スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あーーーそうとも!!

2009.03.27.Fri.22:30
じゃじゃ~~~ん!!



アンジェラ・アキさんのコンサート当たっちゃった♪
ピアのプレリザーブに申し込んでて、当選したから、今日ファミマで発券してきました^^
誰と行くか分かんないけど、とりあえず2枚

みつをに・・

なー、アンジェラ・アキのコンサート行かん?

行かん!

即答かい!!

興味ねーし。。

あ。そう
一応誘ってみただけやけん。
友達と行くかもしれんし・・


「かも」ってとこが寂しさをかもし出しちょんなぁ・・

いやいや・・あんたが知らんだけでモテモテかもしれんよ~ゆう★

なぁ、なんでそんなに友達が少ないん? ←人の話を聞いてないし・・

それはさっ!!
結婚が早くて、友達が遊んでる時に子育てしてたしさ~~
逆に遊べる今は、友達が子育て中やしさ~~


ふーん・・・kyu

あ~~~!!そうとも!!
ひとりが好きなんだよっ!!
誰かと約束して遊ぶのってめんどくさいんだよ!!


ふっふふっ。

ま、結局はねーちゃん誘うんやろうけどな・・
(注・ねーちゃんとはダンナ姉(独身)のことです)


確かに、あたしって友達少ないのよ~汗
職場には、20年来仲良くしてる めちゃめちゃ仲のいい友達が2人います。
でも、休みの日に会ってどこかに行くとか、旅行に行くとかってことはないんだよね・・
みなさん、ご存知のとおり、休みの日はいつもひとり。
好きなのよ・・自分のペースで行動できるからさ~


いつも応援ありがとうございます

モテモテかもしれんよ~・・・って言ったのに、
スルーかい!!_| ̄|○

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
自分も一人で出かける事が多いですね。。

アンジェラさんは、他の方も書かれていた
ようにNHKの特集番組で見てました~
生で聞くと、全然違いますよね。。

「手紙」は、泣けてしまうんですよね^^;
>桜子さん
EXILE!!
桜子さん、若いねー^^
聖子ちゃんかぁ・・
それさ、ピアでお知らせメールがきてたわ。
行きたかったんだけどねー
あたしたちは聖子ちゃん世代だもんね。

桜子さんも一人が気楽?
やっぱりそうだよね。
仕事してると、友達と時間が合わないし・・
どうしても疎遠になっちゃうね。

名前。。気づいてくれてありがとう^^;
全然気づかなかったわ・・あたし抜けてるとこあるから~。これからも教えてねん(ハート)

>ふーちゃんさん
こんにちは。
いつも楽しみにしてくださってるんですか?
うれしいです。

次男君、大変なの?
急にですか?どうしちゃったんだろうね。
中2ってことはちょうど反抗期と重なってるのかな。
それぞれの性格があるからね・・
お兄ちゃんとはまた違ったタイプなんでしょうね。
ふーちゃんさん、あたしは何もできないけど、もし何かあったら、左側のメールフォーム使ってね。
あたしにメールが来るからね。

>Rinちゃん
やっぱ、泣くかなぁ・・^^:
やだな~~(笑)
だってさ、あたしすぐ泣いちゃうのよ。
それもかなり激しく泣いちゃうからさ~
頭痛くなるし、顔もボロボロに・・

ま、でも生で聴けるんだからそれぐらいいいか。

Rinちゃんも単独行動好きなのね。
一緒♪
ひとりカラオケ大丈夫だって。
今度行ってみなよ~♪

>むるるさん
ありゃ^^;
お友達、宗教にハマっちゃったの~?
それは。。。^^;
でも、もう一人いるならいいね^^

この時期はやっぱり「手紙」だわよね。
感動したもの~^^

>みほさん
今年は、かなりの学校の卒業式で「手紙」が歌われたみたいね♪
こんなの歌われたら・・間違いなく号泣だわよ・・^^;

やっぱり、結婚が早いと友達と遊ぶタイミングが違うよね。
そうすると、だんだん会わなくなるし・・
ま、いいけどね^^

>のんさん
のんさんも行かれたんですよね。
で、息子さん達に手紙を書かせたって・・ブログに書いてたような・・^^;
まだ、読み逃げしてた頃読んだ気がします。

ねー、あたしも息子と一緒に行きたかったんだけど、即答でしたわ。。

>まうさん
お~~~~っ!!
吉田兄弟ですか。
テレビでみたことあるよ。
いいなぁ・・息子さんと2人でそういうのいけて。
素敵な関係だと思うよ。

あたしも、いつかそんな風になれたらいいなぁ・・。

会話ね、だいたいいつもこんな感じ(笑)
トボけたやつでしょ?

>ふらわーぷりんとさん
そうそう。九州よ・・やっぱり
みんな、意外と一人が好きなのね。
なんか、安心しちゃった^^;
だって、息子から改めて言われるとさ~
なんか「寂しい人」っ感じじゃない?
でも、安心した^^

ひとりばんざい!!だ!(笑)

>よねこさん
よかった~^^
安心したよ(笑)

ひとりが気楽でいいよね。
自分のペースで動けるしさ^^
よねこさんも、ひとりでドライブしたもんねー♪

香水買ったんだ?
インカントシリーズ?
いい香りでしょ?ビンも可愛いしね^^

>まるさん
当たったのよ~♪
念のため言っとくけど、お金は払うのよ?
タダとかじゃないから(分かってるか・・笑)

まるさんとか友達多そうだけど。。
そうでもない?(笑)

ダンスの友達はいるけど、ダンスのときだけだよ。
休みの日まで遊ばないも~ん。

気楽なのが一番よね。


当たった?! すっごーい!

近くなら『私のこと誘って~~!!』
って 言うんだけどな・・。
それって九州なん??(笑)

私も 友達は少ないよ~~
この土日、なーーんも予定ないし(爆)

おけいさんは ダンスとかやってて その仲間たちっているやん?
私ってば そういう付き合いもないもんな・・。
うわ~!私もちょうどあるライブのチケットが来て、ブログに書こうかどうしようかって思ってたのよ。アンジェラアキさん、去年行った友達がすごくよかったって興奮してたよ~。
私も友達いないっていうか、自分から誘わないというか、一人が楽♪っていうか・・。
休日は一人が多いな。
あ!そうそう!香水、買っちゃったよミニボトル^^ほんと飾りたくなるね~。
いや~っ
私でよければいっしょに行きたいところだぁ~。でも九州なんでしょうねえやっぱり。
職場の友達と休みにまでは遊ばないでしょ、普通。学生時代の友達とは、生活ペースが違えば遊ばなくなるのも当然だし。
やっぱりひとりが気楽でいいよねー。
私もコンサートたまにひとりで行くもん。相手に気を使いながら楽しむのは嫌だし。
ひとり、バンザーイだよ~!
おはよございます

コンサート、いいですね~~
きっとすっごく感動しちゃうんでしょうね。。
あたしはクラシックばかりだけど、やっぱ生で聴くとテレビやCDとは全然違いますもんね~~
今日は息子と吉田兄弟の津軽三味線聴きにいってきます♪
これも高校生のときなら誘っても行かなかったかも。。。

友達。。。
あたしも少ないな~~
以前はいっぱい遊び友達いたけど。。。
歳とともに友達もいつの間にか必要な人としか付き合わなくなってきてるのかも。
休日のお出かけはほとんど一人だしね。
同じく自分のペースで動けるのがいい。
コンサートも人(息子だけど)と行くのは始めてだよ。

けど~~
いつもおけいさん親子の会話、おもしろ~い♪

おけいさん、アンジェラ・アキさんのライブ
当たったのね~
メチャいいよ~☆
面白いし、ピアノも歌もいいし!
みつを君も行けばいいのに…
私もアンジェラ・アキのライブに行ったとき
「次は息子を連れていきたい!」
って思ったの。
「お~い!みつをく~ん!行っておいでよ~」
って、みつを君、このブログの存在…知らなかったね^^;

起きている時間で一番長くいる場所が職場。
その職場で20年来もめちゃくちゃ仲の良いおともだちが
いるのって、とっても素敵なことですね。^^

だからこそ、休日は一人を楽しめるんだもん。
職場に二人いれば、本当に心強いもんね。

アンジェラ・アキ、楽しんできてね~
いいなあ、<アンジェラ
うちは息子が手紙を卒業生が歌うのを聞いてハマったようでした。
今ちょっと練習中!
楽しんできてください!
私は4月4日Sounds of Blackness見てきまーす!(^^)!
私も結婚早くて遊んでくれる人少ないっす。
お近くなら遊んでもらうのになあ。。。
スゴイ!当選したの!?
私なんて、何かに当選って縁が無いわねぇ(><)
今日もNHKにアンジェラ・アキ出てたね。
「手紙」を生で聴けるなんて羨ましい~♪

私も友達って少ないよ~
私は本当に何でも話せる友達は1人かも。
もう一人いたんだけど、宗教にハマってすっかり人が変わってしまった(TT)
おけいさんっ!! すごい!! 
前、生でアンジェラが聴きたいって言ってたよね。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。
いっぱい泣いてきてねぇ~(行く前から泣く気満々みたいに・・ゴメン^^;)
もう1枚のチケット大阪に住んでてもよかったら私がお伴させていただきますけどォ~(爆;

20年来の友達が2人いればそれで充分よ^^
心を許しあえる友達が1人いればいいって前に読んだ本に書いてあった。

私わりと単独行動好きだから1人はへっちゃらだけど、今だにカラオケとコンサートは1人での経験ないけど、行っちゃえば何て事ないのかもね(*゚▽゚*)

思いっきりアンジェラワールドに浸ってきてねぇ~(*≧▽≦)
こんばんは!
久しぶりにコメントいたします。
高二と中二の男子の母です。
毎日楽しく読ませてもらっていますが、コメントは2回目デス。みつを君と同い年のわが道を行く兄は合宿中。弟はココ半年で大きくかわってしまい、今尚模索中でややこしい弟に手を焼いており、おけいさんのこのページを昼休みの唯一の楽しみにしております。
毎日ため息ばかりなんですが、いろいろと起こる事件に耐えて、対処している毎日です。
おけいさんに助けてもらっています。頑張ってください。わたしも頑張って弟と向きあっていきます。
そうそう。おけいさん名前見えてるけど大丈夫?
ちょっと気になってヾ(;´▽`A``
アンジェラアキ当たったんだ!
私も6月のEXILE当たったよ♪(* ̄ー ̄)v
次は8月の聖子ちゃん~もう10年以上行ってるの♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
二人の会話に笑っちゃったわ。

高校生のみつをくんにはわかんないよね。
毎日学校行けば友達がいるんだからさ。
大人になったらそれぞれ少しづつペースが
変ってくるのよね。結婚したり子育てしたり。

私も結婚して子育ても仕事もしてたから
なかなか友達と遊べなかったもん。
お一人様が気楽なのわかるな~私買い物とか
ほとんど一人で行くよ。マイペースでいいもんね^^

管理者のみに表示
