スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雷落ちる・・・

2009.04.07.Tue.22:47
本日2回目の登場

さきほど、あたしのデカイ雷が どか~~~~~~んかみなりと落ち、
みつを・・・ただいま部屋の掃除中ふふっ。

明日から学校らしいですよ・・みつをゆう★

あんた!9日からって言ったよね?

うん・・俺もさっき知った

春休み中に掃除しときなさいと言っていたにもかかわらず、更に汚くなっていて・・
カビじゃないの?ってものまでkyu

この!ぶぁかもんが~~~~っ!!
2部屋が綺麗になるまで寝ることならん!!


滅多に落ちませんけどねDocomo5・・えぇ・・かなり忍耐強くなってますからね・・あたし。

堪忍袋の緒が切れたとでもいいましょうか・・
とにかく!!今夜は片付けるまで寝かせないおに
スポンサーサイト
コメント
>ヘタレさん
バレバレだっちゅーねん!!
今でも、部屋汚いの~?
確かに、彼女が来るようになったら掃除するよね・・
・・・ってことは?
すけぞうさんは・・ゴホゴホ(^m^)ププッ
今回は名前を一部変えて投稿~^^。(`ー´)イヒヒ どうせバレるだろうけど^^。


...にしてもおっかないカーチャンだな~^^;ゞ


息子さんが独り暮らしを始めたらもっとすごいことになるでしょうね^^。

でも男って皆だらしないので安心してください^^。

僕も子供の頃は親からヤカマシく言われていたし....^^;ゞ

僕なんか社会人になっても部屋は汚いまんまだし^^。

息子君が部屋をキレイにするのは...きっと彼女ができて家に遊びに来るときかも^^。

ヾ(▽⌒*)ぶははははo(__)ノ彡_☆バンバン!!
>ともちんさん
ひ~~~^^;
そのトイレのフタ・・あたしも開けたくない~^^;

ともちんさんのお宅、雷注意報出しとこうか?(^m^)ププッ
でも、どこも似たような感じでうれしくなっちゃう^^
>しのぶさん
わわわ!!
息子さんたち、3つ違いなの?
もし、みつをが3人いたら・・
ひ~~~~っ!!^^;
想像したくな~い(><)

確かに、怒る気力なくなるかも・・
でもさ、その3人が家を出たら寂しいよね・・きっと。
まぁ、お互い、男の子の母をエンジョイすることにしようか?(笑)
そうとでも思わなきゃ・・(T T)
わかるわぁ…私も雷おちそうです。うちは二階のトイレは自分達で掃除しろと言ってるのに…タオルは一ヶ月は取り替えてないんじゃ…。蓋も恐ろしくて開けられないわ~。部屋も私が歩くと埃も一緒に動くし…たぶん週末あたりは我が家だけが雷雨注意報発令だわ~。
>桜子さん
あ。桜子さんちも?
もうね。我慢も限度を超えたら雷落ちるよねー?
怒られる前にやればいいと思わない~?
まったくねぇ・・--;

>むるるさん
あ~~。分かるわ~
友達が来るときだけ、掃除機かけたりしてるもん(笑)
でも、1日でまたすぐに汚くなるのよねぇ・・

文句タラタラ言いながら片付けてたわよ。。--;

>toriさん
みつをと同じこと言ってる・・
「一応取っておく」って。
でもさ、あんなにぐちゃぐちゃなのに、いざいるってとき分かるのかね?

いつも思うけど、男の子ってどこも似たような感じで、安心しちゃう^^

>よねこさん
どうして8日からだって分かったのか・・
不明(笑)
聞く気もしないーー;

まったくね・・雷が落ちる前にやれよって言いたいわ・・
シワが増えるっちゅーねん!!

>runrunmayさん
それが以外と早かったのよ。
だったら。。怒られる前にやれよって言いたいわ。

runrunmayさんもガツンって言ったようね。
ダメなものはダメだもんね。
たまにはいいよ^^

>あきさん
息子っち、今日が入学式だったのね。
免許も間に合ったし^^

おめでとうございます^^

で、すべて却下なの~?^^;
んも~~っ!!たまには母の希望も叶えて欲しいよねー^^

>Vanilla beansさん
Vanilla beansさんは、雷とか落としそうにないよねー^^
あたし、怒るとめっちゃガラ悪いよ(爆)

カビ嫌でしょ~?
自分の部屋なのに、気づいてないみつを・・
どんだけ無関心なんだ!!

>hinaちゃん
お~~っと!!
ここにも反省してる人が(笑)

もう大丈夫よ^^
心配してくれてありがとう


みつをくん、片付いたかな?えらいなぁ。

うちも9日から(あっ!明日?親の私がこれだもの)学校なのに、宿題が一個残ってるそ~で…
でも、全然やってない友達よりはまし?らしく、今日は部活で疲れたから早く寝るそうです(@_@;)
だから、「ん~夏休み前には出してね」と言っておきました(;^_^A
しかも、彼が気になっているのは宿題ではなく、風紀検査。髪長いから注意される!明日髪切りいこう。と髪型チェックしてます。
部屋の片付けは、カビ生える前?虫さんが出る前に終わってほしい…

中学生の次男は、もう、おとといから学校が始まってしまいました(;^_^A2年生の教科書やらプリントが、床にオブジェのごとく…もう雷落とすチカラもなく、もう新しいプリント拾いをしている私。(__;)明日、砂だらけのじゅうたんだけ、掃除機かけておこうかな。
今年は二人で受験生になります。私が具合い悪くなりそう( ̄□ ̄;)!!
実は3人、3つ違いなので大3、高3、中3で~す。はぁ~~。

ごめんちゃ~い><
私も いい加減 おっつけた物 片付けないとね~ 反省 反省・・!

過去の記事見せていただいたよ~ おけいさん 大丈夫かあ~!?
いっぱい 休んで すっきり良くなった??
それにしても みつをちゃま の優しさ 読んでいて泣けたよ~><
最初の文読んで
あら~~九州はお天気悪いの?なんて思っちゃった^^;

おけいさんの頭上ね(笑)

みつをっち、ギリで登校日がわかって良かったね!
セーフセーフ(笑)

部屋・・・汚くてもガマンするけど、カビはやだな~~~~!(笑)
梅雨に入ったら増殖しちゃうし、雷正解かも♪
そっちの雷ね^^;
私はまた、雷雨で被害でもあったかと早とちり・・

みつを君の部屋はきれいになったかな?
うちも2か月も休んでたのに、そしてきょう入学式だったのに片付けさすの忘れてた!
今週末、土日にやらせよう!

桜が満開で入学式にはピッタリでした。
が、照れ屋の息子、せっかくの桜をバックに写真撮ろうと言ったのに拒否(><)
二人でランチしようという提案も却下!
人生最後の子供の入学式だっつーのにちょっと不満を残しつつ無事終了~^^

新しい靴が足に合わず、私も早く家に帰りたかったからいいんだけどね^^;

みつをクン 何時に寝れたのかな?^_^;
今日は寝不足だろうなぁ~
私も今朝からガンガン言っちゃいましたよ~(汗)
たまには気分引き締めの為にも
ガツンといっとかないとね♪
雷が落ちて、せっせと部屋を片付けるみつをクン・・。かわいいよね~。かわいいと
わかっていても落ちるときは落ちる雷。でも
どうしてわかったの?8日からだってこと。
とにかくよかったよ間に合って^^;
家は結局片付ける間もなく新学期始まっちゃいましたよww
長男なんて2年越し、、、高校、予備校時代のプリントいると思う?!
取り合えず取って置く・・・なんのために?!
次男、「全部捨てて良いから」って、まぁ、時間がないのはわかるけどさ。
今、屋根裏部屋で次男&旦那が寝ています。
万年床にしてるとカビが生えるからね、せめて半分に折っておきなさいよ!って
言い渡しましたww
なんとまぁ、そう・・・
あるある、そんなこと。

うちね、春休み中に息子の友達が泊まりに来たの。
来るってことになったとたん、息子ったらまたたく間にきれいにしてた。
だって片付けないと息子の部屋で友達も寝れないもんね^^;

しかし、お母さんにしかられてセッセと片付ける男の子・・
息子ってかわいいね♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とうとう雷落ちちゃったのね。

私も今回そ~と~がまんしたんだけどさぁ
日曜日にとうとうきれたわよ!
もう1年と2年の教科書はごちゃごちゃだし
プリントの山はそのままだし。
月曜日に1年のときのクラスで打ち上げが
あるって言ってたから
「片付けるまで外出禁止令」出したら
速攻で片付けだした(笑)やればできるのに。

みつをくんも頑張れ^^

管理者のみに表示
