スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

LOVEじゃなくて・・

2009.04.20.Mon.19:36
じゃじゃ~~ん!!



LOVEって並べる勇気がなかったので、間にイチゴとかかぼちゃ入れてみたり・・ヤッタv

みつをが言うまで、あたしからは何も言うまい・・と心に誓って臨んだ夕食(そんな大げさなDocomo_kao8

あ。おかあさん!!

キ、キターー?汗

今日な、失楽園の話を友達にしたんよ。
うちの親が「エッチ」な本って言った話・・


( ̄□ ̄;)!!

友達が『お前の親もいろいろやらかしてくれるな』・・っち

(いろいろって・・汗

あたしは心の中でつぶやいたんだけど・・みつをの話が止まらないのよ(笑)
以下、みつをの話をそのままお送りします。

失楽園の話をした直後にな弁当箱開けたんよな
今日、ローマ字のスティック入れたやろ?弁当が寄っちょってな、開けた瞬間。。


ELO・・

エロ~~~~~?Docomo_kao20

マジかよ・・お前の母ちゃん・・ゆう★(友達談)

おおお~~~~っ!!こんなとこにがあった

ELOやなくてLOVEやった~ゆう★
よかったぁ・・ゆう★

お前さ、LOVEならいいわけ?

じゃさ、お前なら親にELOって言われるのとLOVEって言われるのとどっちがいい?

LOVEやな・・・

やろ?手



Vがな、隠れちょったんや~~・・びっくりしたわ~(爆)
親にELOとか言われたら立ち上がれんでなープッ
それにな、エッチな本なら黙って買うっちゃプ

ELOが完全にツボったらしく、みつをしゃべるしゃべる・・
同じ話をネタにしてるあたり・・どこまでも似たもの親子kyu

まさか、みつをブログとか持ってないよね?Docomo_kao8


いつも応援ありがとうございます

LOVEについては、特にお咎めなし・・(^m^)ププッ
でも、調子に乗って入れてたらきっと怒られるな。
「2回はウケんで」ってふふっ。

笑いが取れたら何でもあり・・な みつをkyu
。。てゆーかさ、弁当をカバンに入れる時、真っすぐ入れようよ・・ゆう★

今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


スポンサーサイト
コメント
>桜子さん
話題のお母さん・・・
ネタになることってさ、いいことじゃないも~ん^^;
でも、あたしもネタにしてるから言えない(笑)

エッチな本・・買ってるんだろうか?(^m^)ププッ

>toriさん
うちも、スルーな時もあるんですよ~^^;
今日は完全にスルーだった。

まぁ、ウケ狙ってるな・・って分かるみたいだからねー
手の内読まれてるっぽい!!

頭の中ラグビーでいっぱい!!
いいじゃないですか~♪
青春って感じ^^

>むるるさん
いいことで有名ならいいけどさぁ・・
違うんだも~ん^^;

ほうほう・・むるるさんはお兄さんと弟さんがいるのね?
で、年上も年下も兄弟みたいで何とも思わないんだ?
あたしはね、年下って段階でダメなんだな・・
年上がいいのよ。付き合った人の中で唯一同い年だったのがダンナだったのよ~^^

>ヒロまげさん
いや~~~ん♪
うれしいです~(*^^*)

いつもありがとう♪

>runrunmayさん
きゃっ!!
あの写真、あたし!あたし!!
も~runrunmayさんたら~褒めすぎ~^^;(もっと褒めて・・笑)

紫外線ってホント嫌ねー
日焼けは全然気にしないんだけど・・もう気にしなきゃやばいよねぇ・・^^;

>Vanilla beansさん
失楽園は前ふりってこと?
そんなオチ?(笑)

笑いの神・・まぁ、楽しいからいいか^^
できれば、福の神も欲しいとこだわ(贅沢)

>かぶとむしさん
あ。。。またやっちゃった?^^;
画面拭いた?フキフキ♪

お弁当箱開けた瞬間びっくりしただろうね~
思い浮かべるとマジで笑える(^m^)ププッ

>リョクさん
はじめまして^^
子供さん、まだ小さいんですねー
幼稚園入園おめでとうございます。
懐かしいわ・・
あっと言う間に大きくなりますよ~^^
初めまして。
リョクブログというものをしています。
ブログ村から楽しそうなコチラのブログを見付けて大爆笑してしまいましたo(^▽^)o
ウチも息子が居るので、将来のためにも参考にしつつ、楽しませていただきますw
もちろんお弁当は幼稚園に行き始めた息子の為に参考にさせていただきます(^-^)
ぶはっ!
飲んでたコーヒーを思いっきり噴き出して
しまいました~^^
お弁当箱を開けた時のみつをクンと、お友達
の情景が浮かんで来て、もう腹筋が…。。
笑った~~~~

>親にELOって言われるのとLOVEって言われるのとどっちがいい?って・・・(笑)

失楽園の話はさ~
この為にあったのね!(笑)

おけい一家には、笑いの神がついてるわ~♪
盛り上がってるランチタイム想像したら
可笑しい~~
本当に楽しい親子の会話です^^
昨日のサングラス姿・・・本人よね?
高級感のあるサングラスにキリっとした美女
いいじゃな~い♪似合ってる~♪
春が一番紫外線が強いとも言われてるし
眼に紫外線は悪いらしいので・・・
もう対策万全ですね

おけいさん
みつをくん

ありがとう
ほんとありがとうございます。毎日楽しみなんです。lovely
んもう!ホントにこの親子、最高!
友達の間でも、おけいさん、ちょっとした有名人だったりして(^m^)

>年下・・・
とんでもない~!
私、弟がいるからか、今までは年下はみんな弟に見えて。
いや、私、兄もいるから、年上も兄にしか見えてなかったな。
じゃ、何なんだ!
じゃ、そもそも旦那にだってどうやって恋愛感情生まれたんだっ!?
・・・つまり年は関係ないのか!?
いろいろやらかしてくれるなって・・・(○´艸`)クスクス
みつをくんも「母ネタ」をブログならぬ、お昼の話題にしてたりして^^;;
楽しいなぁ♪ウチの次男、頭ん中ラグビーばっかだから
ラグビーの話なら止まらなくなるけれどお弁当には無反応ww
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
題名見てLOVEをごまかして入れたのかと思ったら
ELOって・・・(爆)
おけいさんみつをくんの友達の間でもかなり
話題のお母さんなんじゃない?

>エッチな本なら黙って買うっちゃ。
そっかそうなのね。うちの息子もそうなのかな?
部屋掃除したら出てきたりして( ̄ー ̄)ニヤリッ
>ふらわーぷりんとさん
愛がエロ・・なんか意味深(爆)
そこまで深くは考えまい・・みつを!!(^m^)ププッ

娘ちゃんと「みつを」で会話が成り立つのっておっかし~~(爆)

これさ、普通のレタスやないからね。
フリルレタス・・普通の買ったら「みつをみたいに、フリフリやない」って言われるかもよ?(^m^)ププッ
>ヒロまげさん
お久しぶりです~^^
お元気ですか?

いや~~ん・・お恥ずかしいですぅ
おかず、たいしたもの入ってないし~^^;
詰め方はVanilla beansさんのパクリだし~^^;
すみませ~~んって感じです(笑)
いつも、読んでくださってありがとうございます^^

>reeさん
はじめまして^^
いつも読んでくださってるんですか。
ありがとうございます。

もう・・親子共々おバカで・・お恥ずかしい^^;

こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします^^

一字違いで愛がエロになるんやー!傑作やねえ。しかも時期が的を得てて。
なんて楽しいんだーもっとやってみつを!!
ところで、うちの娘が「なんか私のお弁当とみつをのお弁当が違うと思ったら、私のはキャベツやけどみつをのはレタスや!私もレタスがいい!レタス買っといてや!」と、すっかりライバル気分よ・・・。
>てんてんさん
なんだろね・・?
これって。。
これがさ、作り話じゃないとこがすごくない?・・てか、こんなこともし、作り話しようと思っても思いつかない・・^^;

あたしも、聞いた瞬間、味噌汁吹き出すかと思ったよ(あぶねー)

>まうさん
エロ・・よ
これは、やっぱり「MITUO」って入れてみる?

でもさ、ここでみつをが話題になってるように、友達の間じゃあたしってどんな母親像になってるのかしら・・?(怖いっ)

>まるさん
まるさんの言うとおりやわ。
そりゃ、エッチな本を買いに連れていけ・・なんていう高校生いないよね(爆)

ねぇ・・あたしってみつをの友達の間では、どんな母親ってことになってると思う?
(TT)

>yoka yokaさん
毎日毎日。。どうしてこんなにブログネタがあるんだろ?って・・
自分でも不思議^^;

>ななままさん
息子君、どんな反応でした?^^;

アホンダラ・・って(爆)
もう、明日からパックじゃ~~~~って言うてやってください(笑)
いや・・キティーちゃんの弁当箱に入れるとか?それいいかも!!

バラの花のかまぼこ?
時間かかりそう~?^^;
がんばったんだから反応して欲しいよねー
初めまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
今日はあまりにもおかしくて、PC前で笑い転げてしまったので、コメせずにはいれませんでした。
いい母息子関係ですよね~。

こんばんは
1人で爆笑してしまいました(^^)

職場の同僚に息子の弁当はこの方のブログを参考にしてますと たまに見せます…みんなほぉ~っとうなります。
いつもありがとうございますm(_ _)m


もう、もう、パソコンの前で爆笑してしまい、となりにいた高2の息子がどーしたの?というので読んで聞かせてしまいました!!
を、面白すぎです・・。

以前に、お弁当箱を言われなくても出すかが話題になってたことがありましたが、
うちは平気でお弁当箱を学校に忘れてくる
アホンダラです・・。今日で何度めだろう?

おけいさん、私も今日、ばらの花のかまぼこを入れてみました♪無反応でした~^^;

クックパッドというサイトでみつけました。
カマボコでラブリーローズ♪てやつです。
アッハハ(^w^)
おもろーい。そんな楽しい話題、久しく無いなぁ。
エロ?!
爆笑やわ~!
そりゃ高校生男子は盛り上がるわよ~

で、エロよりラヴがいいってワケね。
それは 究極の選択ってヤツじゃない?(笑)

やっぱりね~ エッチな本なら黙って買うよね。
こんばんは~~

え。。。えろ。。。???
びっくり。。!!てか~~メチャうけしちゃいましたよ~~(笑)

でもさでもさ。。
いいな~~みつを君!
友達も巻き込んじゃうとこってさいこ~!
いいお友達がいっぱいいるね♪
も~~、おかしいったら・・・
私も、ツボった。。。(笑)LOVEのはずがELOって。。。いかん、いかん、又、笑いの波がやってきた。
今日もありがとう!!!子供が出ていってから、あまり笑うことがなくなった我が家に、笑いをありがとう~~!!!

管理者のみに表示
