スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

鐚㍼而鐚器宍WO LOVE

2009.04.18.Sat.17:32
今日はLoftに行ってきました。
お弁当グッズとか、珍しいものがないかな~ってきらきら
えぇ・・お察しのとおり、ヒマだったのさっゆう★

でね、こんなのを発見ゆう★




ぴのこ:)のスティックはうずら卵に刺してやろ~~っとゆう★

白いうずら卵に赤いDocomo_hart(^m^)ププッ
怒るかな~?ゆう★

で、アルファベットのスティックは



並べてみたり?
・・てか、みつをは自分がみつをって呼ばれてること知らないしゆう★
(こういう場合ってさ、「MITUO」でいいのかしら?「を」って「WO」よね?・・本当にお弁当に入れるわけじゃないからいいんだけどね・・笑)



LOVEとからぶ

やっぱ、さすがにこれは怒るかしらねぇ・・ゆう★

チャレンジする勇気ある~?←誰に聞いてる・・アセアセ


いつも応援ありがとうございます

今まで、ほぼOKだったのよね。
何かがダメだったんだけど、何だったのか忘れちゃったわよ・・
「これは止めてよ・・」って言われたような気がするんだけどねぇ・・
なんだったかなはてな
誰も覚えてないよね?ゆう★

ポチッと押していただけると勇気が出ます←ホントかっ!!

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


スポンサーサイト
コメント
>よねこさん
あ~~~~~~~~~っ!!
あれか!!
そういや。。あん時怒られたな^^;
怒られても忘れてたらしゃーないね(笑)

写真撮りながら?
確かに。。妄想してニンマリしてた(^m^)ププッ

>Rinちゃん
ありがとー^^
もうすっかり元気になりました。
頭痛持ちだからね、よく痛くなるんだけど、今回は治ったよ^^

LOVEはダメかな?
順番変えたりして?^^;
「LVOE]とか
意味ないか・・^^;

>桜子さん
ハート禁止なの?
ありゃりゃ・・^^;

うちは、可愛いスティックもOK・・って言うか、諦めてるのかな?(笑)
うちは、あたしが包むからねぇ・・
なかなか起きてこないから、起きた時にはもう包んでるのよ♪

>minaさん
そそそ(爆)
Mにするのよ。あのハートのかまぼこを。
一番に食べるらしいわ。
それでも、しつこく入れる母。
だってさー、ピンクって貴重な色だと思わな~い?

怖くないよ~。
覚えてくれててありがとう^^

>kumarinさん
わお^^
8年間もお弁当作ってたんですねー
大先輩だ!!

たまには、大学にお弁当持って行かせたらどうですか?
いつもは学食ですか?

>てんてんさん
え~~~~~~~~。
ず~~っと来てよ?
別に、高校生の母オンリーじゃないも~ん。
・・てか。既にお友達だと思ってるんだけど?(ハート)

うちもさ、「飾りとかいらんし・・」って言われたことあるけどね
知らん顔して入れる(笑)

>yoka yokaさん
彩りとか飾りって、男の子は必要ないって言うよねー。
絶対いるんだってば!!
だってさ、見た目も大事よ。
前にみつをが自分でお弁当を作った時、
見事なぐらい茶色だったのよ。
あれから、「いらね。。」って言わなくなったよ(笑)
見た目も大事って分かったのね・・きっと。

>suzuさん
お~~~~~っ!!
ハートのピックOKでしたか!!

明日、入れてみるかなぁ・・
ハートにするか、LOVEにするか(笑)

>むるるさん
子供の性格にもよるよねー
みつをなんか、かなりゆるいと思うんだよね。
でも、絶対止めてくれって子もいるだろうし・・
様子見ながら小出しだからね。。(笑)
ここまでは大丈夫か?ってね(^m^)ププッ
・・て、なんでそこまでチャレンジしてんだろ。。あたし^^;

>Vanilla beansさん
勇気を持て!!
さ~~~立ち上がるんだ!!
きっと、Vanilla beansさんの息子っちなら・・「しかたねぇな・・」って許してくれるさ!!

みつをはどうかなぁ・・?^^;

>まうさん
あ~~~。
もしかしたら、みつをも気づかないかも?
みつを・・ね(笑)
意外とこれもおもしろいかも?

でも、毎日反応見るのがドキドキじゃな~い?
そんなデンジャラスな日々が続くと思うとねぇ。。。(笑)
おはよございます

LOVEですか~~
うちの息子だったら気づかず(気に留めず)おわってしまうよ~な。。。
MITSUWO。。これやってみて欲しい気がする~
元々本人がメールに「みつを」って入れてきてからここで「みつを君」になったんだもんね~~
どんな反応があるかしらん♪
LOFT、楽しいよね~^^
ついつい長居しちゃう♪

LOVEか・・・
やりたい気持ちは充分ある・・・
でも、勇気はない・・・(笑)
おっきな溜息が聞こえてきそうなんだもん^^;

結果教えてね♪
おけいさんのまねっこして(にんじんだったね)、私もハムをハートにして入れたの。
そしたら、まんざらでもなくて、「迷惑なんだけど可愛がられてるのが嬉しい」って反応だった^^
だから、こんなかわいいのを教えてもらったら要チェックだわ!

だけど、LOVE、と来たか~!
うちで試す前に、まずみつをくんで実験してみてよ~^^;
アウトだったら、私はやめとこ(^O^)
LOVEかぁ~(≧▽≦)
どうでしょうね(笑
うちの息子ハートのピックはOKですよ。

LOVE挑戦してみて!
みつおクンの反応が楽しみだわぁ~♪


うちの長男は、私の選んで買って来た水筒、お弁当箱は絶対に使わない…。そんなに変でも、ださださな訳でもないのに
(`ヘ´)
お弁当のおかずに彩りなんか必要ねー!!ですもん。ハートなんて入っていたらどうなるんでしょう。
(・◇・)?
いやーー、さすがに「LOVE」は。。。
でも、いれてみたい気持ち、わかる~!!
うちも、いろいろ遊び心満載の母に、「あのピック、いらんから・・」って言われた。たしか、かわいいくまさんのピック使用のときだったかな・・・なつかしい。
よく考えると、いや、考えなくても、高校生の母、終わってるんだった、ワタシ。。。(涙)ずうずうしく、いつまでもここにお邪魔しているわ~~
すみませんです。。。
塾弁から始まって8年も息子のお弁当を作ってやっと卒業したばかりなのに、こんなの見るとまだまだやり残したことがあるような気がしてくるわ。^^
息子が休みの日に作って置いておこうかしら。
ちょっと覚えてる気が~(笑)
ハートのかまぼこは、こっそり楊枝外して”M”にしてから・・ではなかったでしたっけ?
って、覚えてるところが、こわいですね~!スミマセン~♪
あら~またラブリーなの買ってる♪
うちの息子は前にハート入れてから
朝、何気にチェックがはいるのよ^^;

ハート禁止なの~(笑)
ピックもあんまり可愛いのは却下されるよ。
みつをくん何も言わないなんていいね~♪
LOVEって気づくかな?入れてみたら?
Loftって何時間でも居れるよねぇ!
私も会社帰りに時々寄ってるよ(^―^)

「LOVE」←これは怒るよ(爆;
この手のジョーダンに敏感なお年頃だもーんψ(`∇´)ψ
でも、遊んでみたくなる気持ちわかるけど( ̄▼ ̄*)ニヤッ

おけいさん、もう体調は完全復活?
季節の変わり目だから要注意よーd(ゝc_,・*)
おけいさんがスティックを並べては写真撮ってる
姿を想像して笑ってしまった・・。顔にやけてたでしょ!!
前にさ、ハンバーグにハート型のチーズ乗っけて
怒られたでしょ。あれ娘のお弁当に真似させて
もらってるよ♪女子には好評よ^^。

管理者のみに表示
