時40分なので、化粧にとりかかった。スッピンじゃ絶対に行けないもん。

なんとか7時半には準備ができて、いつもの時間に出ることができました。
途中、ローソンに寄って、朝ごはんと息子のお昼を調達。

車の中で朝ごはんを食べました。

息子を降ろすときに、

今日は本当にごめんなぁ~と言うと

あ~。気にせんでいいよ~って。

昨日、お弁当がんばってるって褒められたばっかりだったのに~[:あせあせ:]

焼肉の牛肉とっといたのに~~[:あせあせ:]


おバカな母に愛の手を ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
>chakoさん
朝の様子が目に浮かびました。
短い時間でがんばりましたね~

息子さんたちが出た後はグッタリしたでしょ?(笑)

ダンナさま・・忘れてましたか(^^;;
うわ~ 大変でしたね。
という私も今朝やっちゃいました。次男は高速バスなので近くのバス停から乗れず、車で送るのですが・・ 起きたのが6:27、すぐ串かつを揚げ、次から次と扇風機でさまして、7:05に詰め終わり、7:08に車にのりバスが遅れてくれてたので7:11のバスに間に合いました^^。帰るとすぐ長男を起こし(彼は近くのバス停なのでぎりぎリ起床・・?)バタバタでした。うちの子、朝からコンビニは面倒?らしく、お弁当がいいと言うので・・母は頑張ったんだけどなぁ~。(旦那さんはすっかり忘れてました^^^^。)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。