スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春はすぐそこ

2009.03.07.Sat.19:11
昨日は、ダンスとかダンスとかダンスとかが忙しくて、更新おさぼり^^;
(ダンスばっかりじゃん。。笑)

今週は雨ばっかりだったんだけど、久々の快晴[:晴れ:]
7時には目が覚めて、洗濯機を4回回しました。
そして、なぜかそのままお掃除モードに突入♪
久しぶりのお天気はじっとしてられないわー^^

ブーツの手入れをし、しまいました。
ダウンももう着ないし~♪

そしてお昼前には掃除や洗濯を終え、いざデパートへ!!

春物の靴を1足新調しました^^



靴って、毎日同じのを履くと痛みが早いんですって。
でも、気に入ったものはついつい履いちゃいますよね~^^;

みつをは、珍しくお昼前には起きてきて、友達と出かけました。
7時頃に「腹へったー」って帰ってきました。

なんか、いいにおいするな~メシ何~?

豚の角煮!

わお^^

マジッククッキング(圧力鍋)を使いました。



調味料、すべて適当に入れたのに、かなり出来がよかった^^


いつも応援ありがとうございます

来週は入試があるので、木曜日までお弁当いらないんだって~^^
ラッキー♪

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ




スポンサーサイト
コメント
>まうさん
今日は、きのうとうってかわって、寒かったんですよ~(><)
まうさんは、靴好きですよね~^^

あたしは、黒とベージュをそれぞれ1足ずつぐらいしか持ってないんですよね~

外反母趾だからなかなか合うのがなくて^^;

>かぶとむしさん
分かっていても、気に入ったものばかりを履いちゃうんですよね^^;

あんまり持ってないから、選択肢が少ないんですけどね~

>桜子さん
そうなのよ。
あたしも、色違いで買ったりするよ~
いつも同じメーカーのを買うから、デザインも似てたりするしね。

角煮は、みつをがこの前食べたいって言ったから作りました~^^

>さくらこまちさん
10足以上持ってるの~?
すご~~~い!!!
買い物の神様。。滞在しといてくれっ!!(笑)

圧力鍋いいよ~~~^^。。とか言ってみる(^m^)ププッ

>むるるさん
これね、ここでも何度か記事にしたんだけど、松居和代さん考案の圧力鍋なの。
洗うのも、扱うのも楽よ~^^

>しのぶさん
そうなんですよね~
街はもう春ですよね^^
重いコート着てたら、ちょっと恥ずかしい気がしますもんね。

娘さん、東京へ帰っちゃったんですね。
寂しくなりましたね~
ほんとに春は近いですね。私の住んでるところはまだですが、同じ県の暖かい所では梅が咲いています。

おけいさん、素敵な靴!
娘が帰ってきたので、ひ~っさしぶりに買い物へ出かけました。街はすっかり春物で…いつも忙しく買い物していて(スーパーばかり)街に出てゆっくり歩いてみたら、びっくりしました。
みつをくん、お弁当なしですか~うちの中学生は三年生が受験なので4日間お弁当です(^o^;
長男の学校は受験が終わったので、来週は2つ作る日がありま~す!
また、今日、娘が東京へ帰ったので、夕飯やお掃除が楽だったのに来週から通常業務?に戻ります(;^_^A
キャッ!ステキな靴♪
春ですね~

私も圧力鍋に興味はあるんですが、
ボタンとか切り替えのところとか、
私きれいに洗えるかなぁ。
食洗機だときれいになるかな・・・?


欲しい、IH圧力鍋。
(いかん、また買い物の神様がおりてきた)
買ってどれだけ使いこなせるかというと。
え~、もうちょっと料理上手くなろう(T_T)
私は、仕事用の靴は服に合わせて10足以上履き回します。
傷まなくていいですよ。
春らしい靴だね~^^
私も靴好きで気に入ったのは色違いで
買ったりして^^;
でもなぜか同じのばっかり履いちゃうのよね。

この角煮~卵も美味しそう!
うちの角煮まん大好きな息子にビンゴだわ。
おふくろの味~みつをくん大喜びね♪
こんばんは~

靴は、本当にそうですね~(男女は関係なく)仕事では、紺系の背広がメイン←好み なので、ついつい偏って履いてしまうんですよね~^^;

みつをクンは、角煮が大好きなんですね^^
自分の近くの高校も、いつもはギューギュー
のバスが閑散としていますからね。。
3月は、保護者にとってインターバル月間
ですよね…。。

こんばんは

いよいよ?春ですね~~
靴買ったんですね。いいな~~
素敵な靴ですね。
靴フェチ(笑)のあたし。。
春靴ほし~~~~!
なんかいつもブーツ→サンダルかミュール→ブーツ。。。の繰り返しのあたし・・・
間は何はこう~~って考えてるうちになんにもなくこの繰り返しになっちゃてる(笑)
可愛い靴がほしいな♪

角煮美味しそう。
あたしは焼き豚っぽいものを作りました。
あとでアップしま~~す。

管理者のみに表示
