スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

知らんがな

2009.03.24.Tue.23:19
今日は送別会でした~♪
なんかね、最近は遅くまで飲んでられなくなったわ~^^;
今夜も10時には帰ってきました。
翌日が休みだといいんだけどねぇ・・
うちは、単身赴任者が多くて金曜日には自宅に帰るので、
平日に飲み会やるんだよね・・
明日はダンスのレッスン、そしてあさってはまた送別会・・^^;
どんだけ忙しいんだ・・あたし。

今夜のみつをの夕食は「ごはんですよ」と「ご飯」だったみたい(^m^)ププッ
特別には用意していかないの。。もう高校生だから適当に食べて!!ってね。
ラーメン食べてたり、自分で作ってたり・・好きなようにしてますわ。
ホント、楽になったわ^^

今ね、みつをがお風呂に入るのに、廊下を歩いてたんだけど・・

ところで、春休みっち いつまでやろ?

。。って言いました。

しらんがな・・・

今日終業式で、そういう話はなかったんかい!!


いつも応援ありがとうございます

特に学校からの呼び出しがなかったので、
無事に3年生になれるようです。。。よかった!よかった!


今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト
コメント
>桜子さん
息子っちもそう?
うちも、よく友達にメールして聞いてるわ。
同じように話を聞いてるはずなのに、
なんであんたは知らないわけ?って感じよ。

しっかりした友達でいてよかった^^;

>ふらわーぷりんとさん
3月はあっという間に終わるねー
異動の発表はあった?
あたし、今年も異動なし・・
もう4年目で正真正銘お局。。^^;

>むるるさん
いや・・ホッとしていいのよ(笑)
あたしも、みなさんのコメントを読んで、
ホッとしてるもん。
「この子、大丈夫かいな・・」って思うんだも~ん・・^^;

だいたい、親に聞いたって知ってるはずがないって思わないんだろうかねぇ・・?(笑)

>しのぶさん
アハハハ(笑)
「3年生になるまでじゃない」って
その答えいいわ~
確かに間違ってないもの(^m^)ププッ

次男君の方がしっかりしてるの?
うちね、一人っ子じゃない?
もう1人子供がいたら、どんな子なんだろうな~って思うよ。
みつをみたいなのがが2人いたら。。。^^;

>Vanilla beansさん
(^m^)ププッ
やっぱり聞かれたんだ?

もちろん、あたしも春休みがいつまでなんて知らないよ・・
男の子の母もこんなもん?(爆)

女の子のお母さんって、情報通の人がいるけど、男の子って家で話さないじゃない?
だから、男の子母はな~んにも知らないの(^m^)ププッ

そうだよね。これが平均的な男子だと思えばいいんだよね!!←いいのかっ!!

>Rinちゃん
息子っちも進級できたのね。
お互いよかったねー(T T)

ホントに・・3年生になったらなったで大変よね。
ならないともっと大変だけど・・・

うちも、今日なめ茸買ってきたよ~♪

>まうさん
大変みたいね・・社長サン
左遷しちゃう?(笑)

4月になると、歓迎会が待ってるのよ。。(><)
こんばんは

送別会か~~
移動とか・・・転勤とか・・・栄転、左遷・・・!!

ってか、あたしには縁がないこと。。
できることなら・・と~~~くに永遠転勤しちゃってください。。社長さん。。(笑)
「ごはんですよ」めっちゃ好きぃ~(゜∀゜)
白いごはんに合うよね!
高校生くらいになると1食くらいはテキトーに何なりとある物で食べててくれるようになってその辺楽だよね~(^―^)
うちは「なめ茸」がお気に入りやよー^^

無事3年生進級おめでとう~(≧∇≦)ノ彡
うちも何とかセーフ^^;でした!
今年は進路のことでやきもきしそうです。

40代の生き方ポチッとしました~
おけいさん、今日8位やったよっ!!
すごい(。→∀←。)
うちも聞いてきたわ・・・
そして、聞かれた私も知らなかったし(笑)

もうこれは男子の常識なんじゃない?
そう思えば、一般的な男子って事で呆れなくて済むよね(爆)

送別会とかって、なんかカッコイイよね!
移動・・とか、転勤・・とかさ~
社会人って感じでいいな~
私、なにやってんだかな~って時々思っちゃうんだよね^^;
みつをくんのつぶやき…
いいわぁ~

まぁ、うちもみなさんちと同じで、「いつまで春休みかな~?」って私に聞いてきたから、3年生になるまでじゃないの。と答えときました。
で、次男に、いつまで?と聞いて、んー中学校よりは2、3日長いな。ですって…( ̄□ ̄;)!!あいたくちがふさがりません。
頭ん中、違う意味で開花してる…
よかった~うちの息子だけじゃない!
うちの息子も不安げに「いつから新学期?」って聞くんですよ(><)
こんなことで(これでも少しずつはしっかりしてきてるんですが^^;)この子大丈夫かなと思うことよくあるんです。
でもおけいさんとこに来ると「うちの息子だけじゃないわ~」ってホッとします。
いや、ホッとしてちゃいけないのかもしれませんが(><)
そうそう、高校生にもなれば「適当に食べといて」ですむからうれしいよね!
でもそうなると、ほとんどインスタント物になるんで、うちなんか3食ともそんなもの食べてるときもあって、ちょっと心配です。
送別会シーズンですねー。私も今日は送別会です。その前に異動の発表です。どこへいくんだろーーーー。
うちの息子も~いっつもこれなのよね。
何を聞いても知らん。わからん。・・・って^^;
反対に私に聞いてくる始末。

友達にメールで聞いたりしてるけど5人中4人は
わからん。・・・ってみんな似たようなもの(笑)
男の子ってこんなの?
いやしっかりした子もいるはずだよね。
でも悲しいかな・・・うちは違うみたい(泣)

管理者のみに表示
