スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またまた自慢話

2007.10.06.Sat.19:25
今日も自慢話てんこ盛りでお送りします(笑)

まずはこれを見てください。



今日、デパートに冬を探しに行ったついでに、
またまた測定してもらいました。

前回測定してもらったのは約2週間前です。

前回のデーターは↓



数値は微妙に変わってるけど、全部◎ですよ~<(`^´)>エッヘン

血行の下のとこに、▲があるでしょ?
あそこに書いてある字 見えないと思うけど「年齢平均」と書いてあります。
どれも平均以上?<(`^´)>エッヘン

どんどん態度がデカくなってる(笑)

だんだん乾燥してくるこの時期に、全部が◎ってすごいですよ~って言われちゃった

そこで、ついに我慢しきれずに「ごめん。ここの化粧品じゃないんよ」ってカミングアウト(笑)
何使ってるんですか~?と聞かれ、馬油のことを話したら、「最近雑誌とかによく載ってますけど、本当にいいんですね」って。

へぇ~。。雑誌に載ってるんか・・
知らんかったな・・

冬もいっぱい見つかったし
ルンルン気分(死後?)でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
>yukidarumaさん
お風呂上りに馬油のみをつけるようになって2ヶ月なんだけどね。
元々アトピー体質で肌が弱くて・・いつもバクダン抱えてるようなあぶなっかしい肌でした。

いろいろつけなくても、夜は馬油をあずき粒大つけるだけなんですよ。

>てんてんさん
綺麗な人から見たら、まだまだなんでしょうけど。。。
肌のトラブルが多かったあたしにはすごくうれしいことなんですよ。

40歳過ぎてシワが増えてきたから・・(^^;;

>masaさん
デパートどうでした?
冬は見つかりましたか?

眉だけ描いてスーパーに行けるmasaさんてすごいよ。
綺麗ってことじゃないですか~
あたしは、スッピンでは出れないもん。

>manmaさん
あたしは、顔につけてるのは、息子のアトピーの治療をしてるとこで買ってるものです。
そこでしか買えないんですよ。
昔ながらの作り方で作ってるらしく、つけた瞬間は「獣の匂い」がします(笑)すぐに匂いはなくなりますけどね。

馬油はソンバーユが有名ですよね。
あたしは、シャンプー、リンス、石鹸はソンバーユのものを使っています。
髪もツヤツヤになりましたよ

>oikoさん
おおおお~~っ。
生協で出てましたか。
もし、顔につけるのなら、濡れてる状態でつけた方がいいらしいですよ。
水分も一緒に浸透するんだって。

一緒に「年齢不詳の女」を目指しましょう♪

>junkoさん
junkoさん、九州の方なんですか(*^^*)

今日は1日、小雨が降ったり止んだり、スッキリしない1日でしたね。

あたしの肌はいつもトラブルを抱えてたので、すごくうれしいんですよ。

体内年齢・・怖いですね(笑)

娘さんは普通科なんですね。
うちの姪も1年生ですけど、文系理系で悩んでるようです。

うちは、普通科じゃないから、ある意味中学の時に進路を決めてたってことなんだな・・と改めて思いました。

娘さんは何かやりたいことがあるのかな?
おけいさん、こんにちは(^.^)
こちらは小雨のようです。(同じ九州です)
お肌が◎だなんて!なんとも羨ましいことだわ(*^^)v
お肌は、悩みがつきものです。
わたしは先日父からもらった体重計で体脂肪、体内年齢を計って、愕然!・・・体内年齢がプラス○歳だったのね。・・(ーー;)
怖い話です。

昨日の学校での進路指導は二年次で、文系か、理系かどちらにするか・・と言う話でした。早い話ですね。一年でそんな事、選べるものかな?それで、クラス分けされるそうです。
先日!生協の協同購入で「馬油」発見!30グラム・綿手袋付き・790円!イチオシプライス!即!買いですわ!楽しみです~♪
すっご~い!本当にうらやまし~い!オネエキャラのIKKOが「ソンバーユがいいわよ~」って言ってたけど、おけいさんの馬油はどんなのですか?ビンに入った昔ながらのシンプルな馬油ですか?
すごいなぁーーー私はどちらかといえば、Tゾーンがてかっちゃう方なの・・・でも、口元、目元なんかは、乾燥しがちなので、気をつかいます。
四十路になると急に「えっ、いつの間にこんなとこにシワが・・」なんて、鏡をみてびっくりする時があるんよね。
おけいさんは、油分水分共に◎だから、きっとつやつや肌なんだろうなーーー
おけいさんこんばんはーー!すっごいじゃないですか~!!全部◎とは^^これからの季節、乾燥してよけいシワが増える!?・・・からこの結果が羨ましいな~^^♪何か特別なお肌のお手入れとかやってるの?
うんうん、ルンルン気分ってサイコーだと思うよ♪そういう気持ちがお肌に出るんだと思いま~す*^^*

管理者のみに表示
