スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

むき出しの男

2009.05.19.Tue.19:22
さっきね、みつをが制服洗ってっていうのね。
汚れたらしいの。

洗濯機入れとくからよろしく~Docomo88って。

今洗ってるんだけどね洗濯機

で、玄関に行ったらね。。
みつをが制服のポケットの中身を出して置いてたの
こんな風にね



これ、元々はスリッパ置きなんだけど、お客さんなんて来ないから
あたしの靴置きにしちゃったゆう★
普段、ここには小さいカゴがあって、それぞれのカギを置いてるの。

ままっ!そんなことはどーでもよくて。。
よく見てよ・・ゆう★


3色ペン、ボールペン、シャーペンそして・・消しゴム・・
おまけに携帯は放置だし・・ゆう★

みつをが、ふでばこを持ってないのは、前から来てくださってる方は知ってると思うんだけどね・・
3年間これで通すつもりだよ・・マジでkyu

消しゴムもむき出しだよ?ショボン

ヤレヤレ・・だよねゆう★

~~~~むき出しの男の今日のお弁当~~~~~



お弁当に入れようと、よけといた夕飯のから揚げ・・みつをが夜中に食べてた_| ̄|○
このバカモンがっゆう★
よって、メインは冷食の焼き鳥だ!!


全然関係ないんだけどね、あたしが更新を楽しみにしてるブログをご紹介しま~す。
キミはイケメン。~リバティ男観察日記~
ここね、めっちゃ面白いよ。
特にこのページの下の方にある世界名作劇場シリーズ見てん?
あたし、夜中だというのに、声出して笑っちゃったもん。
いつか、みなさんに紹介したいと思いながら今日になってしまった。



いつも応援ありがとうございますゆう★
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
>てんてんさん
男の子って物もちいいよね~^^
次男君も筆箱4年目ってことよね?

ザビエル有名だよ~^^
お土産としても需要があるみたいだし、
あたしもたまに食べたくなって買うもん。
テレビで紹介されてたの?
これは、間違いなく大分の有名なお菓子です♪

>さくらこまちさん
バカボンの歌のご披露まで。。ありがとう♪(笑)
ぬか漬けの素あったのね?
しかも、こっちより安いし・・--;
あたし、598円で買いましたが・・

みょうがの感想聞かせて。
みょうがって好きだけど、ぬか漬けにしたらどうなんだろ・・ちょっと興味あるわ~^^

>るるるさん
うわっ!!
なんてことを・・
じらすプレイって声に出して読んだの?
教育上どうなの?←みつをに言うのはいいのか(笑)

ポケットね・・痛んでる様子ないけどね?^^;


>ayuちゃん
あたし。。刺さるなんてここでみんなに言われるまで気づかなかった・・^^;
だよね・・刺さるじゃん!!(遅っ)

みつをに言わないと・・

やっぱ、書いとかないと食べてる?
もぅ・・・この前もぬか漬けのきゅうりだけ食べてたのよ。。お弁当用だったのに~^^;

>かぶとむしさん
天晴れですか・・ありがとう^^;
てか、この場合喜んでいいのかしら?

確かに、夜中にお腹すくよねぇ・・^^;

>toriさん
出た~~~っ!!
次男君、みつをと同じ香りがするもんね(笑)
やっぱあれ?今時のゆるゆるな男子高校生はポッケにシャーペンがトレンド?(死語)

>ローラさん
ぶははははは
リモコンまで入れちゃったの~?
O型の説明書にそれ書いてたんだけどさ、
息子っちはO型?
あたしもみつをもO型だけど、そういう間違いはないんだよね・・

学校で筆箱開けてリモコン見たときには、びっくりしただろうね(笑)

>Vanilla beansさん
Vanilla beansさんちの息子っちは、ちゃんと筆箱持ってそうなタイプだわ^^
。。てか、どうしてVanilla beansさんがエバルの?(笑)

ヴィトンのキーケースはあたしの^^;
みつをは、こういうの全く興味ありませ~ん。

よく見てるなぁ・・(笑)


>桜子さん
や~ねぇ~
何を想像しちゃったの~?
ここは、上品なブログだからね(コラ

息子っちの部屋見てないんだ(笑)
分かる・・見たくない気持ち(^m^)ププッ
まだ中間テスト終わってないのね。
うちは、終わったよ・・
テスト中も何も変わらず・・
いや、むしろ余計に寝てたかもしれない・・

キミはイケメン。。面白いよね

>noriさん
(^m^)ププッ
同じ同じ。
これはダメなんじゃないの?ってこっちが心配になるよね。

しかも、息子っち電車通学なのに?^^;
みつをはチャリだからね・・
ホント、もう少し気にしたらいいのにねー

>ななままさん
え~~?
ここだけで整理されてるって分かる~?
あ。でも、玄関はものがないな・・確かに^^;

お弁当の保冷ね・・何もしてない(笑)
考えないといけないよね・・
昨年は、ゼリーあるじゃん?
1口のやつ。
あれを冷凍して入れてたわ・・
あと、枝豆を凍ったまま入れるとか・・・
九州なのに。。その程度^^;

>しのぶさん
実況中継ありがとう♪
リップクリーム?ヘアーアイロン?スプレー?
めっちゃオシャレさん?

プリントもちゃんと畳んで入れてるなんて。。えらいじゃん?
あ。そういう問題違う?^^;

うちなんて、しわくちゃだからね・・
んで、その辺に放置されてたり^^;

兄弟でも性格が違うんだねぇ・・


>reeさん
あたし、絶対携帯見ないからねー
親子でも、やっぱり見ちゃいけないんじゃないかって思うわけよ。。
あたしも見られたくないも~ん。
それがいいのか悪いのかは分からないけどね^^;


筆箱なしでもいいと思うんだけどさ・・・
ポッケに、シャーペンで穴が開かない事を祈るわ・・・
あと1年ないのに、買い替えとか嫌だよね~(笑)
あ、うちは筆箱持ってるよ!エッヘン!!(笑)

ねぇねぇ、ヴィトンの・・・なんだろ?
キーケース??
これ、みつをっちの?
ちょっとナマイキ・・・(爆)
みつをくん シンプル イズ ベスト!

家の息子は居間のテーブルで課題やるから、座って手の届く範囲にペン類が散乱してる。
その散乱しているペンを朝かき集めて筆箱に入れるから、常に筆箱はパンパン状態。

以前、昼パートから帰ってきたらテレビのリモコンがなくて、探すけど見つからない!
夕方、学校から帰ってきた息子が「筆箱にリモコンはいっとった!」と鞄から出してきました。
普通気づくと思うけど・・・。

みつをくんとは違うタイプの気にしないヤツです。
http://cmizer.com/movie/45864
はじめまして田中です
貴方の悩みを取り除く電話占いが出来ました。
2年続いている老舗の占いサイトだから安心!!
たくさんの占い師さんが、あなたの悩みを解決します。


はじめまして田中です
恋に悩んでいませんか?
意中の彼と両想いになりたい。
彼が何を考えているかわからない。
彼が大好きだけど、いつ告白すればいいのかわからない。
彼の考え方、人間性を知りたい。
もっと恋に積極的な性格になりたい。
恋を楽しみたい。
そんな悩みに電話占いフォーチュンコールは、全て載ります!!
あんた筆箱忘れたでしょ(怒)の母に「大丈夫、シャーペンも消しゴムも入ってるから」
はい、制服のポケットに入っています。そっちの方が忘れないww
居間のテーブルの上に財布、生徒手帳、そして携帯が置きっ放しで
屋根裏で一休み中の次男でしたww
おけいさ~ん!
買った!見つけた!
おけいさんが使ってるぬかづけの素!
大きなスーパーにはなかったのに
近所のオンボロスーパーにありました(^^;)
389円也。
詰め替え用も横に置いてあって安心したぜ!
第一弾は
キュウリと人参と新生姜とみょうが。
漬けすぎ(^^;)
できあがりを楽しみにしてます。
ワクワク。
むき出し男、みつをクン。。
「天晴れ」と脱帽しています^^

学ランは、丸洗いが出来るのがいいんですよね~。。
おかずをつまみ食い…よくやってました^^;
ひ~~~!
シャーペンそのまんまかいっ(笑)
あーちゃんも書いてるけど、こけたら
イカンぞ~~~!!刺さるど~~~!!

唐揚げ食べられちゃって・・ ̄m ̄ 
うちもね、ラップしてその上に食うな!って
メモ書きしとかないと、確実に無くなりますわよ(涙)
こうやって見ると、確かに筆箱がなくてもいいかもねぇ。
ペンが3本と消しゴムで、事足りるもんね。いつでもポケットから、パッと取り出せるし。
でも、ポケットが傷みやすいかも・・?

昨日のおけいさんのブログ、赤字のセリフを、うちの娘が大きな声で朗読してくれた!
みつをくん
ホントに筆箱ないままなんだ。
それで世の中済んでしまうのだ。
みつをくんにまた1つ教わってしまった。
それでいいのだ~
それでいいのだ~
ボンボンバカボンバカボンボン。
むきだしの男、みつをさん。。。
いいね~~。男は、これくらいおおざっぱな方がいいのよ~~ん。
次男は、3年間使用したふでばこ、大学でも使っているようです。

おもしろいブログ、ご紹介ありがとう。
こういうの、好きーーー!!早速お気に入りに仲間入りしました~~。

そうだ、日曜日にテレビで、ご当地スイーツみたいなので、大分の「ざびえる」ってお店が映ってました。大分では有名で、そこの、パイ生地の中に白あん・・・(だったかな)が入ってて、すごくおいしいーーって。
どうなの~~?おけいさん、知ってる??大分っていうだけで、おけいさんを思い出した私でした。。。
このイケメン漫画、私もこの前偶然見つけて、たまーに見てますよ。

携帯をこんな風に、って隠し事が出来ないタイプかしら?
学らんは、楽ですねぇ。
洗えるのが一番!

え~今、長男のブレザーをチェックしております。
生中継です。昨日、真ん中のボタンを強風で田んぼ道でなくしたそうです。あ!ガムがでてきました。次はリップクリームが!内ポケットに何か紙の束がΣ( ̄□ ̄;)
学校から家庭に渡るはずのプリント達のようです…
きれ~に折りたたまれて、まるでなかったかのようです。以上、中継終わります。え?学校指定のバッグの中ですか?空弁当とヘアーアイロン、スプレーだけです(__;)学生カバンのハズですが…彼は学校に行ってるはずなんですけど…
ま、いいか

ちなみに次男は、筋トレか?というほどランドセル型のカバンにぎっしりつめて、パンパンのエナメルさげて行きます。多少ゴミも入ってます。

みつをくん、ペン持ってるだけえらいわ~
ちっちゃいことは気にしないっ♪
それ、わかちこわかちこ~^^??

みつをくん、やるなぁ。
対照的におけいさんのシューズボックスが
整然としてキレイ・・。

整理された玄関ですねぇ。
うち、恥ずかしい^^;(実は「だら母」)

おけいさん、暑くなってお弁当のもちが心配な季節だけど保冷ってどんなふうにしてますか?

去年の夏、小さめの保冷剤をプチビニールに入れて使ってたんだけど、ききすぎて外側の
おかずが凍りかけてたと言われて・・。
「冷たいとマズくなる」といわれました。

おせ~てください。
お弁当が入らない時はデパートとかの紙袋に入れて持って行ってるよ~。電車で通学しているんだけど 私は チョット・・センス疑う・・んだけど 本人全然なんでもOKで! 朝から「おかーさん なんか 紙袋ある~?」なんて(笑)    
ちょっと~タイトルに食いついちゃったわよ(笑)
何がむきだしなのかと・・・。

最近ね~息子の部屋見てない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう見ないふりするしかないくらい汚い。
あ---やだやだ。
来週中間テストらしいけど寝てるし^^;

あ---私も見てるよ!
面白マンガのブログけっこう見てる~♪
>Rinちゃん
もしかしなくても、このままポケットに入れてるのよ。。
お前のポケットはドラえもんか!!って言いたくなるぐらいいろいろ入ってる^^;

息子っちの「荷造りテープ貼りまくりの筆箱」の写真UP希望(笑)

確かにね。。几帳面で神経質な男はイヤだよ?でも、限度があるよ・・限度がっ!!

ふふふ。アリス可愛いやろ?否定しない。。親ばかっぷり(笑)

>noriさん
エコ!!
それかっ・・って違うし・・(笑)
何度もチャリでこけたらしいけどね・・
ケガはしてないらしいから大丈夫だと^^;

自転車の前のタイヤが石?か何かに乗り上げて一回転したこともあるらしい・・
まったくねぇ・・

しかし、高校指定のバックなのに、
なんでそんなに小さいの?
もう1つバック持ってくの?


>kumarinさん
「混ぜるな危険!」みたいね(笑)
うち、中学はブレザーだったからね・・
なんか、コテコテになってた(笑)
学ランって、洗えるからいいわ~^^
だって、きちゃないんだも~ん。。。

>あーちゃん
そこ?(笑)
ちっ!!家政婦は見たのあーちゃんやな・・

でもねー。この貯金箱3つあるのよん♪
玄関に置いてるのは、みつをが10円とか20円とかその辺に置いてる時があって、それを入れるための貯金箱なんよ。

いい加減でしょ?
親の顔が見てみたいよね・・?
次男君も同じ?親の顔が・・あ。この前見たんだった(笑)

>よねこさん
息子っちもポケットにいろいろ入れてるの?
なんかさ、入れすぎてポケットがパンパンになってるときあるよ(笑)

これ、男らしい言うのか?(笑)

>ちゃびままさん
えええええええええっ!
学ラン捨てちゃったの?
無断で?それはツカついて当然かと^^;
思い切ったことするねぇ・・
只者ではないとみたっ!!

ちゃびままさんもマヨさん&ケンさんのファン?面白いよね~♪
家の息子も洗濯できる学ラン買ったのに、小さくなったから捨てたって・・・。勝手なことしてむかつく。まあ制服じゃなくてもいいみたいなんだけれど。
もちろん筆箱を持っているかどうかもなぞ。

君はイケメン、おもしろいねー。RSSに入れてしっかり読んでます。もちうさぎや落花生屋さんのお話までみーんなチェックしています。ふふっ。
ふふふ^^  男らしくていいよねー。
うちは筆箱は使ってるけど似たようなもの
だから。制服ってさ、左右、胸、更に内ポケ、
ズボンも含めたらポケットいっぱいあるもんね。ポケットだけでも物を探すのが結構
大変なんだよね~。フルで使ってるから。
小姑あーちゃんが今日も見た!!(笑)

あの10万円貯まると思われる貯金箱
10円玉や1円玉・・・貯まらんと思う。

あ、そこちゃうのね・・・
え~っと!うちの次男と同じだわなんかこのいい加減さが・・・
ポケットにシャーペンなんかそのまま入れたら突き刺さるで・・・こけたらあかんよ~♪
から揚げ食べられちゃったのね。
これからは「食べるな!危険!」て書いとかないと。^^

学ランて洗えるからほんと便利よね。
娘のブレザーなんて、風にあててファブリーズ。
きれいなんだかどうだかよくわからないわ。
みつを君 偉い! これはエコです。
必要無いものはいらん。うちは高校指定のバッグなんだけど小さすぎてお弁当も入らない位。ちょっと心配なのは尖ったペンでけがしないでね! 
 キミはイケメン・・のブログ見ました。
オモロ~(^^)  
みつを君 ほんま大物やわっヾ( ̄∇ ̄=
もしかして ポケットに直接入れて持ち歩いてるんよね??
う~ん・・うちの息子の 荷造りテープ貼りまくりの筆箱より スゴイよ(爆)

でも 細かいコトは気にしないくらいの方がいいのかもねー(v^ー°)
几帳面で神経質な男ってイヤだもーん(´□`)

しっかし、昨日のアリスちゃん 可愛すぎやろー♪
お目目クリクリやし~(^^)

管理者のみに表示
