スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いろんな意味を込めて

2009.05.16.Sat.21:56
今日、義父の納骨が無事に終わりました。
夫が亡くなった時に、あたしが建てたお墓。。
ここにみんなで入ろうね・・ってあたしが言って。。
まさかこんなに早く義父が入ることになるなんて。。
夫と並べてあげました。
きっと今頃夫と「久しぶりやの~」って話してるだろうね

夜は、ダンナ姉がステーキをご馳走してくれるというので、みつをと行ってきました。
昔から、お祝い事や記念日に行ってたお店です。



無事に納骨が終わったこと、姑の誕生日祝い(18日)
夫とあたしの結婚記念日(5月21日)そんなこんなを兼ねて・・
ジュースでカンパーイって言ってたら、みつをが「俺の進級祝いも」って(笑)
進級するのは当たり前・・なんていいながら・・

改めてカンパーイゆう★

2時間近くかけて食べたりおしゃべりしたり・・
まだまだ話したりないけど、とりあえずお開きに・・
姑・・今度ビアガーデンに行こうってビール(笑)

はいはい・・(笑)

近々ビアガーデンに行く約束をしてきましたゆう★
。。てか、ばーちゃん。。今日も自分だけビール飲んでたやんゆう★

あ。そうそう・・今日聞いたんだけどね。
ばあちゃんの会社の人が義父のお葬式にお参りしてくれてたんだけど、
あたしのことを実の娘だと思ったんだって。
似てたらしい・・・
まぁ、確かにあたしと夫って似てたのよね・・
夫は姑似・・だからあたしが似ててもおかしくないかもね?
なんか、ちょっとうれしかったゆう★


いつも応援ありがとうございますゆう★
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
>yoka yokaさん
実の親より好きってどうなんだろね?(笑)
それも微妙?^^;

あたしね、自分が好きな人は相手もあたしのこと好きだろう・・って思うの。
反対に自分が嫌いな人は向こうもあたしのことを嫌いだろう・・ってね。
だからと言って嫌いな人を好きになる努力はしません・・(笑)
むしろ、あたしも嫌いだから嫌われてもいい!って思うタイプ←何が言いたいんだか?^^;

>桜子さん
そうそう。
みつをね・・最後はつまらなさそうな顔してたわ(笑)
「つまらない」といわないとこが大人・・でも、顔に出ちゃうからまだ子供~♪

ふふふ。
ダンナもじいちゃんも、あたし達3人がしゃべってるのをいつも笑ってみてたからね^^

>ななままさん
夫がね、いつも姑に「おけいちゃんのこと、可愛がってな」って言ってたらしいよ^^

しょうが・・皮剥いちゃった・・^^;
固さとか見てた方がいいのね。
いろいろありがとう^^

シャンプーブラシ使うと楽でしょ?

>Rinちゃん
あたし、いい嫁やないよ(笑)
言いたい放題、やりたい放題やも~ん^^;

偉いのは姑やな(^m^)ププッ

久しぶりに、お墓開けたらね・・ちょっと切なかった^^;

>あーちゃん
しつこいで(笑)

あたしが3人いると思ってよ・・
そんな感じなんだから~(笑)
あ。。でも一番あたしがしゃべるかもね。

みつをも似たようなタイプを嫁にもらってくれるといいんだけどね・・

上品な人やったらどうしよ(><)

>reeさん
26歳でビキニ着れたの~?
すばらしいわ^^

いつも忙しい時に応援ありがとねー♪

>るるるさん
自分がお墓を持つとね、考えが変わるよ。
まぁ、人それぞれだけどね。
みつをには、どこで何をしてもいいけど、お墓だけ守ってって頼んであるし。

うち、仲いいでしょ?
たぶん、あたしが一番言いたい放題言ってる気がする(笑)

ここにみんなで入ろうね・・・私自身は、将来、うちの庭に(それも怖いか?)散灰にしてもらおうかと思ってたんだ(できるのかどうか知らないんだけど)。
でも、この言葉聞いて、ああ、お墓もいいなと思ったよ。

みんな、ホントに仲いいね♪
おけいさん、もう本当の娘になってるもん。
こんなに仲いい嫁・姑・小姑も、珍しいよ~♪
こっそり応援だけ!

うん、ビキニでね~、26歳くらいだったかな。
見られたのは元彼だけだったから、セーフだったけど。
いろいろお疲れ様でした。
やっと落ち着きますね。

しかしおけいさんいいお嫁さんなんだぁ~♪
以外・・・コレコレっ(笑)
旦那さんが亡くなってもお義母さんや義姉さんとも仲良しだなんて~羨ましいわ♪
いがい~もうええって・・・(爆)
言い忘れました。

新ショウガは大きいとつかるまで
日数がかかるかも。
さわってみて固いようならもう一日
おいてみてください^^
>夫と並べてあげました って読んで胸に来るものがあったよ。。

うちも兄が先に入ってるからね。
何か重なってしまった

これからは仲良く並んでおけいさん親子を見ててくれるね(^^)
これでとりあえずは一段落やね。
色々とお疲れさま

義母さんとホントに仲良しね~
私は義母にとって、こんなにいい嫁じゃなかったな。。って申し訳なく思っちゃった。
ゴメーン、何かセンチ?なコメントになってしまったね~(><)

こっちは週末は2日続けて雨みたいー・・ドヨーン(_ _|||)

ほんと、ご主人のご家族にかわいがられてますよね。ご主人、自慢のお嫁さんですね♪

おけいさん、ショウガは皮付きのままでOKです。
今日、100均でシャンプーブラシ
買ってきました!

今夜使うの楽しみです。
いろいろありがとう^^

♪タメになったよ~
色々お疲れ様だったね。
みつをくんまた大人な女子3人に囲まれて
ご苦労(笑)

みんなで美味しいもの食べて楽しく笑って~
ほんとのほんとの家族だよね。

きっとだんな様もお義理父さんもそんな元気な姿見て・・・
「女3人がくるのはまだまだ先のことやね。みつを頼んだぞ」
な---んて笑いながら話してると思うよ^^
おけいさん、ほんとにご主人のご家族と仲良しですねー。
そうゆーのっていいですよね(^_^)

管理者のみに表示
