スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

予習中~♪

2009.04.12.Sun.20:02
じゃじゃ~~んゆう★
久々にひとりカラオケに行ってきましたカラオケ



でもねー、隣の部屋から若者の絶叫がず~~っと聞こえてて・・ゆう★

どんどんエスカレートしていってね・・ふふっ。
最後は悲鳴かエクステンションってぐらいひどくて。。
ドンドンドングーって壁を叩いたろかっ!って思ったけど、
なんか、それも怖いじゃん?そんなことしてたらテンション下がってきて・・
2時間半で撤収kyu

ま、それでもひとりカラオケは満喫したからいいけどね♪

帰りに新しいドリカムのCDを買ってきました。
5月9日に福岡であるライブに行くのでね、予習しとかなきゃ♪



一人で行くのに、なぜかチケットが2枚ゆう★
ピアの抽選で、ことごとく外れちゃってねーDocomo103
どうしても行きたいからヤフオクで買ったんだけどね、ペアだったのね。
どうするよ・・1枚汗

あれね、いざとなれば会場まで持って行ってたら「チケットありませんか?」とか紙に書いて立ってる人とかいるからね。
そういう人にお譲りしようかな?
まぁ、誘えばいくって人いるだろうけどさ、「何時のJRで行く?」とか「帰りはどうする?」とか・・そういう打ち合わせしたりするのがめんどくさいkyu

現地集合現地解散ならいいけど、友達とかだとなかなかそういうわけにはいかないからねぇ
・・ってどんだけめんどくさがり?汗
・・っていうか、どんだけわが道を行くんだ・・あたしゆう★


いつも応援ありがとうございます

ドリカムのライブ行かん?ってみつをに言ったら。。
「行かん!」ってさ。。あ。そうですかゆう★

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
>まうさん
ふふふ。。隣のワカゾーにはムカついたけど、
まぁ、歌えたからヨシ!!

ね~、なんかさ、だんだん段取りとかめんどくさくなっちゃってー^^;
しかも、ライブが終わって2時間半JRに揺られて帰るんだけどね。。
ビールとつまみ買い込んでグリーン車の乗るのがプチ贅沢なのよ~♪
だって、めちゃめちゃ疲れてるしさ、静かに爆睡したいんだも~ん。
もし、誰かと行ったらそういうのもダメかも?とか気を使うからね・・
やっぱ、一人で行くわっ!!

>よねこさん
一人でライブもいいのよ~♪
お気楽だし♪
始まるまでビールあおってて・・(笑)
あ。でもそういえば、昨年はアルコール禁止だったな・・
だから、JRで帰る時缶ビール買い込んだオッサンはあたしです^^;

だんだんオッサン化してきてるわ・・あたし^^;

よねこさんも仲間になりなさい(笑)

>かぶとむしさん
ねー、必ずチケットあまってませんか?って紙に書いてる人いるよね?

段取りするのがめんどくさい・・そんなお年頃^^;

>桜子さん
桜子さんも2つあるのね。
聖子ちゃん・・いいなぁ・・
行きたいなぁ・・・
アイドル全盛期にリアルタイムで聴いてた世代だもんねー^^

ライブは一人がいいのよ~♪
B'zだけは息子と行くんだけどねー

>まるさん
サブローっちも即答だったの?
けしからん!!
ちょっと迷うとか。。。そんなポーズもないわけ?
みつをもないけど・・(笑)

『鴨川ホルモー』って知らない・・
面白いの?
で、一人で行くの?(^m^)ププッ

>ちゃびままさん
ひとりからおけは最近流行りやらしいですよ。「ひとから」って言うんだって。
あたしも最初は恥ずかしかったんだけど、もう全然平気♪
ぜひぜひ、挑戦してみてくださ~い^^

さだまさし、あたしも昔行ったことあるよ。
トークがいいよね♪
あ・・もちろん歌も(笑)

>てんてんさん
え~~~。
コブクロ行ったの?
あれもなかなかチケットが手に入らないとかきいたけどー^^
あたしも行きたい・・コブクロ

ゆずさんは入手困難なのね。
めげずにがんばって~^^

>yoka yokaさん
もうね、一人が気楽でいいわよ~♪
最近特にそう思うもん。
あたしも、群れるのが苦手だから・・
自分のペースで動けるのが一番いいよね。

カラオケもね、好きな歌を何度も歌ったりできるしね。
思いっきり懐かしい歌とかも気兼ねなく歌えるし・・行ってみて~♪

>ふらわーぷりんとさん
あたし・・・ダンスだけは一人で行けないわ~^^;
それだけは無理っ!!
それにさ、大分にはふらっと踊りに行くようなとこないも~ん。

大阪には、そういうとこあるの?

>むるるさん
行ってきたの~?(^m^)ププッ
あたしも、人の買い物に付き合うのも、自分の買い物に付き合ってもらうのも苦手^^;
めんどくさくて・・(笑)

ホント・・ダメだよね。。
でも、外に出るのは大好きだから結局一人で出かけるのよねぇ・・

>toriさん
ここで、一人が好きってカミングアウトしたら、意外に同じような人がたくさんいて・・かな~~り安心してるんですよ^^

toriさんも仲間♪

>Vanilla beansさん
シンデレラエクスプレス?(^m^)ププッ

現地で会う!ならいいんだけどねぇ・・
行き帰りとかの段取りが自分のペースでできないじゃん?それが嫌なのね。。。
わがままになってきてるのかしら?^^;

40超えると・・まぁ、確かにそのとおりだわ^^

>あきさん
確かに、最初から立ってるよね。
でも、あたし、途中で座ったりするよ~^^;
だって、疲れるも~ん
靴脱いだりもする(爆)

ナカピーとデート?
いいなぁ・・
ラブラブ(ハート)
ドリカムの歌、大好きよ~
行きたいけど・・
ずっと席に座ってじっくり聞いてられるなら行きたいんだけど、腕あげたりずっと手拍子したり、最後のほうとかずっと立ってたりするでしょ?もはやついてけない(><)
だめだね~^^;家で聞いてます(笑)

私は大勢は嫌だけど、一人はさびしいかな。
な~んにも気を使わない友と二人か三人の行動が多いかも。

このところ運転の練習といいつつナカピーを連れ出しに成功!
一緒に出かけること多くなってるよ^^
今だけだろうけどちょっとうれしい!


なんで関東と九州なんだろう・・・
遠距離恋愛って、した事ないけど こんな感じ?(笑)
近かったら、会場の前で待ち伏せるのにーー!(←ある意味、こわい・笑)

おけいさん、わかるよ~
待ち合わせの相談とかが、結構メンドウだったりしちゃうよね^^;
会っちゃえば楽しいんだけどね~
チャッと行ってチャッと帰るのが楽ちんだったりするのよね~、女も40超えると・・・(笑)
一人カラオケ、未体験です^^;
歌は大好きで、でも、音痴でww音を外したことが自分で分かるので恥ずかしさも
あってカラオケは苦手なんだけど、一人カラオケ、行ってみようかな^^
私、一人映画、一人コンサート、一人食事・・・意外と好きです^^v
確かに、打ち合わせて待ち合わせて一緒に行ってって面倒なのわかる^^;
昔はそうでもなかったと思うんだけど・・
最近、親でも面倒になってきてイケマセン(><)
さっきも母から電話があって洋服の買い物を付き合ってほしいとほのめかされて。
洋服に興味ないから乗り気じゃなかったんだけど・・・
・・・でも、やっぱり気合入れて行くとするかな!
行ってきます^^;
おぉやってますね!私も昨日の日曜「ヒマや・・・」と思ってて、ひとりカラオケでも行きたかったけど、電話の連絡待ちしてたからそうもいかずで。
でもやっぱりひとりを満喫したい!と思うので、次の日曜はひとりで大阪まで踊りにいくわ!ヤルゾー!!
コンサートいいなぁ~。一人カラオケも♪
今の所に引っ越して来て友達もいないし、元々群れるのが苦手なんでだいたい単独行動しとります。
私、すごい音痴なんですよ(-_-#)だからカラオケって2回位しか行った事ないのです。
いいなーーいいなーー。
私も近くなら、ぜひ譲ってほしいです!!5月9日って、土曜日だし。行けるのに~~。
ちと、遠いわ。。。。
ライブは、最近では、コブクロに行きましたよ。最近てか、一年前だけど。。。
肝心のゆずさん・・・一度もいけてないのよ。どうしても、チケット落選しちゃうんです。。。この次は、遠くても行けそうな日にちならば、チャレンジしようかな~~。
こんばんはー。
一人カラオケ、わたしもしてみたいのですがなかなか勇気もなく・・・。
で、隣の人の影響もあるとは知らず・・・。

コンサートもいいないいな。
昨年度、わたしなりにコンサートの年としたのですが(汗)小椋圭とさだまさしと、ゴンチチ・・というしぶいラインナップになりました。ドリカム行きたいなあ・・・
いいな~ ドリカムも行くん?
アンジェラ アキもでしょ?
いいな いいな~~!

あ、私『鴨川ホルモー』って映画 見たくってさ~(あのテレビCM ツボにハマって・・笑)
サブロー誘ったら 「行かん」って やっぱ即答だった。 
ちっ つまらん。
あ!ひとりカラオケ行ってる♪
しっかりいつものやつ食べてるし(笑)

ドリカムもうすぐだよね~♪
お義姉さんと行かないの?
まあコンサートは一人で行っても楽しめるよね。
私も6月EXILE・8月聖子~楽しみ!
チケットGET出来てよかったですね~。。確かに東京ドームとか日本武道館などで紙に書いて立ってる人見ますね~。
自分もライブやコンサートの場合は、一人で行きますね。。待ち合わせとか列車の時間の調整とか大変ですからね~
あはは~!わかるわかる。誘うのめんどいよね。私も同じく誘えません。一人で行けるし♪^^
寂しくないといえばうそかもしれないけど
気楽だし。あ、でも誘われるのは大歓迎で、
むしろ誘って欲しいくらいな・・・。←勝手・・。
私も数々行ったライブ、子供たち、または姉、身内ばっかり^^;
こんばんは

お。行きましたね、一人カラオケ・・
あ~~あんな密室ぽいとこでもやっぱ隣の状況でやる気なくなったりもしちゃうんだね。。
ちょっと残念。。。

ドリカム~~
近くだったらチケット譲ってもらうのにな~~
もちろん現地集合。
解散は成り行きってことで。。。

あたしもこんな感じで行くのが気楽でいいな♪
だからコンサートは一人なんだわ~~
まずいけるかどうかの確認したり、どの席(ランク)とるかとか。。。
予約の段階でめんどくさいんだもん。
いいなって思ったらソッコーとらなくっちゃね。。。

管理者のみに表示
