スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あーびっくりした^^;

2009.04.19.Sun.15:36
今日は、みつをが検定試験を受けるのでアッシーでした車
え~~っと。。なんの試験だか。。知らないんだけどね汗

その帰り道でのこと。。

あ。お母さん、どこか本屋寄ってくれん?本

いいよ~Docomo88

失楽園 買いたいにonpu03

はいー?0口0

失楽園!

ええええええええええええっ!!あの失楽園? Docomo_kao20

あのってなに?

渡辺淳一が書いたやつで、映画とかドラマとかになったやつで・・
エッチなやつ!!


ぶはっ
それとは違うわっ!!岩波文庫から出てるのがあるんよ


そ、そうよな・・・あーーーびっくりしたっDocomo_kao8

俺の方がびっくりするわっ
もし、エッチな本やったら、いくらなんてもあからさまやろ・・・


だよね・・・Docomo_kao8
も~~びっくりさせるなよな・・みつをゆう★

結局、立ち寄った本屋さんにはなかったらしく、そのまま帰宅
家に帰ってしばらくしたら。。

失楽園ネットで注文していい?
確かに、エッチなやつもあったけど、俺のは違うで
kyu


俗っぽい母で ス、スマン汗


レベルが高いのか低いのか分からないような会話があった後ゆう★
あたしは、ジャスコへ~ゆう★

前からサングラスが欲しくてね~
紫外線に弱くて、運転する時眩しくて目が痛いのねー
でも、なかなか好きなのがなくて我慢したんだけど・・
ジャスコの中にあるメガネ屋さんをフラーと覗くと、20%オフ という魅力的な言葉が!!

フムフム・・と見てると、若い男性(店長だった)がニコニコとやってきて。
「これなど いかがでしょう?」と差し出した。
見た目はふ~ん。。って感じだし値段もかなりの予算オーバーだったけど、
とりあえずかけてみると

あらやだっ!!ゆう★
気に入っちゃったわよゆう★

でも、一応安いやつとかいろいろ見て、でもやっぱり最初のよねーってことで
決定しました。この商売上手め!!
定額給付金で買ったことにしようっと!!ゆう★





横がゴールド・・どんだけゴールド好きなんよ・・あたしゆう★

派手っ!!




胡散くさ~~~~っ!!プッ


いつも応援ありがとうございます

しかし、みつを。。なんで急に「失楽園」なんか読もうと思ったんだろ?
少し前は三国志や水滸伝にハマってたのに・・
(本屋さんで「すいきょでんありますか?」って聞いて「すいでん」ですねって言われたのはあたしゆう★
おバカ丸出し・・_| ̄|○

ポチッと押していただけると知恵のレベルが1つ上がります(嘘)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


スポンサーサイト
コメント
>まるさん
あたしら世代は、失楽園と言えばエッチなやつよね~?
でもさ、みつを達は違うんだってさ。
友達も知ってるらしいよ~
その難しいやつ。

で、え?なに?聞こえないんだけどさ
年齢不詳の女とか言った?←聞こえてんじゃん^^;

>桜子さん
うほほ~~~っ!!
くーるびゅーてぃー。。言われたことないぞ!!
あ。でもさ、見た目と話した感じが全然違うってのはよく言われる^^;
中身オッサン(笑)

失楽園はさ、流行ったもんねぇ・・
アラフォーはアレだよね

>むるるさん
キャーキャー♪
今週家庭訪問なの?
むるるさんは年下好き?
それとも、その先生限定?

役員とかやったら?
お近づきになれるかも・・←そそのかすなっ(笑)

みつをね・・頼もしいっていうか、なんかさっぱり分からんわ・・って感じ(笑)

>舞花さん
覚えてるに決まってるよ~~~っ!!
久しぶり~^^
何日か前にね、舞さんのことを思い出したのよ。
ホントに・・ふとね。
どうしてるんだろう・・って
そしたら、このカキコミでしょ?
びっくりしちゃった^^;

あたしも遊びに行きますね~
お知らせありがとう^^

>あきさん
ナカピーすごいじゃん!!
レガシーを貸したダンナさんもすごい!!
あたし、絶対みつをに貸さないって今から宣言してるも~ん^^;

例のもの・・楽しみにしてる
可愛いものも好きなのよ。
でも、やっぱりキラキラが好きかな^^

失楽園・・びっくりするでしょ?
あたしも、あからさまな話はしないけど、この程度のことなら、サラッと言っちゃう^^;

>Vanilla beansさん
失楽園!失楽園って選挙のうぐいす嬢かっ!!(笑)

あたし、家じゃメガネなんだけどねー
似合わないのよ・・
でも、これは我ながらいいんじゃない?って気に入っちゃった^^

あたしがさ、走るの遅いって言っても信じてもらえなくて、実際走ると「あ。。ホントに遅いね」って言われるのと同じだね←話なげーよ^^;


失楽園って、あの失楽園じゃない失楽園があるんだ??
あの失楽園しか知らないよ~^^;

って・・・どんだけ失楽園、連呼してんだ!(笑)

おけいさん♪
うふふ♪ おけいさん♪
大まかな雰囲気、頂きました~^^
いいな~、サングラスにあって!
私、めがね系はいっさい似合わない・・・
どんだけ似合わないかっていうと
友達に「あ、ほんとだ・・・似合わないね・・」てハッキリ言われる程にあわない(笑)

ステキよ~^^
私もびっくりした~!
み、みつを君が失楽園~~~???
古い人間でしょうか・・どうもそのて(どのて?^^;)の話は特に子供となんて話さないもので自分に置き換えるとドキドキするわ。でも違う失楽園て内容どんなのかな?!

やっぱゴールド好きね^^
例のもの大人のイメージで進めてますよ。
乙女チックなのもイメージしたんだけどなんか違う気がして(笑)、今日の写真見てイメージ湧いたかも~

ナカピーきのう、一人で運転初体験!
車の出し入れも運転もわりと上手で、この前姉ちゃんにも「車庫入れとか私よりうまいじゃん!」と言われてたし。
でもさすがに初めてだからさ~、旦那が心配そうに(レガシーがね)見えなくなるまで見送ってたよ(爆)無傷で帰ってきたよん^^

あっ、あとETCついたの。さあ、どこ行こうかな~

ちょうご無沙汰しています。
お忘れでしょうか?
以前お邪魔していた者です。

バージョンアップしたお弁当に
なんだか嬉しくなりました。

細々とですがまたブログを始めましたので
ご挨拶かたがた書き込みさせていただきました。
またお邪魔させていただきます。
キャー!!おけいさんが写ってる~!!
いやん、ステキ♪
サングラス、似合ってる~!
でもちょっとぉ、そのサングラス、この次は取りましょうよぉ~~~♪

失楽園、へぇ~、他の本があるんだ・・・
みつをくん、どんどん博学になっていって頼もしいでしょ?
こうして大人になっていくのね・・

今週はいよいよ家庭訪問♪
・・ちょっと!私、失楽園になったらどうしよう!?
アラフォーには失楽園=あっちだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
他にもあるだね。しかも難しそう^^;

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おけいさん少しづつ
公開でしてるのね~クールビューティー?
想像通り~素敵じゃん^^

私・・・ダイエットでもしないと無理だわ(笑)
あららら~~
おけいさんっ!! なんと お顔が・・。
あの時の写真と、あの後姿と、あの踊りっぷりで・・
うん 全体像が見えてきたぞよ!
いよっ!年齢不詳の女(笑)

失楽園 エッチな方なら(私も そっちだと思ったけど)母親に言わないで こそっと買うよね。(爆)
>deepmamaさん
やっぱり開けなかったので、検索したらありました♪
遊びに行かせていただきますね^^

日傘・・持っててもあんまり使わないんですよ~^^;
ちゃんとしないとヤバいですよね~

あたし達の年代は、失楽園といえばアレですもんねー^^;

>まうさん
おお~~~~っ!!
シャネルですか?
すげー(@@)

いや・・あたしも人が買ったのみたら欲しくなるから・・一緒一緒^^

失楽園・・すごいっしょ?
どうしてこんなの読むんだろ?
みつを・・謎だわ・・

>てんてんさん
え~~~~っ!!
顔分かんないでしょ?^^;
目隠してるしさ~・・

てんてんさんが来ないと寂しいから~
ちゃんと来てよ?(強制かい!!)

>yoka yokaさん
紫外線アレルギーなんですか?
赤くなるのかな?
うちの義姉がそうなんです。
・・てことは、色白さん?

暑いときに長袖着ないといけないのは辛いですねぇ・・

>kumarinさん
あたしも、平日は職場と家の往復ですよ。
決まった時間に出て、決まった時間に帰る・・
週に2回のダンスのレッスンが楽しみで生きております~♪

>かぶとむしさん
ポチ・・ありがとうございます。
ね~~、失楽園といえばアレよねー^^;
だからびっくりした(笑)
黙って買えよ~とか思っちゃった(笑)

これからの季節、バイクだと日焼けしそう^^;

車の免許、早く取りたいでしょ~?
がんばってね!!

>Rinちゃん
え~~?なに?聞こえな~~い
イケる?イケるって言った?←しつこい(笑)

Rinちゃん、失楽園観に行ったの~~?
あたし行ってな~~い(笑)
テレビのはちらっと見たけどさ~
すげ~~よね?(笑)
だからさ、アレって思うじゃん?
あたしら世代はさ・・・
マジでびっくりして、叫んじゃったよ^^;
失楽園、私も観に行ったぁ~~
ちょっと恥ずかしかったけど、当時めっちゃ話題になったもんねー!

あの失楽園じゃなくて良かった(笑)
17歳の男の子にはちょっぴり刺激が強すぎるかもォ~~^^;

おけいさん! 42には見えないよぉー!!
うんうん^^ 若いわぁ♪
まだまだイケるよ(何が??笑)
こんばんは~

自分も失楽園と言えば…あちらの方を^^;
みつをクンは、本当に読書が好きなんですね
(最近本と言うものは、免許の教本しか…)

バイクのお供にはUVカットが付いたお面
を被って走ってます…。。
おけいさん、素敵ですね~^^
そこで、今日もポチって押します♪
毎日伝書鳩のように会社に行って帰る生活をしてるので、サングラスかけてお出かけしてみたい~
真似して買いに行こうかな♪
私も紫外線アレルギーですぅ。日傘、手袋、それとくそ暑い日でも上着が欠かせない。結局、汗もで痒いしでこれからはちょっとつらい季節 (;_;)
あっ、私のサングラスはユニクロさん…そろそろもっとよかとに買い替えよっかな~♪
おけいさん、ありがとぉぉぉ~~(涙)
これからもお邪魔させてぐだざいぃぃー(泣)
で、おけいさん!!すごいかっこいいんですけどー。だんだんおけいさんのお顔が、はっきり見えてきたーーーっ。あと、もうひと越え!!!
こんばんは

わ~~オシャレですね~~
おけいさん!めっちゃカッコいいな♪
あたしも欲しいな~~
シャネルのを2つ持ってるけど~色が薄いから。。も少し濃いのがいいな~~
人が素敵なのを買ったら欲しくなるイヤらしいあたし。。(笑)

失楽園って~~
他にもあるんだ?
・・・って思って検索してみた。。。。
なんかスゴイな・・・(汗)

イギリスの17世紀の詩人、ジョン・ミルトンによる旧約聖書の「創世記」をテーマにした壮大な叙事詩。。

難しそうだ。。。。

失楽園って他に本があったんですか?
私も普通にあの失楽園を想像しましたよ
(^_^;) ビックリ!!!
カッコいいサングラス見つけましたね。
私は毎年日傘を無くします・・・
実家に忘れて帰ったり、車にあると思い込んでていざ使おうと思ったら見つからない。
え~~~~!? 始まってるのかぁ(゜o゜)
-ps-
  urlはこれであってると思うんだけど、
yahooブログの、画像か記事で検索してもらったらヒットします。
それでもだめだったら、いくつになっても子育てとワンコ で記事で検索してみてください。
お待ちしてます\(^o^)/

管理者のみに表示
