スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どんだけプレッシャー

2009.04.25.Sat.18:38
昨日ね、ブログをUPしてしばらくした頃、みつをが・・

なぁ、なんでKEIなん?

え?

弁当!!なんでKEIなん?

あたしの名前やけんゆう★

そりゃ分かるわっ!
俺の名前なら分かるけどなんで?



いや・・別に深い意味はないけど
汗

自己主張やな

自己主張・・そんなとこでしないし・・
てか、どこまでやったら怒られるか・・挑戦中とも言えず・・
これでも怒られんし・・ゆう★

あれな、ちょっと楽しみなんやゆう★

(マ、マジですかっ?)ゆう★

この前のELOがめちゃめちゃ面白かったけんなぁ・・

あ。あれはあたしの力ではなくて、たまたまそうなっただけやん

まぁ、そうやけどな

え~~~っと・・あたしどんだけプレッシャー?あせ
偶然の産物・・ELOに勝てるようなセンスはないぞっkyu
笑いの神様・・降りてきてくれんかなぁ・・き

でね、でね、今日、ETCがつきました~車



明日お天気だったらドライブにでも行くかな~?

題して!行けるとこまで行ってみよ~ツアー手

みつをにこの計画を話したらね・・

一人で行くんでな?
俺は行かんでいいんでな?

って念を押されましたわ・・アセアセ

別に誘ってないわっ!!ゆう★


たこ焼き食べに大阪まで行くかなぁ・・(嘘)

いつも応援ありがとうございますゆう★

今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ



スポンサーサイト
コメント
>のんさん
ふふふ。
スルーなんてしな~い♪
神戸はあたしの生まれたとこだからねー
戸籍の出生地は神戸市灘区って書いてあるのよ。

ELO・・ホント、あたしも吹き出しそうになったもん~^^;
おいで!おいで!大阪までたどり着かなかったら
神戸の手前で明石焼きってのはどう?

ELOの日記を読んだのが電車の中!
一人で笑いをこらえるのに苦労したんだよ~
でもね、私もみつを君と同じで
楽しみにしてるのよ~
ふふふ。^^プレッシャーかしらん?
>ななさん
靴、褒めてくれてありがとー^^
素足で履いても大丈夫なやつ・・と思って買ったんだけどOKかしら?

ペディキュアは、また青に戻ってるんだけど、チラっと見えてます♪

2分間ダイエットやってみてー。
全然大変じゃないからね。
娘ちゃんと一緒なら心強いじゃな~い^^

>むるるちゃん
足じゃなくて、ETC見て(笑)

親子をつなぐお弁当・・う~ん・・そんなたいそうなもんやないって~^^;
ラブラブしてるのはあたしだけで、みつをは冷たいもんよ~

>あきさん
え~~~~H系?
そりゃさ、めちゃめちゃ得意分野だけどね?(そうなのか?・・笑)
でもなぁ・・みつをの弁当でそれを披露しちゃうのはちょっと(笑)

ラブリー系でいくよ・・なるべく(笑)

ナカピーはGWに高速デチューなのね?
最初は、怖いもんね・・
どこまで行くか決めたの?

「戻る」を押して消えたことあるよ・・あたしも。
泣きそうだったも~ん^^;

>あーちゃんさん
ふふふ^^
タメグチでOK♪

あーちゃんのとこに初めていくのに、いきなりタメグチはまずいかな?って思って、畏まっちゃったわよ・・^^;

同じ香りがするので(笑)
これからもよろしくー^^

>まるさん
難しいよね?
ウケ狙いじゃないヤツの方が絶対面白いに決まってるもん^^;
どんだけプレッシャーやと思う?(笑)

みんなパンプス見てくれたんや・・
これから、写真撮る時気をつけよう・・
思わぬとこを見られてるような^^;

で、まるさんも大阪まで行く?
オフ会か~~?(笑)

>桜子さん
あ~~。みつをに限ってそれはない(笑)
今日もね、「あたしは今どこでしょ~?なんと!!大宰府にいま~す」って電話したのよ。
「へぇ~。。そうなん」って反応薄っ^^;

今日の日記、桜子さんの名前連呼してるから(ハート)
事後承諾でごめんねー

>runrunmayさん
車はね、ホントに大事にしてるよ。
毎週洗車してるし、中はスタンドでやってもらうと高いから、セルフのとこに行って掃除機かけてるもん。

やだ・・・runrunmayさんもなにげにプレツシャーかけてない?^^;
ピックがなにげに楽しみだなんて
今度はどんな文字使うのか私も楽しみ♪

ところで、おけいさん靴おしゃれ~♪
ステキなデザインだわ!
車の中も綺麗にしてるって感じが伝わるし!

昨日のダイエット本私も持ってます
効果は・・・(涙)
(また読みなおしてみます)

今日はどこへドライブ行ってるのかな~?
みつをくんなんだかんだ言ってもさ
おけいさんのお茶目なお弁当楽しみにしてるのね(笑)
いいな~いたずら?し甲斐があるってもんね^^

ETC~GW前に間に合ってよかったね!
アラフォー女子の一人旅♪いいやん^^
でもみつをくん心配でついてきそうだけど。
ERO以上ね~・・
しばらく考えてみたけど、思いつかなかったわ(汗)

わたしもパンプスに目がいったよ。
春らしくって(夏ももちろん!)いいわ~♪

え?!大阪まで来るの?
私も そこまで行くわ!(笑)
はじめまして~♪
訪問・コメントありがとうございましたぁ~♪
実は…実は私も気になる存在だったんですよ!!もちろん知ってましたとも~♪
だからさ(いきなりタメグチですまんましぇん)はじめましての気分じゃないのは私だけ?

みつを君母の挑戦楽しみにしてるんだ?
可愛いね~☆
うちはそんな事全くないんでうらやましいっすよ!

又来ますね。これからもよろしくお願いします♪
みつを君がみとをになってる。
コメント送信押すと確認画面になるけど、間違い気付いて戻る押したら消えちゃったことあるからそのままですがごめんね^^;
男子だから気にしてないかと思ったら、ちゃんと見てるんだね~
やっぱ、ELOのインパクトが相当強く残ったんだね^^;
ハートのかまぼこだってokなんだから期待に答えるにはH系に走るしかなくない?(笑)

失楽園・・なんか表紙見て、小学校の教科書に出てた走れメロス思い出した。いや、内容はきれいさっぱり忘れました!(爆)
私もダイエットの本のほうが向いてそう。
みとを君おそるべし!!

ETC付いたんだね^^
あっ、もう出かけてる?
家はナカピーの高速運転の練習させるべくゴールデンウィーク中にどこかへ行こうと思案中!今回はみつを姉さんも一緒にとご指名なので久々4人のドライブになりそうよ。
親とだけじゃ話がないよね、特にうちは^^;

私も、おけいさんの足のほうが気になった(^m^)
きれいな足じゃん♪

KEIにELO・・・
一見お互いふざけたり照れたりしてるけど、親子をつなぐお弁当。
ちゃんと愛情が行き来してる。
まさに「男子高校生のお弁当」の真髄だすな^^
ELO・・確かに群を抜いてますよね^^
いつこれを超える時が来るのか楽しみが増えました。

(気になっていた失楽園の表紙も見れて、大満足です!)

写真の足元・・オープントゥの靴、すてきですね♪
やっぱりペディキュアちら見せだったり?
指先まできれいに手入れされてるのって女らしい~!!
いつかの春物の靴も素敵でした。
私、足の爪がないに等しいので・・憧れてしまいます。

2分間ダイエット、いいこと聞きました♪
実は中3の下の娘とダイエット中でして。
目標は来年の入学式にスカートをはきたいのと(母)、制服のスカートをかわいく(短く?)はきたい(娘)、です。
>ふらわーぷりんとさん
踊る?(笑)
誘われまくるかもよ?(^m^)ププッ

みつをね・・保護者ってか、行きたくないのよー・・あたしと^^;
もうね、最近は外食もしてくれなくなったしさ~~~~~・・・・
いいんだけどね。
>よねこさん
ど、どうしようか?
ウケを狙いすぎて・・すべるよ・・絶対^^;
で、イマイチやったとかダメ出しされそ~^^;

「SUKI」とかどうやろか?

>てんてんさん
そーか。
うどん食べに四国もありかも~^^
てかね・・車で九州から出たことないのよ~^^;

泊まってもいいぐらいの覚悟で行くかな~♪

>yoka yokaさん
やっぱり、最初は九州かなぁ・・
鹿児島行ったことないのよねー

yoka yokaさんは九州制覇した?

足ね・・生足ですんませ~ん^^;

>まうさん
KIEはほら・・中井貴恵さんとかいたじゃん?←古いって^^;

ほんと?大阪行ったら山のようにたこ焼きおごってくれる?
でもさ、山のように食べれないよね・・きっと(笑)

>Rinちゃん
今度はちゃんと「LOVE」ってきっちりね(笑)

エヘヘ・・パンプスね。
素足で履いても大丈夫なカジュアルっぽいのを買ってみた♪
褒められちゃった♪
ETCの勢いで、ぜひ大阪まで来てよ~。
私電車乗っていくし!(同じ近畿でもとても大阪まで運転できない)
しかし・・・「俺はいっしょに行かんでいいんでな?」って保護者みたいで、いいねえ!
やっぱり気づいてたんやねぇ~~!
楽しみにしてくれてるって分かった以上 
「LOVE」ってやってみる??(爆;

ETCいいなぁ~♪
大阪おいでー!
遊ぼ 遊ぼ♪

私さー、ETCより先におけいさんが履いてる
パンプスに目いったわぁー(*^^*)
大きめベルトで素敵^^
こんばんは

あ~~
みつを君、見てるじゃん~
なんかおもしろいの考えなくっちゃね!

でもKEIって読んでくれてるね。
EKIとかIKEとかKIEっても読めるもん。(KIEって誰だ?)

たこ焼き食べにきてね~~~
山のようにおごっちゃうわ♪
何にしても反応があると、ちょっと嬉しいですね~。
ETCすごーい。おけいさんの御御足も素敵♪ 独身の頃は、福岡から九州のあちこちにドライブしよったなぁ。
ETC~~!!おめでとーー!!
どこまでも1000円効果で、土日祝日は、高速走る人、増えたね。
瀬戸大橋も1000円だから、是非是非、四国へもどーぞ。おうどん食べに~♪
やっぱり~。いつもスルーしてるようで、
見てるよね。最初のELOがインパクト強い
もんねー^^。でも楽しそうじゃない??
確かにプレッシャーはあるものの・・。
だって私もなんも思いつかないわ。
ETCいいね♪GW前についてよかったね。

管理者のみに表示
