スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人の好みはそれぞれで

2009.03.25.Wed.21:50
春休み1日目の今朝のこと
朝5時頃に目が覚めたのでトイレに行ったら・・
みつをの部屋からなにやら声が・・
スカイプっての?PCでなにやら話していました。

えらい早起きやな・・と思いながら、自分のベットに行き、
二度寝・・これが幸せなのよね~きらきら

そして、お弁当作りがないので、いつもより20分遅く起きてみると。。

みつをの部屋・・・シーン。。。
ね~て~る~ぐぇ

。。。てことは、アレ?早起きなんじゃなくて、朝の5時まで起きてたってこと?ショック

まったく・・・あたしは仕事に行くから、昼間 誰からも叱られることなく、
思いっきり眠れるってわけだ・・
ま、いいけどねー

みつをのお昼ご飯のお供にいろいろ買ってきました。




あ。そうそう
最近、自分の香り探しをしてるあたし。。
楽天のランキングで1、3、5位になっているクロエの香水が気になっていました。
レビューでも評判よかったしね。
でも、大きいサイズは値段が高いし、気に入らなかった嫌だしな・・ってことで勇気がなかったんだけど、小さいボトルを発見。
今日届きました。ここで買いました。




ちっちゃショック

香りはというと。。
確かに、いい香りなんだけど、あたしが好きな香りじゃなかったんだよねー
なんていうのかな・・上品で女らしい香りとでもいいましょうか・・?
こういうのが似合う女性って素敵だわ・・って思うけど、
あたしには大人っぽすぎる感じ。
いや。。。あたしだって40過ぎてるから年齢的には充分すぎるほど大人なんだけどね(^m^)ププッ
まぁ、人の好みはそれぞれだし?
あたしのお気に入りの香水なんて、レビュー見ると「若い子向け」とか。。「甘すぎて軽い」とか。。そういうことも書かれてるも~ん。
でも、いーの!!自分が好きならハート



いつも応援ありがとうございます

クロエの香水。。「女度UP」って書いてあったのよ~(笑)

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト
コメント
>あきさん
心配してたのよ~~~~っ!!
やっぱり体調悪かったのね。

大丈夫~?花粉症は辛いものね。
コメントは元気なときにしてくれたらいいからね^^

お大事にね

>かいちょ♪さん
毎回、読んでいただいてありがとう♪
あたしも、香水に興味を持ったのは、ここ数ヶ月だよ~^^

好みはいろいろだからねー
甘いのが苦手って人もいるしね。

あたしも、抱き枕に大好きな香りがする香水をシュシュして寝てま~す♪
なにげに毎回ちゃんと読んでるかいちょ♪です(w)
みつを。可愛すぎっ。。。

香水、マジ難しいっすねーー。。アタシも半年前くらいからちょっと興味が。。。おそ!

アタシはどうしても甘くない匂いにはしってしまう。。甘いモノが嫌いだから??

眠れない時、タオルケットの端にちょっとだけシュッとして寝るの。その匂いでリラックスして、超よく眠れる!!
匂いって、好きな匂いならリラックス効果もあるみたいね!!
これぞ!というジブンのお気に入りを、いつかアタシもみつけたいっす!
この頃、花粉症に負けてる~~!
鼻づまりで夜ぐっすりできないし、薬飲めば一日中眠くてだるくて・・・
頭働かないの~
で、コメントもおさぼりぎみです^^;

でも毎日来てますからね!
>むるるさん
息子っちもスカイプしてるの?
こんなグータラでいいのかしら・・って思うんだけど、息子っちもそうなら、いいか^^

確かに、今しかできないことだもんね。
ず~~っとなら困るけどね。

結婚指輪、手荒れが治ったからまたつけることができたのよ。
うれしい♪

>toriさん
子供によって、夜更かしな子とそうでない子がいるのね~
うちは、完全に夜型。
でも、あたしもそうだったからねぇ・・

香水、すっきり爽やか系かぁ・・
まだまだ研究途中だから探しとくねー^^

>Rinちゃん
ごはんがごはんがすすむくん♪ってやつでしょ?あった!あった!(^m^)ププッ

焼き鳥缶はあたしが好きなのよ~♪
あたしが今つけてる香水は、香りが飛びやすいみたいで、分からないって言われるの~
でも、つけすぎよりもいいかな・・ってね^^


>runrunmayさん
うちは、本当にご飯が好きな子なのよ。
だから、全部ご飯のおかず系。
カップ麺も食べるけど、冷凍チャーハンとかね・・やっぱりごはんだね。

クロエの香水使ってたのね。
昔と違うんだろうか・・
かなり人気みたいだけどね。
上品な感じ。

>しのぶさん
うわわわわわ!!
次男君厳しいなぁ・・
確かに、栄養学とか学んじゃうと、きっちりやらないと・・って思うよねー
でも、実践するとなるとかなり大変。。
う~ん・・適度に手を抜きつつ・・って感じでやらないと疲れちゃうよ~^^;

いつも思うけど、しのぶさんの切り替えし、上手いわ~♪
(^m^)ププッって吹き出しちゃうもん

>Vanilla beansさん
いいね~♪
息子っち、健康的でいいわ~^^

うちなんて、完全にオタク化してるからね。
インドアもいいとこよ~

女力上げたいわ・・
自力じゃ無理だから、香水とか。。いろいろ駆使して・・他力本願ってことで(笑)

>かぶとむしさん
かぶとむしさんもスカイプしてるんですか?
あたしも息子に教わって、ちょっとやってみたんだけど、なんか、変なのがきちゃったりして・・^^;
アダルト系のやつとかね。
だから、すぐにやめちゃいました^^;

>まうさん
そそそ。
トップバリューのです。
でも、体調!!あれ。。なんだっけ?
指令うけたやつは発見できませんでした。
名前が出てこない・・・ヨッパだから許して~


こんばんは

そか~~学生さんは春休み。。なんだな。。
うちもそうでしたよ・・
缶詰やレトルト食品なんか買い込んでましたねえ~~
作っておかなくていいのは助かるよね♪

・・・・↑ほんとだ。。トップ○リューのだ。。

香水、ちっちゃいけど(笑)かわいいね。
使うのもったいなくなりそう・・・
スカイプ…搭載してますけど。。
あれ、結構ハマるんです^^;
外国から突然「ハロー♪」とか、かかって来て… 今度みつをクンにかけようかな(笑)
ごはんセットは、ジャス●で買いましたね
?同じなめ茸が家に…^^
うちは、夜は寝ないと体に悪い!って感じで たま~に夜更かしすると体調がすぐれなくなるみたい(笑)

成長ホルモン命!って感じ?(爆)
サッカーの為になる生活・・・が、ずっと続いてたからね~
今もその延長^^

このビン、かわいいね~^^
香りがイマイチでも、飾ってるだけでもいいじゃない♪
な~んか女力がつきそうだわ!(笑)
春休みになって…
長男は部活があるので、ちょっといつもより遅めですが、ちゃんと行ってます…で、飯代をしっかりとられている母です( ̄~ ̄)
が!帰りが…はぁ?あんたの部活熱心に1日ぃ~しかも夜になるまでやってんのかい?という時間に帰ってきます。ま、まじめに行ってるからいいか~(;^_^A
きっと午前中は部活、午後はバンドです。

次男ですが、おけいさんの想像どおり、バカはつきませんが、ちょい抜けのしっかり者です。
こいつのご飯が大変になってしまったんです。彼は野球をやっています。
私が日曜日に友達に誘われてアスリートのための栄養学の話しを聞いてきてから、バランスのよい食事を…と気をつかうようになりました。
カップラーメンは食べちゃだめだし、でも冷食でごまかしちゃえ!としたら、「これ冷凍食品じゃん。いいの?( -_-)」
忙しいからいいの!
とまこうとしたら、「何のために話聞いてきたのさぁ」(-_-メ)
あ~いえばこ~ゆうタイプのやつです。
ま、私も気張らず、ゆるゆるめで対応していくつもりです。
でもカップラーメンは買い置きあります!長男のです。そしたら長男にオレの身体はいいのかよ?と聞かれたので、そうだねぇ考えなくちゃね~頭に栄養いってないみたいだもんねぇ~と答えときました。
みつを君は白御飯好きなのかしら?
全て御飯用だね^^
でも、全部御飯が進むクンだわ~♪
家もお昼は勝手にどうぞって感じだけど
ほとんどがカップ麺です。
あと必需品はデザート
スナック類はあまり食べないので・・・
だからいつも冷蔵庫覗いてます。

Chloeの香水 昔使ったことがあるわ
昔だからボトルも違うけど
香りも違うのかな~?
その頃はお出かけの時の必需品だったなぁ
あ なめ茸買ってる(v^ー°)
やきとり缶もご飯が進むクンなのよねぇ(覚えてる・・?)(⌒_⌒;
お弁当がないと朝ホントに楽だよね!

香水つけてる女性いいなぁ~っと思うの、通りすがりにほんのり香る感じって女性らしいし♪
高級な香水は私酔ってしまうから付けれない(_ _|||)
でも小さい方がいろんな種類集められていいかもよ^^
おはようございます♪
次男は徹夜が出来ない(12時過ぎるまで起きていることがない)けれど、長男は典型的な夜型ww でもって学校遅刻、バカかww
コチラに帰って来る時など、朝早いバス(静岡から東京まではバスが一番便利で安い)が多いけれど、そんな時はバスの時間まで起きてるよ。
私も上品で女らしい香りよりすっきり爽やか系かな?それだとどんなのがあるかな?
うちも、夜更かし生活してますよ~
そうそうスカイプとかやって。
で、昼間2時~4時に起きてきてラーメン食べてます。
もっと遅く起きてくる時は、そんな日は夕飯のみの1日1食になってる(><)
本人「素晴らしきニート生活」と呼んでます^^;

香りの模索、続いてますね^^
チラッと写ってる結婚指輪がいいですね。
私は妊娠した時から指輪を外したままですよ(><)
>桜子さん
息子っちも、寝てるってブログに書いてあるのを読んで安心した(笑)
1日中寝てるよね~
もったいなくない?って聞いたら、「全然」だってさ。

まだまだいけるかしら?
がんばるわ(何を?。。笑)

>よねこさん
よねこさんのとこも、何時まで起きてるか分からないの?
高校生にもなると、いちいち「寝なさい・・」とか言わないもんね。

実はうち。。恥ずかしながら新聞取ってないの~(爆)
1年ぐらい前に止めちゃった^^;

インカントシリーズいいよね~♪
オソロにしよ~よ(ハート)
私も息子が何時まで起きてるのが不明・・。
朝あれだけ目が覚めないんだからきっと遅いだろうな。みつをクン5時はすごいよ~。新聞来ちゃうし。
私も大人すぎる香りはちょっと苦手。この間のインカントチャームとインカントシャイン、あれ私も好き~。で、買おうかな♪って
思ってるとこ。
みつをくんやるわね~^^
うちはちゃんと12時くらいには寝るのよ。
でも朝も昼も寝てるんだけど・・・
昼間は一人で天下だから寝たおしてる(笑)

おけいさんまたまた女度アップさせるのね。
まだまだ行けるわよ~♪
頑張ってね(何を?・笑)

>ななままさん
はじめまして^^

そうですか。。みつをがみつをになったあの日あたりですか。。(笑)
発見していただいてありがとうございます^^

ななままさんも息子さんも、ちょうどあたし&みつをより1歳下なんですね^^

大丈夫です!!
今から一緒に引き返しましょー♪

また遊びに来てくださいね。
こんばんは。

はじめておじゃまします。
長男(高1)のお弁当作りにネタが尽きたころ、ここを発見。

ちょうど、みつをくんがみつをくんになった日あたりです。

そこからずうっと、楽しみにさせていただいてます。

私も自分の香り探し、はじめてみたくなりました。
おばさん街道まっしぐらで、なんとかこの辺で(ひつじ年なんです)
女を磨いて引き返したい!!です^^;


管理者のみに表示
