スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暗示にかけてなるものか!

2009.04.02.Thu.22:21
宿題は・・出てない・・・出てない・・出てない・・ゆう★

義父の初七日を終え、みつをを自宅に送り届ける車の中で
突然みつをがつぶやきはじめました。

暗示にかけてるなゆう★
そんなことをさせてなるものか!!と

宿題・・いっぱい出てる・・出てる・・出てる・・

いやいや・・そんなはずはない・・ない・・ない・・

出てる・・出てる・・出てる・・・

ない・・ない・・ない・・・

相変わらずアホな親子ゆう★


そんなことを言いながら家にみつをを降ろし、あたしは仕事へ行きました。
今日は、仲のいい人が異動で別の部署に行ったので、4月になっちゃったけど、送別会でした。

地鳥の炭火焼きのお店キラキラ
地鳥の炭火焼きといえば、宮崎が本場なんだけど・・たぶん宮崎出身の人がお店出してるんじゃないかな・・
6時開店なんだけど、7時頃にはいつも満席になるという人気ぶり。
メニューは地鳥のもも焼きと、地鳥のたたき、地鳥の刺身ぐらいしかないんだけどねー。

ここは持ち帰りもできるんだけど、前にみつをに買って帰ったら大喜びだったので、
今日もお土産~♪


見た目はアレだけど、めちゃめちゃ美味しいのよ。
右側にある緑色のはきゅうり。

なのにさ、友達とたらふく食って、さっき帰ってきたけんもう食えん!・・って振られちゃったゆう★

ならば・・・ということで同じマンションに住む兄んちに持っていきました。
「めちゃめちゃ美味しい」ってメールがきましたDocomo121


いつも応援ありがとうございます

みつを、いつから学校が始まるか・・分かったんだろうか・・ふふっ。


今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
>てんてんさん
今日、入学式だったのね。
おめでとうございます。

それにしても、2人を県外の大学にやるって、大変でしょ?
親としては、子供がやりたいって言えば叶えてやりたいもんね。
がんばるしかないよねー。

寂しいよね・・・
想像しちゃうもん・・あたしも。
こればっかりは慣れるってことがないだろうし・・
長い休みに帰ってきても、また戻っちゃうしね。
てんてんさん、がんばれ~!!
>Rinちゃん
地鶏の炭火焼って真空パックになって売ってたりするよねー。
宮崎ブームだし・・

送別会ね・・4回?いや・・5回?6回か・・(笑)
来週は歓迎会だけど、断った。。さすがにきついも~ん。
体重も・・^^;

>あきさん
息子っち、免許取れたのねー
おめでとう♪
やっぱさ、緊張するもんねー
学課もさ、今受けたら落ちるね。。間違いなく(笑)

息子の運転する車に乗るってどう?
うちも来年の今頃は免許取ってるだろうな・・
でも、ゴルフ君を貸す勇気はないなぁ・・^^;

>桜子さん
(^m^)ププッ
似たような会話してるね(笑)
でも、あたし、別にしてなくてもいいの~
困るの自分だしね。
・・ってみつをはたぶん困らないと思うわ・・ちゃんと友達確保してるらしいよ・・写させてくれる友達ね・・
まったくーー;

>ふらわーぷりんとさん
内臓系がダメだってのは知ってたけど、
地鶏もだめ?
美味しいんだけどなぁー

男性は好きだと思うよ・・たぶん。
おじさんに大人気のお店だもん

>むるるさん
宿題、聞いてみた?
みつをと似たような答えだったんじゃな~い?(笑)

地鶏焼く時ね、火柱が上がってるよ。
ボーーってね(笑)

>toriさん
そうだ!!!
休み明けって課題テストがあるんだわ・・
息子さんたち、ちゃんと宿題してそうじゃないですか~^^

うちは。。。写させてくれる人確保した!ですからね・・--;

>まうさん
いいね。。それ!!
あたしもやっぱり
やせてる・・やせてる・・やせてる・・
綺麗だ・・綺麗だ・・綺麗だ・・


いや・・・願えば叶うかもしれない←ないない(笑)
みつを君、おもしろいね~~。
暗示かかっても、いつか現実に戻るときが怖いねーーー。
地鶏、おいしいでしょうね~。
泡的なモノもすすむだろうし。。。

今日、次男の入学式でした。昨日の引越しから、私、お泊りしました。
去年の長男の時もそうだったけど、今年も、やはりすごい人人人・・・立ち見もいっぱいで、遅れた人は、入りきれない人もいたらしいです。
家が、がらーーんって、寂しくなりました。

こんばんは

暗示にかかるなら。。
かけてみたい。。。。。。

てか、自分もかかりたいね~~

やせてるやせてる・・・・
きれいだきれいだ・・・・

・・・・無理か・・・・・・・
宮崎の地鶏炭火焼き、色は悪いけれど美味しいそうですね。
ウチの場合「宿題終わるの?」「終わる」「大丈夫?」「多分」ですわww
はい、中学生も高校生も宿題は出てますよ。
課題テストもしっかりあるようです。
う~ん♪この炭火で焼きましたって感じの焼き色が美味しそう!

しかしこの親子、相変わらず会話が面白い^^
うちの息子は宿題出てないのかなぁ?
聞いてみよう・・・
うひゃ~
本当に見た目はかなりだ!!!
でもおいしいんやろうねえ。
私はこういうのが苦手やからけっして食べたり買ったりしないんだけど、夫や子どもに食べさせたら大喜びしそう。

春休みは宿題あんまりないんじゃない~?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みつをくん現実逃避はじめてるね。
来週から学校だもんね~(笑)

うちも毎日・・・
「宿題は?」「ない」「ほんとに?」「たぶん」
この繰り返し。正解は不明だから怖いのよ。

宮崎の地鶏のもも焼き!歯ごたえあって美味しい。
こっちにもお店があるよ~♪
暗示かけて、いやなものが無くなるならいいよね~
あるあるっって^^;おけいさんみつをくんで遊んでるし(笑)
いつもの二人で安心しました^^

うちはね、先週2度もあと1問のところで免許だめで、この世の終わりかぐらい凹んでた息子に大丈夫!と暗示をかけ続けてました・・が、なかなか大変だったよ^^;

そのうち受かるさと軽く流してたみつを姉さんが動いた!
「きょうは私が免許センターへ送ってってあげるから」さすがに心配になったみたいよ。
心細かったんだろうね・・
きょうやっと合格してきました!バンザイ!!

さっそくバイク乗ってみたり、レガシー運転してみんなで焼肉食べに行ってきたのよ。
意外と運転は向いてるみたいで、主人のアドバイスにも「はい!」とか返事しながら嬉しそうに運転してたわよ、やれやれ^^;
まったく人騒がせなヤツと一言・・

きょうは私もぐっすり眠れそう。
免許ぐらいで挫折してられっか!つーの。
疲れた~~



宮崎の地鶏サイコーにおいしいよねぇ\(○^ω^○)/
私も何度か友人にお土産にもらって食べた事あるけど旨いんよね(ノ≧∀≦)
それにしても、おけいさん送別会スゴイ数行ったんじゃない?
今度は歓迎会があったりするでしょ^^;

昨日さ~制服を「征服」って変換してたね(爆;・・私ったら!
うちの会社も自前よー
結構お金かかるよね。
着替える手間かかんなくていいけど(⌒_⌒;

管理者のみに表示
