スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

調子に乗っちゃたわ

2009.05.06.Wed.20:20
GW終わっちゃいますね~汗
あたしは5連休だったんだけど、毎日1つテーマを決めて過ごそう~って思ってました。

1日目・・・49日に渡すものをデパートに買いにいきました。
2日目・・・ひたすら寝倒したな。。休養日ってとこか?
3日目・・・カラオケだ~っ!ドリカムライブの予習
4日目・・・美容院(カラー)、母の日の買い物
5日目・・・ダンスのレッスン

こんな感じかなゆう★

ちょこちょこは掃除してたのよ?
でも、あたしがつけまつげで遊んでる間にあーちゃんが掃除したとか
kumarinさんがGWに100個捨てる祭り開催中とか・・・
そして一番あたしを焦らせたのがRinちゃんゆう★
なぜかRinちゃんの日記を読んだ瞬間焦りが頂点にゆう★
そのまま立ち上がってガスレンジ磨いたわよ・・そして、少しだけ洋服捨てた汗
さらに、もう何年も開いてなかった開かずのドレッサーの引き出しを恐る恐る開けてみたDocomo_kao20
何年も開けてないってことは、中身全部いらんてことやん?
引き出しを出して、そのまま中身をガガーーーって捨ててやろうかと思ったんだけど、
それもなんだかねぇ・・汗
でも、よかったわ。ちゃんと見て
昔ね、3人で撮ったプリクラとか写真とか出てきたもん。
今日は、ツーンとしなかったよん手

やっぱあれね、時間があると思うとダメねーショボン
明日でいいや・・とか思っちゃう汗
仕事して、家事するって勢いが大事だわね
常に勢いで生きてるみたいなもんだし・・あたしゆう★

そんなGW最終日の夕飯



runrunmayさんちで見たトロ丼が美味しそうだったので真似っこ

今日は豪勢やなぁ・・
あれ?これ俺だけ?


うん。あたし、あんまりマグロって得意やないし~

なんだか悪いねぇ・・kyu

みつを・・・どこのオッサンですか(笑)

で、あたしはお味噌汁とこれ↓


新玉ねぎのスライス・・かつおぶしかけて、青ジソドレッシングかけて食べるのが大好きゆう★
それから、焼きナスゆう★
もうね、こういうあっさりしたものがいいわ~ゆう★

これね、みつをも「うまいな」って言って食べたよ。
玉ねぎのスライス食べられるようになったなんてねぇ・・
もう、味覚も大人だわねゆう★


・・・・って、ここまで普通に日記書いてたのよ?
で、下書きに保存してプレビューで確認してたら、
runrunmayさんとかオハツのみささんがコメントしてくださってたの。
ここでちょっとテンション上がってきちゃったわけよ・・矢印上
。。ていうか、この場合、調子に乗ったって言い方の方が正しいと思うわヤッタv

ダンス用のヴァッサヴァサのやつつけてみたわよ・・
覚悟はいいかしら?


 
こわっ(笑)



これね、写真だとそうでもないかもしれないけど、肉眼で見たらすごいよ?

昨日のと比べてみる?





かなり違うよね~?

横から見てみる?・・あ。ちなみにあたし、小学校のときのあだなは・・デメキンだったのゆう★






いつも応援ありがとうございますゆう★

今日の日記、どんだけ長いん?ってつっこまないでねゆう★
ひらめきと直感で生きてるからね・・汗


今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ








スポンサーサイト
コメント
>ななままさん
おひさしぶりで~す♪
あたし、げげげのキタロウの猫娘に似てるって言われてたのよ~^^;

みつをの目は、二重になる前のあたしの目にそっくり(妊娠して二重になったの)

みんなが掃除がんばるから、刺激されちゃたね~^^
きゃーっ、きれいな目元ですね!!
めぢから、すごいです。

もしかしてみつをくん、目はおけいさん似?
ちなみにだらをの目は私です^^;

五月になると、ドリカムの♪Eyes to me
が聞きたくなります。

私も来年のGWは100捨てる祭りしようと
思います♪
結局、最終日にちょこっと掃除しただけ・・
皆さんのブログ読んで反省、です
>まうさん
普段はさすがに無理よね。
やりすぎると残念!!って結果になるもの・・ていうか、こんなヴァッサヴァサのつけまつげで歩けない(笑)

日記の流れがドリカムっぽい?
そう?(笑)
予習しすぎかしら?^^;

>Rinちゃん
なぜか、Rinちゃんが衣替えしたことに反応してしまった(笑)
こりゃいかん!!って。。なにがダメなんやろね?^^;

アルバムとかついつい見ちゃうよねー
で、片付けがおろそかになったりして・・
ま、それもよしか?

>reeさん
お~~~~~っ!!
1歳上でしたか?←急に敬語?(笑)
タメ口OK!OK!
でも、目は隠してたけど、この前UPしてた写真のreeさんも若かったよ?

日本人ってマグロ好きな人多いよね?
あたし、食べなくていいわ・・って感じ^^;

>kumarinさん
いやいや・・・片付ける方が絶対有意義だと思うよ?(笑)

みつをには見せてないよ~
だって、反応分かってるも~ん
「すげーな」って一言だと思うわ。

お化粧ねぇ・・しないと外に出られないから・・^^;

>みほさん
大阪の人って派手なイメージがあるんだけど・・そうなのかな?
あくまでもイメージだからね(笑)

みほさんもまつげ短いの?

みつをなんて、長くてカールしてたからね
ビューラいらないやんねー

>むるるさん
みつをには見せてないのよ~^^;
冷たい反応が返ってくるの分かってるんだも~ん

やっぱりさ、ダンス用のつけまつげは迫力あるよね^^;
目尻用は、普段でもイケそうな感じだよね

>kirinさん
デメキンを略して「デメ」って呼ばれてたのよ~^^;
あんまり好きじゃなかったよ・・

浅丘めぐみ・・流行ったよね
レコード持ってたもん。
そういえば、2枚目に買ったレコードが浅丘めぐみの「私の彼は左きき」だったな・・
ちなみに、最初に買ったレコードは三善英史の「雨」・・・渋っ(笑)

>soramameさん
お~~~~っ!!
デメキン仲間?(笑)
あたしも、つけまつげ初心者だからよく知らないけど、目尻用とかならいいかもよ?
今度100均で買ってみようかと思ってるのよ。
報告するわね^^

あたしもね、こんな40代でいいのかって思うよ・・・よく(笑)
あたしが思ってた40代ってもっと大人で落ち着いてて・・みたいな感じだからね。
今のあたしと正反対だわ^^;

>runrunmayさん
写真だとそうでもないかもしれないけど、
すごいから(笑)
ダンスの時もよほどじゃないとつけたくないね(笑)

あたしねー、ご飯の時ってあわあわのは飲まないのよ。
後片付けがめんどくさくなるでしょ?

飲むのは、家事をすべて終えて、お風呂に入ってからなのよん♪

>あきさん
笑ってもらえた?
うれしいわ^^
あきさんもこれぐらいヴァッサヴァサだったの?
で、ど派手な化粧?(^m^)ププッ
若い時は何でもできるわよねー

片付けがんばった~?
ストラップ、毎日見てるよ。
お気に入り♪

>ayuさん
ホホホ^^;
ちょっと、調子に乗りすぎたわ・・^^;

なんかさ、昔は、肉!肉!って感じだったのに、すっかりあっさり系が好きになっちゃったわ・・
ま、身体にもいいからいいわよね?

>かぶとむしさん
お部屋の模様替えしたの?
気分が変わっていいよね~
あたしもしたいけど、家具動かせないからなぁ・・
誰か手伝ってくれないかしら?

だんだんあっさりしたものが好きになってくるよね。

>Vanilla beansさん
大丈夫!!
目閉じれるよ・・でもさ、重い(笑)
まばたきするとき、本当にヴァサヴァサ聞こえそう(笑)

ドッキング・・脳内でおねがいします(笑)

>てんてんさん
全顔オープンって・・言い方に吹き出しちゃったわよ~(爆)

ニュースで見たよ。
すごい行列だったもん。
近所迷惑を考えて休みにするお店もあったらしいじゃない?
なぜ、そんなことになっちゃったの?
今年だけ?
確かに観光客は雑誌に載ってるとこに行くもんね。。
ホントは地元の人に聞くのが一番いいのよね。




とても充実したGW・・お疲れ様でしたー。
それにしても、まつげ、すごいな~!濃いし、長いし、カール度も・・・おめめもぱっちりのおけいさんだから、ダンスの時もきっとメイクも映えてすばらしいことでしょう。

だんだんとおけいさんのお顔のイメージが、整ってきたわね!!もうすぐね、全顔オープンまじかですね!!

GW、ニュース見てたら、どこもここも渋滞だらけでしたね。先日、次男を見送りにいく途中、うどんやへ寄ろうとおもったら、まーー、どこもいっぱい!!!ってか、すごい行列。店の外、その角まがって、またまがって。。。。て、いうくらい並んでた。
店の前で記念写真撮ってる人も。
すべて、観光客と見た!地元の人は、並ぶかっ!!いつでも、食べられるわいっ!!
しかたなく、少し遠くのうどんやさんへ行くと、がらがらでした。そこもおいしいんだけどね~。やっぱり、雑誌とかに載ってるとこは、観光客だらけね。並んでる人に、教えてあげたかったよ~~「こっちのうどんやさんもおいしいよー、空いてるよー!」って。
GW、行列した人、お疲れ様でした!!
質問・・・
バッサバサのやつ、目 閉じれる??(笑)
これ、普段はキツいね^^;

でもさ~舞台映えってあるんだろうから
思い切ってつけちゃう?(笑)

私は普段のおけいさんが十分ベッピンだと思うから ナチュラルが好きだけど~
こんなにみんな褒めてるんだから
ドッキング写真出そうよ~(笑)
こんにちは~

自分は、結局部屋の掃除・整理・リニューアルで終わってしまいました^^;

新玉ねぎのスライスは、自分も好きです♪
焼肉とかこってりしたものも、魚焼きグリル
で脂を落としています。。
あっさりが一番ですね^^
うおおお~~~! ヴァサヴァサ来たーー!
すごいすごい(^◇^)
あら・・でもあんまり違和感無いわ~
タレントとかの見慣れてるからかしら?

なすと玉ねぎ、美味しそうね^^
あたしも「あっさり系」がいいわ~♪
こってりだと胃がもたれちゃって、ダメね。
リクエストに応えてくれてありがとう。

続き・・見た瞬間吹き出してしまった~~
ごめんごめん^^;
いや~自分もこんなのしてたんかいと思ったらね(爆)その上にド派手な化粧されて、鏡の中の自分はどう見ても研ナオコだったし・・
でもやっぱりダンスではそれぐらい派手派手でいいんじゃないのかしら~徐々にね^^

髪の毛はね、若かりし頃の話だからね^^;
でも髪の毛も年齢でるからなるべく痛まないように気をつけてるけど。染めるからパーマは前髪だけにしてドライヤーの当てすぎ、紫外線を浴びるのもパサパサになるからね。
そんなとこかな。

片付け、私もきょうから少しづつやろう!
皆さんが頑張ってると思うと励みになるわ^^
キャ~(黄色)
リクエストに答えていただき光栄です!

あ。でも似合ってるかも
付け慣れるとだんだん物足りなくなって
バッサバッサのまつ毛なじゃいと・・・
って具合になりそうだね^^
写真じゃ全然おかしくないのになぁ~
ダンスの時はバッサバッサのやつ
付けようよ~~~!
一際目立ちそう♪
部分用は飲み会用って事で・・・

マグロ美味しそう(家もあれは子供のみ)
焼き茄子と新玉だったらビールかな?
おけいさんきれい!!
私も同じくでめきん族です~!!寝ててもたまに開いてるらしい…ホラーだって。

つけまつげいいなあ・・・いまだにマスカラ頑張ってます!!でめきんでもあまり濃くみえないのってありますか??どこのがお勧め!!とか~・・・・

おけいさんみたく、私もどちらかというと、ひらめきや直感で動きます。たまに こんな40歳でいいのか!!って・・
先月から、高校生のお弁当の仲間入りをしました・・・みつをくんみたく 大人の味覚、早くつけてほしいわ★
おけいさん、目力強すぎー!
完全に女優のお目目ですよー

いたいた、小学校のとき、デメキンってあだ名の友人が。すごくお目目クリクリのかわいい子でしたよ。あの当時、南沙織とか、麻丘めぐみ似のー。

おけいさん、まぐろ苦手なんですね。
私、大好きですよ・・。
ダンス用は迫力あるねぇ~!
みつをくんの反応、どうだった?

しかし、この3枚の写真、上から順に見ていくと、下になるほどやさしい目元になってるね。
女って、お得~。
あれこれ変化付けて楽しめる・・・♪
大阪だから?(^_^;)
かもしれませんが、バッサバサを見てもそんなに驚かなかった私。
うちのゴスペルスクールは先生もほとんど年下だし、ミュージシャン!って感じでやっぱレッスンは彼女たちの仕事場だからかな?ばっちりメイクで来はります。(^^)v

それにしてもおけいさんベッピンさんですねえ・・・うらやましい・・・。

私もマツゲないんですよ。
我が家で一番ナイってどういう事???(夫と息子二人の方がバッサバサ(>_<)悔しいです!!!
片付け終わったよ~疲れた…

片付けするより、つけまつげで変身する方が有意義だと思うけど。
お化粧は練習あるのみって言われたことあるんだけど、ぜ~んぜんやらないから上達しないもん。
みつをくんの感想教えてね♪
うっそ~!
おけいさんって私より1歳下!!
っていきなり図々しくタメ口でごめんなさい。
(ブログでは公表してないので内緒ね)
若い~!!

私もマグロ・・・赤身のが苦手なんで、おけいさんの焼きナスの方がうれしいな♪

このバッサバサの方を普通にしてる子が多いんでしょう?
姪っ子も付けてた気がする・・・。
私の記事もたまには人のお役に立つことあるのねー(爆)
そそっ!! 時間が有りすぎても後回しにしちゃうよね(*・ω・)(。。*)ぅん
私の場合、お尻が重いのよ~(´`)=3
掃除中、見つけたアルバムにふけったり余計な事で時間が経ってしまうことなんかしょっちゅうよ(。・ε・`。)

どれだけ時間が経っても、大切な人との思い出は褪せないもんね。
わかるよ。。そういう時はふけっちゃっていいのよね。
、でまた元気になれればいいんだもん(=^_^=)

私も最近は「あっさり系」好きよ。
新たまねぎのスライス美味しいね~♪
茹でたしめじと豚肉で「冷しゃぶ」よくやるのσ(゚ー^*)

おけいさん、ホントに目が大きいわ~
何て羨ましいんでしょ!
この際、一気にお顔見せちゃえばー♪
こんばんは

あらら~~
綺麗だわ♪
たしかにこれは普段向けではないな。。
おけいさんのように、もともと目元がパッチリされてる人はここまでのボリュームだと「やりすぎ」感が出てしまうかな。。

今日の記事。。。
文章の流れ方?リズム?がなにげにドリカムっぽく感じたのはあたしだけ~~???
>よねこさん
もうね、調子に乗るとどこまでも登っちゃうO型だからね♪

みつをには、見せなかったわ。
反応分かるも~ん^^;

>あーちゃん
ぶはっ(笑)
2回も褒めてくれてありがとう(爆)
そういえば、あたしも、結婚式の時につけまつげつけたな・・
誰?これ?って顔になったよ(^m^)ププッ

確かにさ、ものを捨てるって難しいよね。
自分のものならどんどん捨てられるんだけどねー^^;

>桜子さん
これね、ホント写真で見るよりすごいから(笑)
これは無理だわ・・^^;

わお^^
クローゼットのダイエット成功したの?
あたしはなかなか^^;

桜子さんのダイエット?しなくていいじゃ~ん。いつか写真UPしてたけど、細かったよね?

>ちゃびままさん
衣替えできただけでヨシとしましょうよ~。
気合入れないとできないしねー

ちゃびままさんは、インフルちゃんの後の咳がまだ続いてるんだし~
咳って体力使うから疲れちゃいますよね^^;

GWは休養したってことでOK♪
うーむ、わたしは6連休でしたがテーマははっきりしていないなあ・・。
1日目はひたすら寝たおし。
2日目はドッグランへ。
3日目は衣替え。
4日目は実家へ帰り、
5日目は衣替えのときに洗濯した冬物を片付け、
6日目はペット博へ。とこんな感じ。
やっぱり寝たおすって大事だよね。最近疲れたら寝るしかないって思ってます。
それにしてもつけまつげ、すてき。わたしもつけてみようかな。少しは目が開いているように見えるかしら。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おけいさんバッサバッサしてる~♪
ほんと目がぱっちりして素敵ね!!
ダンスのときはこれくらいの方が目立って
いいんじゃない?かっこいいよ~( ´艸`)

GW充実してたみたいね^^
私も近場で美味しいもの食べたり買い物したり
家にいるときは大掃除。
靴も洋服も日用品もかなり処分したよ~^^
おかげでクロゼーットもダイエット成功。
あとは私のダイエット(笑)
つけまつ毛だけでこんなに違うの~?
どれもこれも綺麗だよ☆おけいさん♪
今日も褒めたよ~(笑)
でもヴァッサヴァサのやつはやっぱりダンスの時用だね
つけるんだったら昨日のだね
つけなくても綺麗だよ~
2回も褒めたよ(爆)
つけまつ毛は結婚式の時につけてそれ以来後にも先にもないなぁ。

掃除なんてしなくても死にはしないわよ!
私だって掃除って言うより捨てただけなのよね~
捨てるのって勇気いるよね・・・
うわ~い!!私もねえ、遅ればせながら
言いたかったのよ。せっかくだからダンス用の
やつもつけて見せてよ~って。願いが
叶ってよかった♪
みんな言ってるけどおけいさんすごい目が大きくてキレイだよね。
でもさすがにダンスのは迫力が違うね~~。
みつをクンも何かしら反応してくれるんじゃ???

管理者のみに表示
