スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

インパクト強すぎ?

2009.03.09.Mon.23:34
今日は1日、職場で行くとこ行くとこで「見たよ」って言われたおけいです。。^^;
こんばんは♪

いや~~~。参りました^^;
みんな意外とNHK見てるのね。
大河ドラマが終わった後でニュースがあるから、そのまま見ちゃうらしいわ・・

たった数秒なのに、みんなあたしってハッキリ分かったらしいです。
どんだけインパクト強いん?(笑)

うちの課はもちろんみんな知ってて、朝からその話でもちきり♪
あたしも開き直って、楽しい1日を過ごしました。

でもね、身体がだるくてだるくて・・
筋肉痛はそうでもないけど、とにかく背中から首にかけてだるい。
出場した人はみんなそうでした。

ブログの更新が遅いから、寝込んでる?って心配してくださった方もいたんじゃないかな・・

飲みに行ってました~~(笑)
今日は仲のいい人が転勤するので、送別会だったんです。
男女合わせて5人でした。
同年代だから、話も合うしとても楽しい飲み会でした。
2次会のシダックスでは、ピンクレディーのメドレーを誰かが入れて、
それを機にメドレーのオンパレードで。。。
座る暇もないぐらい、立ちっぱなしで踊りまくり・・^^;

「今日はいくら飲んでも酔わないわ~」・・って言ったら
「いや・・おけいちゃん、それは既に酔ってるから」って言われました^^;

確かに・・タクシーに乗ったら一気に酔いが回りました。
・・ってことで。
筋肉痛も軽くて済みそうです。
昨日馬油を足に塗りまくったのがよかったのかっ!!?


いつも応援ありがとうございます

ピンクレディーの歌と踊りって、いつまで経っても忘れないね♪

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

スポンサーサイト
コメント
>桜子さん
そうなのよ~
あっちこっちで言われたわ・・^^;
今日もまだ言われて・・
しばらく続きそうだわ。

ピンクレディーは、身体が覚えてるよね。
掃除時間にほうきをマイク代わりにして
踊りの練習してたもの。

>よねこさん
あら・・テンションの高さが出ちゃってる?
確かに・・昨日はめちゃめちゃテンションが高かったからね~^^;

酔わない・・と思ってるのは自分だけってことよね?(^m^)ププッ

ピンクレディーの曲がかかると、盛り上がるよね~♪

あたしはみいちゃんだったわ^^

>むるるさん
そうなの?
カラオケ楽しいよん♪
ひとりカラオケも楽しいけど、同年代の人と行くのはもっと楽しい♪

ここに、コメント書いてくださってる方は、同年代だし、子供の年齢も近いでしょ~?
すごく親しみがわきますよね?
こうやって、交流してもらえる場になれてうれしいんですよ^^

>しのぶさん
2日目ならまだいい方かも?
あたしは、普段からダンスやってるから・・
足は使ってるかもしれないわ。

幸い、ひどい筋肉痛にならずに済みそうです^^

ニュースに出た時間って、たぶん4,5秒だと思うのよ?
それなのに、どうして分かるんだろ・・って思うよ~(^m^)ププッ

>あきさん
みつをはね、最初は「へぇ~おもしろそうやん」って言ってたんだけど
あたしが出たのを見たら「恥ずかしいな・・」ってボソッと言って去っていったわ^^;

息子っち、がんばってるじゃな~い^^
心配しなくても大丈夫ってことよね?
がんばれ~~~っ!!
おばちゃんが応援してるぞ~~っ!!

ここの場でコメントしてくれてる人同士が交流してくれるって、すごくうれしいから^^
どんどんしてくださいね~

>Vanilla beansさん
ひ~~~~^^;
動画?絶対無理!!
うちの職場の人ね、50インチのテレビにいきなりあたしがアップで出てびっくりしたらしいわ^^;

最近の歌ね・・あたしも覚えられないわ^^;
ローカルだったのね~~~!
録画した?
動画で見せて!(笑)

楽しい話題でよかったね^^

飲み会も盛り上がってよかったね♪
80年代の歌って、妙に忘れないのよね!
最近のは・・・妙に覚えられないわ・・・^^;
あ~~ん、NHKなんとなく気にして見てたのに、やっぱり関東では放送なかったみたいだわ^^;残念!
ねぇねぇ、みつを君の感想は??

ダンスで体全体の筋肉鍛えてるおけいさんでもダメージあり??
そうだよね、みつを姉さんでもアトラクション変わったらしばらく体中痛いって言ってたもの。大丈夫!若くてもなるんだから(笑)

あれから息子、頑張ってるから^^
きょうも8時間教習所に缶詰で、でも明日からは少しづつになるからね。運転は意外とスジがいいらしく、怒られることもなく楽しいみたいよ。
学校、バイクで通学予定だし入学式までには免許取れるといいんだけど・・

むるるさんの息子さんも一緒のようですね。
お互い早く取れるといいですね^^
ごめんおけいさん、この場をお借りしました。
おけいさん、一躍ときの人だったんですね。
テレビや新聞のチカラってすごいですよね~
また、ちょっとなのに観てる人がいるのよね~

筋肉痛がすぐでるのは、若い証拠!
私、この間、娘と街歩いただけなのに二日目に足にきて(__;)落ち込んじゃった。
私、恥ずかしながらカラオケに行ったことないんです~
どんなんだろ・・・?

てんてんさん、おめでとうございます!
それからあきさんちももう路上なんですよね!
いつもおけいさんちに来ると、このコメントでみなさん子供さんが息子と同年齢なので、そうかぁって読ませてもらってます^^
タクシーで酔いがまわってもまだテンションの高さが伝わってくるわ^^
テレビの力ってすごいよね。でも楽しい話題だし、いいね。
ピンクレディー、私も小学生時代踊りをマスターしないと気がすまなかった人間です。
子供の頃覚えた事って忘れないもんだよね♪
やっぱりばっちり映ってたのね~^^
そっち限定だったんかな?
今日1日話題の人だったのね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ピンクレディーの曲がかかったら
アラフォー世代は自然と踊りだすって(笑)

管理者のみに表示
