fc2ブログ

レベル下げてたん?

2009.04.21.Tue.19:46
今日、本が届くなぁ・・
あ。お金もらっていいんでな?


いいよ~^^

エッチな失楽園やないけんぷ

分かってるわっ!kyu

エッチな本のお金を親に出してもらうような厚顔無恥やないしな手

出たなっ!!四文字熟語ゆう★

そんなにつらの皮が厚くないわ・・(言い直すみつを・・)
ごめん。学校でレベルの高い話しよったけん、レベル下げるの忘れちょった
ゆう★


ちょっと!!あんた!!失礼な!!
厚顔無恥ぐらい知ってるわっ
おい

あ。知ってたん?ゆう★

ちょっと聞いた~?
みつをってば、あたしと話す時レベル下げてたんですってよ?
む~か~つ~く~ゆう★

本気で言ってるのか・・・いじられてるのか・・・_| ̄|○
やっぱ、あれ?初代天皇が水戸黄門だったから?
ね?そうなん?号泣 
初代天皇は水戸黄門?の話はこちらから

~~~今日のお弁当~~~




いつも応援ありがとうございます

ハートのスティックは完全にスルーゆう★
チッ・・・・つまんねーゆう★

今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


スポンサーサイト



コメント
>ななさん
(^m^)ププッ
祝!!命名「だらを」君(爆)
うちはねー、読書だけはすごいよ。
どんだけ読むんだろ・って思うぐらい読むからねー^^

今度、レベルの高い方の失楽園の表紙をこっそり撮ってみるね。
で、みんなで読んだ気になろう♪

え~~っと・・ブログが本に・・
んなオファーはただの1度も来たことな~~い(笑)
そんな恐ろしい・・^^;
みつをにバレるやん(^m^)ププッ

でも、そう言っていただけてうれしいです^^

ありがとー(チュッ)
こんばんは。

うちのアホンダラヲも失楽園は知らないと言ってました。

私も、エロい方しか浮かばなかった・・^^;

みつをくん、すごい!!読書家なんですね。
うちの「だらを」は全く本読まないので・・。

みつをくんのおかげでもうひとつ、レベルの高い方の失楽園があると知りました。

ハートのピック、かわいいですね。
うちもハートのかまぼこ、まねっこしています。

もし、おけいさんのブログが本になったら・・
絶対欲しいです。いつも好きなとこ読み返したいっ!!

いつもたくさん元気と笑いといろんなヒントをもらっています・・。ありがとうございます。
>yoka yokaさん
息子っち、すごっ!!
即答?マジで?
賢いなぁ・・・

お弁当忘れていったくせにーって(爆)
子供の喧嘩じゃないんだから(^m^)ププッ

yoka yokaさん 可愛い^^

>桜子さん
いつからだろか・・
息子の頭の方が良くなったのは・・^^;

てかさ、あたしらってどんどん忘れていってるのかな?
いや・・あたしは、最初から知らなかったのよね・・
アホかっ!!(笑)

>reeさん
ありがとう~^^
でも、これ日常の会話の一部なんですよ~
毎日こんな調子^^;

そんなみつをも反抗期は「別に・・」とか「普通・・」とか言ってましたからね。
ウソみたいでしょ~^^

>kumarinさん
アハハハ・・分かる分かる!!
偉そうにするなら自分で起きてみなよ~って・・まさに子供の喧嘩(笑)
でも、言いたくなるよねー

でも、そういいながらも毎朝起こすのが母なのよね・・^^;

>てんてんさん
老いるにはまだ早いよ~~^^
1つずつ、年齢を取り去ろうではないかっ!!

別にさ、初代天皇しらなくても生きていけるわよねっ!!
でも、ここのブログを読んでくださってるみなさんは・・初代天皇は?って聞かれたら間違いなく答えられるねっ!!

>まうさん
え~~。まうさんも言われる?
そうか・・みんなそうだよね。
特にさ、男子の言うことはよく分かんないよね?父親なら分かるのかもしれないなーなんて思うよ。

朝。。早く目覚めちゃったのねー

>むるるさん
まー、親より前に行く方がいいじゃない?
いつまでも後ろからついて来られても仕方ないしね・・
あたし、知能は追い越されても迫力では負けないわよっ!!(笑)

>よねこさん
新説出たっ!!(笑)
でもさ、聖徳太子って言われたらそうかも?って思うわ・・
水戸黄門は・・「そりゃないやろ~~」って思うけどね(TT)

でも、もう覚えたでしょ?
初代天皇は「神武天皇」って^^

>しのぶさん
優しいお子たち・・
分かり易いように話してくれるのね。
野球はなんとなく分かるけど、サッカーはさっぱり^^;

いや・・みつをが言うレベルが高い話ってのも、怪しいもんだわよ?^^;

>かぶとむしさん
(^m^)ププッ
明日「H」のピック入れてみましょうか?

四文字熟語なんて、会話の中に出てきませんよねー^^;
E・L・Oピックが強烈だったようですね。。
 四文字熟語…とっさに出ない自分です…^^;
今度「H」のピックを忍ばせてみると言うのはどうでしょうか^^

 
え~ELOに大爆笑してしまいコメントできませんでした。おもしろすぎです!


確かに、野球の話するときは次男はレベル下げてますね。長男は音楽の話するときにレベル下げてるかな。二人ともバカにするんじゃなくて、わかりやすいように話てる…Σ( ̄□ ̄;)完全年寄り扱い!?って今気付いた私…
やっぱり、聞いてみよう!でも、うちの子達からレベル高い話してるとは想像できないなぁ~みつをクン、すごいなぁ。どのくらい高い話なのか、おばちゃん知りた~い(´∀`)
初代天皇・・・うち知ってるかなあ?
きっと知らないよ。私も知らないし。水戸黄門じゃないことはわかるけどさ・・・聖徳太子だと思ってた(汗)
そうです、そうです!
そうやっていつの間にか息子のほうが前に行ってるんですよ~^^;
で、いつの間にか息子のほうがちょっと高いほうにいるみたいな。
で、私、怒るとき迫力なくなるわけよ~(><)

最近、真に迫力あるのはお金出すときくらいかも・・・(T T)
おはよございます

早く寝たら早く目覚めてこまります・・・

あたしも息子との会話によくでてきます・・
なにか説明しかけて・・「まあお母さんにはわからんやろ」とか「言ってもわからんやろ」とか・・・
。。。たしかに。。。
けど悔しいなあ・・・
そうだよー。「母さん、こんなんも知らんのー?」って、よく言われてました。いつのまにか、体力的にも、知能的にも追いぬかれ。。。親は老いてゆく~(寂)

ハートのピックは、スルーですか?先日のELO,いや、LOVEが強烈だったのかな。
ハートくらいでは驚かないか。。。
今息子に初代天皇は?と聞いたらわからなかった…(水戸黄門とは言わなかったけど^^)
いつもやたら偉そうにしてるから、もう朝起こしてやらないって思うよ。
なんだか生意気よね~
わざわざ来て頂いて、コメントもありがとうございました。

はい、息子さんとの会話のファンです~。
だって面白すぎ!!
そうなんだよね~。
小さい頃はあんなに可愛かったのに
最近はどーせわからんのやけ・・・みたいなこと
言うときがあるのよ!むかつく~。
でも化学や歴史の話しされたらわかんないけどさ(笑)

あ、のりっ子チキンだ^^
私も今日1個いれたよ♪ハート~いいな。
長男に初代天皇は?と聞いてみたら、神武天皇だよ お母さん知らないの?と完全に上から目線でのお返事でした(`ε´)
既に軽く見られてる~。今日、お弁当を忘れて行ったくせにー!!

管理者のみに表示