スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

だから母はやめられない♪

2009.04.08.Wed.22:22
大きな雷を落とされたみつを・・
ぶちぶち言いながら部屋の掃除をしてました。
時々無駄に大きな音とかたててましたがね・・ゆう★

あたしね、本気で怒ったらめっちゃ怖いですよ。
口ごたえなんかしようもんなら あーた!ゆう★

なんだと~~~~~っ!!(怒)
親に向かってその口のききかたは何なん?え?!!!!!


いえ・・なんでもないです・・

みたいなね・・(笑)
だから、みつをはあたしに聞こえないように悪態ついてますよゆう★
聞こえてるけどね(^m^)ププッ

結局、雷が落とされて30分ほどで片付いてました。
だったら早くしろよ・・と言いたい。
でも、たいしてゴミが出てなかったから、
1年分のプリントとかどこかに突っ込んだに違いないゆう★
そのうちまた、片付けさせようかな・・

そんなこんなで雰囲気の悪い夜を過ごしました。
今日は午前中で終わりらしくお弁当はなし

今日、仕事をしていたら、2時頃にみつをからこんなメールが。。メール



こんなんだから、みつをの母はやめられませ~ん可愛い


いつも応援ありがとうございます

明日は入学式でお休みだってー
お弁当は金曜日から開始かな^^

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
>かぶとむしさん
(^m^)ププッ
確かに・・お金はなかなか貯まりませんね^^;

美味しいラーメンやさんを求めて、みつをはがんばってるようですよ~
プリントは、本当に溜まりますよね…
自分もムダに印刷物が溜まってばかりで、お金が溜まらないんです^^;
みつをクンの年頃は、よくおいしいラーメン店探してましたね~^^←今でも?
>よねこさん
返信?「どこ?」って一言(笑)
だって、仕事中やったんやも~ん^^;

そしたら、すぐに返事がきて、
場所とお店の名前書いてたよ。

女の子には、言うときも気を使うのかもしれないね。
男の子は遠慮しなくていいっていうか。。。(笑)

>桜子さん
そーなのよね。
親バカだけどさ、シンプルでいいわ~って思うよ。
根に持たないからさ・・
あ。でも、懲りないって意味でもあるか?^^;

うちはO型・・うちもまた典型的なO型(笑)

>むるるさん
(^m^)ププッ
がんばれ!!(笑)

あたしだって、みつをより背は低いけどねー
迫力では負けないわよ!!
いつまでも「怒ったら怖いお母さん」でいようと思うよ。
夫が生きてた時は怒ったら怖いのはお父さんだったのよー^^

>toriさん
あっちこっちで雷が落ちてますねー(爆)
やっぱり、新学期が始まったからよね。
しばらくは、全国で雷注意報出さなきゃね(^m^)ププッ

妊娠した時は女の子がいいって思ったけどね、今はみつをでよかった^^って思うよ。

toriさんもでしょ?♪

>まるさん
おおおおおお~~~~~~っ!!
あたし、覗きに行ってたのよ~
壁に隠れて・・チラって(笑)

みつをね・・残念ながら自分一人で食べてたわ・・お誘いじゃなかった(涙

>しのぶさん
わ~~~っ!!
いいなぁ・・女の子が一人と男の子が二人なんだ?
3人かぁ・・想像できない(笑)

うちね、夫とかなり仲良しだったよ。
手繋いだりしてたし♪
みつをはそれを見て育ってると思うよ。

うちの親がさ、仲悪かったのー(涙
それ見てるからさ、自分は仲のいい夫婦になろうって思ったわけよー^^
親は仲良しな方がいいもんね


>runrunmayさん
いやいや・・・
お誘いやないって(笑)
感想?(^m^)ププッ

あっちこっちに雷落ちてますな^^

>Vanilla beansさん
イメージ?
穏やかな感じかな~?
ホワッとしてる感じ・・あたしと正反対な?(笑)

落とし所。。違うんだ?
どんな風に違うのか。。興味あるある(笑)

>まうさん
放任ですか~?
それもできないんだな・・^^;

ラーメン!!いくらでもおごってやりますよ・・だから一緒に行こ?って言ってみようかな^^
こんばんは

あたしは怒らないし甘やかしもしない。。
放任!!!!(笑)
でも可愛いな~~
ラーメンおごってあげなきゃ!
こりゃ確かに、みつをっちの母は辞められないね~(笑)
こんな情報メールくれるなんていいな~!
私だったら、小躍りだよ~

↓私も雷落とすよ~~
どんなイメージもたれてるんだ?(笑)

ただほら、私って変わり者だからさ~
落とし所が変わってるのよ
そこかい!!?って突っ込まれるよ(笑)
え~~なになに?
これってお誘い??
いいわね~(羨)

家も夕方にはケロって感じ^^
男って単純
母も輪をかけたように単純♪
みつをクン、上手いなぁ。
怒ったあと、そうこられると母としてはねぇ(*^_^*)かっわいい!

おけいさん、うちは娘、息子×2の構成なのです。
だから、今はみつをクンが2人いる状態(^^ゞ
娘いなくなっても寂しいのに2人がいなくなったら…もっと寂しくなりますね。きっと…猫としゃべってるしかないかも。あ、家長がいた!一番、手がかかるヤツが残るんでした(;^_^A

おけいさんはきっとご主人と仲良しだったんでしょうね。うちも仲はいいんですよ、家長がわがままさえ言わなければね( ̄~ ̄)ξ
男っていくつになっても、子供なんですよね。
最近、息子達に小言言うときに「親だからやれるんだよ!こんなんじゃ嫁さんに逃げられるよ!」って言ってます。 

怒る時って、私もおけいさんと同じ!
でも最近、2人とも私より大きくなったので、見下ろされてて効き目ないの。だから、体全部使って、だだっ子みたいに怒鳴りながら暴れます(;^_^A体力使います。だから、小言は言うけど、雷はためてためて…です。
お久しぶり~~~っ!!

その間に 色々あったようで・・
お疲れ様でした。

ドカーンと怒った翌日には ラーメンのお誘いだもんね。
さすが み・つ・を(笑)
こうでなくっちゃ 安心して雷も落とせないよね^^。
ウチは3人とも男、一人くらい女の子が欲しかったな・・・とは思うものの
男の子ってやっぱ・・・可愛い♪

私は朝から雷落としましたww
何度声かけても起きてこない、しまいには電電車に乗り遅れた(次の電車)
「お母さんが5:30に起きて準備しているのに何であんたが起きられなくって乗り遅れるの(怒)」ってね、ふぅww
ひぇ~~(><)おけいママさん怖い~!
昨日も怖かったけど^^;

って言うのも、私最近怒ってないのよねぇ。
いや、正確に言うと怒れなくなってきた。
というか、もっと正確に言うと、怒っても息子たちの前では迫力無くなってきた自分に気付いてきた。
悲しい~(><)
子供のほうがいろいろと私より前に来るようになって、あんまり出番が無くなってきたからかなぁ・・
それでも部屋が汚いと怒るよ^^;
でも「プチ爆発小言」くらいになってる。

まだ小学生の娘には時々大爆発して怒れます^^
やん!みつをくん可愛いやん^^
うちの息子もすぐけろっとしてるよ。
典型的なB型なのよね。
でもそれで助かってるけどさ。

やっぱ親子だよね---。
これだから男の子って可愛いのよね♪
ちょっとますますかわいいじゃない~~^^
それで返信はしたの?そうきたらどう返すのがいいのかな?
私も怒ったら怖いよー。息子に対しては
ヘンな言い方だけど安心して怒ってるとこが
あるの。
娘にはとても同じようには・・・・。←何でだろう?差別とはひいきとか、それとは違うんだけどね。

管理者のみに表示
