スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エトフ

2009.04.10.Fri.23:05
エトフって知ってます~?
数ヶ月前、いつも行くデパートでたまたま見つけました。
小ぶりのサブバックなんだけどね
いろんな柄や色があって心惹かれましたきらきら
でも、その時は、値段を見て諦めたの。
高いよな・・って

でも、100円玉貯金が貯まって、やっぱり欲しいな。。って思うようになって。。
で、デパートにいったけど、もう売ってなかったのよーDocomo_kao19
名前もはっきり覚えてなくて、ネットで探すこと数日・・・
やっと見つけて注文したのが今日届いたってわけです。

ささっ。。。ご披露ご披露ゆう★



あたしが買ったのはゴールドですき



マチもけっこうしっかりあるから、いいでしょ?

あたしが買ったタイプは表面にコーティングがされてるから、
汚れることはないかもしれないけど、こういう透明なカバーもありました。





カバーをつけるとまた雰囲気が変わるね



携帯を並べてみました。大きさ分かる?


通勤のときに、バックに入らないちょっとしたものを入れるとき、紙袋使いません?
ブランドや、化粧品屋さんのロゴが入ってたりするよね。
それがね、まぁ、なんというか。。あたしはここで買ってます・・みたいな感じでね。
誰も見てないかもしれないけど、あたしは見てる(笑)←やらしいオバサンkyu

花柄とかのこういうサブバックは某ブランドでよく見かけるけど、
それはそれで可愛いけど、あたしの雰囲気とは合わないんだよねー。
服の系統がね、可愛い系じゃないから・・かなりシャープな感じだからね。

こういうシンプルだけどキラキラ系って、まんまあたし好みゆう★

あとね、社交ダンスのパーティの時も、いつも困ってました。
携帯とハンカチと簡単なお化粧道具・・それにデジカメも入れたいとなると。。
ちょうどいいバックがなくてね。
だから、こういうキラキラなら使える・・ってことで思い切って買っちゃいましたゆう★

ここで買えますよー 
ちなみに、あたしが買ったのはこれ 

誘惑光線ビームビーム
みんなに届いたかしら?ゆう★

かなり気にいっちゃったわDocomo_hart


いつも応援ありがとうございます

コツコツ貯めた100円玉で
こんな風にほしかったものを買えるっていいなぁハート

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ




エトフでテンション上がって、すっかり忘れてたけど・・
今日からお弁当が始まったわ^^;



せっかくだから、写真だけ載せとくわね苺
スポンサーサイト
コメント
>のんさん
誘惑されちゃって~^^

ホント、ステキなのよ♪
でも、衝動買いできるような値段じゃないものねぇ・・
じっくり考えてくださいな^^
おぉぉぉ!!!
誘惑光線ビームがまぶしすぎるぅwwwww
私もずっと欲しいと思っていたのだけど
いまだに買えずにおります。
誘惑光線ビームにやられそうな私です^^;
>桜子さん
エトフ持ってるの~?
使えるでしょ~?
そっちでも売ってるの?
トキハで見たんだけどねー
次に行った時はなかったの^^;

ハートのかまぼこは定番だね♪

>Rinちゃん
(^m^)ププッ
そうなの?
大分県民もけっこう紙袋持ってるよ~
特におばちゃんは、大分唯一のデパートの紙袋を持ってる(笑)
あたしは、絶対持たないけどね。

羽田とかで、この紙袋を持ってる人見ると、大分県民だ・・って思うもん(笑)

>よねこさん
そそそ。
これなのよ!これ!!
なかなか普通は買わない値段だけどね。。
100円玉貯金なら買えるんだよね・・なぜか。

ネツトでいろいろ見るのも好きなのよ~^^

>あきさん
なかぴーに早く友達ができるといいねー
1人でもできると違うもんね。。
誰とも話さないなんて、苦痛だわ~^^;

これ、いいでしょ?
小ぶりのバック持った時なんか、特に重宝すると思うんだよねー^^

>むるるさん
フライの下は、「天ぷら敷紙」を小さく切って敷いてるよ。
油が回ると嫌だからね。

あたし、洋服とかバックとか・・アクセサリーとかね。。大好きなのよ~♪

うちのダンナさ、昔あたしの誕生日のために毎月積み立てしてくれたのよ~^^

>toriさん
ハートのかまぼこ入れてみて~^^
反応教えてね♪

エトフ、いろいろあってみてるだけでも楽しいでしょ?
これだけあると好みのものが見つかるよねー^^

>てんてんさん
あたしも、最近知ったから、大丈夫^^
あたしは、仕事の時に制服がないからねー
全部自前なの。
だから、ついつい買ってしまって・・^^;

3年生最初のお弁当だから気合入ってしまった♪

てんてんさん、やる気起きないんだ?
でも・・分かるような気がするわ
あたしも、一人になったら作らないと思うよ。。。きっと^^;
エトフですか・・・知りませんでした(恥)
キラキラしてて、きれいね。
いろいろな柄があるんですねーー。素敵!!
ほんと、おけいさんて、おしゃれだわ。
私は、あんまりセンスなくて。。。
見習わなくちゃ!!!

お弁当作り、始まったのですね。彩りもよくて、品数も多いじゃないですか~~。気合入ってますですねっ。素敵!!いちごまで。
おいしそう~~~
我が家は、子供がいなくなってからというもの、質素な食卓が続いてまして・・・というより、はっきりいって気合が入らない、てか、やる気がおきない。。。。(ゴメンよー、ダンナ。。)
このままボケてしまうのではなかろうかと、心配になってきた。。。
そろそろ、子離れしましょう、ワタシ!!
素敵なバックですね。柄ものも可愛いものがたくさんありました。
透明カバーがまたいい!私はどうもガサツで、バックの扱いも適当なのよね^^;
お弁当作り、始まりましたね。
今日もハートの蒲鉾が可愛い♪次男のお弁当にも絶対に入れてやるぞ!!
ほんと、おけいさんってちょっといいもの見つけるのが上手ね♪
これいろんな場面で重宝しそう・・
私もおけいさんみたいにもっとオシャレに敏感になりたいんだけど、実はほとんどファッションに興味がなくて困ったもんです^^;

ちょっと質問が・・
お弁当のフライの周りはレタスよね?
で、フライの下は何か敷いてるの?
すてきだよ~
シンプルだけどキラキラで、おけいさんにピッタリ!な感じ~

まさに先日、スーツ着て黒のバック持ったら(小ぶり)提出する書類が入るちょうどいい袋がなくて困ったわ。
あんまり派手な柄もスーツに合わないしね。
シンプルでちょっとゴージャスっぽいのあるとそんなときもとくに便利だね。

なかぴー(息子のこと、友達にそう呼ばれてるの。名字からきてるんだけど、今度からこう書きます。)学校はまだ健康診断など来週いっぱいは午前中だけみたい。
2日行ったけどまだ誰とも話してないんだって^^;
クラス編成もまだだし、早く一人でも一緒に昼食食べる友を見つけるのが第一の彼の使命です(笑)
バイクで行けるのでそれは楽しいみたい^^
ほほ~~~^^
これのことだったのねえ!きらきら系だけど
派手すぎない感じだし、社交ダンスの時なんて、ホント重宝しそうだね。大きさといい。
おけいさん、見つけるの上手だよね。
素敵やわぁーー♪(v〃∇〃)
私も見てみよーっと♪
ケンミンショーでやっててんけどね、大阪人はやたらと紙袋を持ち歩くってTvでやってたの!
それ、あたしの事ですかぁー??(爆)
やたらと集めてたりするし--;

我が家も今日からまた、お弁当始まったよ。
ダルいなぁー・・┌┤´д`├┐
私も使ってる!
黒っぽいのも持ってるよ。
結婚式やパーティーのときにも便利なの^^
小ぶりのバッグのときは便利よね。

うちもお弁当はじまった。
久しぶりだからなんかあたふたしてたよ(笑)
またまたハートのかまぼこ。みつをラブね( ̄ー ̄)ニヤリッ

管理者のみに表示
« お疲れ様会 | HOME | エトフ »
