fc2ブログ

生存確認しちゃったわよ

2009.03.21.Sat.18:22
たった今、みつをの部屋に行って
生存確認をしてきました。

マジで心配になってきっちゃって・・
だって、朝から起きてこないんだも~ん。。
無事でよかったわ。。
どんだけ眠れるか・・起こさずにいてみようか・・とか(^m^)ププッ

今日は快晴でした。
洗車に行き、スカートのサイズ直しを頼みにデパート行き、
ぶらぶらぶらぶら・・・ウインドショッピングをしてきました。

そして、家に帰ってから・・こんな作業を^^


友達が、香水を試してみたいというので、小分け作業をしました。
100均でアトマイザーを買い、ラベルを印刷して1つ1つ貼りました。



中身が分からないと困るから、名前をカタカナで入れるのも忘れない(笑)
こういうチマチマした作業って大好き♪



これも100均で買ったMDケースです。
ちょうどいいね^^


いつも応援ありがとうございます

みつをもあたしも、どんだけ暇なん?(笑)

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ





スポンサーサイト



コメント
>桜子さん
(^m^)ププッ
帰った時に静かだと出かけてるのかと思うよね~。
息子っちも寝てたかぁ^^

あたし、O型!!
どこから見ても、誰に聞いてもまんまO型らしいよ(笑)
熱しやすく冷めやすい・・それがO型(^m^)ププッ

>Rinちゃん
RinちゃんはA型なのね~^^
あたしは、O型よん。
大雑把なO型!
ひらめきと直感で生きてるO型・・(笑)

でも、こういうチマチマした作業は好きよ。
熱中するんだと思うわ。

>まうさん
まうさんも、生存確認してました?
どこも同じなんですね^^

なんかね、こういうの好きなんですよ。
画像を加工して印刷したりして・・
オリジナル?のラベル作ったりね。
確かに、時間を忘れて没頭してるから、ストレス解消になるかも^^

>かぶとむしさん
最近の100均ってすごいですよね。
そんなにいつも行くわけじゃないから、
いつも品物が変わってて、びっくりします。

>まるさん
まるさんがA型じゃないのは分かる(爆)
あたしと同じ香りがするから・・(^m^)ププッ

あ~~。ビーズとかね、チマチマ整理したりね・・いいね♪
でも、気が向かないとなかなかやらないよね。
そのくせ、やりはじめたら時間を忘れて没頭^^;

>kumarinさん
おお~~~っ!
やっぱりA型人口多いですね。

A型って整理整頓が上手で綺麗好きな人が多いってイメージです。
O型は四角い部屋を丸く掃く(笑)
見た目は綺麗だけど、押入れの中はグチャグチャ・・・みたいなね(笑)

>runrunmayさん
よく寝るのは、若い子の特権だよね?

100均って、たまに行くと楽しいけど、ついつい余計なものまで買っちゃう♪

>あきさん
息子っち、がんばったね~♪
あとは、本免の試験なのね。
確かに、1回で受かりたいもんね~
息子っち、がんばれ!!

来年も今頃はみつをも免許取るんだろうなぁ・・
なんだか信じられないけど、アッシー確保まであと1年!!(笑)

>むるるさん
そうなの?
2つに分かれるの?
確かに・・間違いなく掃除派よ。
汚いのは許せないんだも~ん。
で、食べ物は何でもいいから料理なんてしなくていいのならしたくないわ(笑)

間違いなく掃除派だわ^^

>よねこさん
(^m^)ププッ
うりゃ~!!ってやつね(笑)
アラームをさ、そんなにセットしても起きなきゃ意味ないよね(笑)
うちなんて、アラームをセットもなにも・・手元に携帯がないこともシバシバ^^;
玄関で鳴ってたりします(笑)

>toriさん
ほほ~~~っ!!
toriさんはB型だけど、チマチマしたことが好き・・。
ってことは、血液型関係ないんじゃないの~?

若いうちは、いくらでも眠れるってことよね。
大丈夫?って心配になるぐらいね。
実は私も、コウイウチマチマしたことが大好き!
「面倒じゃないの?」って言われるけれど全然、楽しいもんね^^v
はい、私はB型です^^;;

次男は早寝早起き(と言っても、最近では寝るのは11時を過ぎるけど)ですが
長男は遅寝、遅起き・・・、大学の授業も寝坊で単位を落としてますww
すっご~い!お友達もビックリじゃない?
ラベルまでついてるなんて~。

うちの息子も寝てます。また前の用に5分おきにアラームがなり、私が「うりゃ~!!」
っていうパターン・・。たまに心配になるよね^^私もたまに生存確認してるよ。
女って、料理派と掃除派に分かれるらしいんだけど、もしかしておけいさんは掃除派?
整理整頓が得意そう・・
私は料理派だわ^^;
最後、ハートマークのつもりだったのに、できなかった^^;ごめん。
うちの息子も毎日そんな感じよ!
なが~~~い春休みだからね。
でも毎日それじゃ生活のリズムが戻せなくなりそうだから、昼には起こしちゃう。

教習所、卒業したよ^^
あとは免許センターへ試験受けに行くだけなんだけど、あくまで慎重です^^;
模試試験何日かして、自信ついたら行くみたい・・。そりゃ、一度で合格したいものね!

お友達喜ぶね^^優しいおけいさん♡

すごい!
100均って行く度に新しいものがあって楽しいよね
入れ物系はすごく便利。
みつをクンに負けじと我が家もよ~寝る子供です。
わたしも細かい作業が好きなA型です。
でも今はそんなことをしている場合じゃなく、家を片付けることに追われてますが。
早くそこまでたどりつきた~い(笑)
ごぶさたしてま!

よかった~・・生存してて。
そのうち「晩飯なに?」って起きてくるよ きっと(笑)。

なんという細かい作業を・・。
お友達 感激するよ きっと!

でも、実は私もこういうこと好きかも。
あ、A型じゃないけどね(笑)
買い占めたビーズを 種類別にケース(100均)に入れ替えて整理したり・・

でも、こういうことするのって 年に数回(笑)
みつをクンの生存確認…(ぷぷっ…)
いや~生息地の高校生も、わずか10分のバス
で寝てるし^^

100均は、本当に何でもありますよね~
MDケースにきれいに収まりましたね。。
こんばんは
生存確認。。マジ高校生んときはたまにしてました。
せま~~~い我が家。。異変があればわかるだろ・・って感じだけど。。
今は離れてるから逆に安心してますよ。

こんな細かい作業。。苦手!って思うんだけど実は好き。
こういうことやってるとストレス解消になったりするのよ・・・・
若い時ってほんまよく寝れるのよね(・∀・)
でも夕方まで寝れるなんてスゴイよね~!
うちの息子も昼まではお茶の子サイサイだよ^^;
朝と昼と一緒にごはん食べるからその分作らんでいいから楽やけどネ( ̄  ̄)…

桜子さん↑も書いてはるけど、おけいさんほんまA型じゃない?
私もA型よ~ん(⌒_⌒)
・・で! こういうちまちまするの好き♪
時間忘れちゃうよねー!
100均楽しいね~何でも置いてるのにビックリするぅv(@∀@)v
私今日11時に美容室予約してたから
10時半くらいに家出るときに息子に声かけたの。
で・・・5時前に帰ってきたら静か。
出かけたかと思ったらまだね~て~る^^;
ほんと生存確認したくなるよね(笑)

すごいね~おけいさんA型?
私、A型なんだけどこういうことするの好き!
ラベル作ったりして並べたり^^
整理して飾ってそれで満足するタイプ(爆)

管理者のみに表示