スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひとりドライブ(その2)

2009.05.24.Sun.18:33
暇~ゆう★

朝からみつを出かけてるし・・夕飯いらないんだってゆう★

昨日と似たような状況で。。。(笑)

で!!今日はお天気もいいし~太陽

よし!!ドライブに行こう車

やる気満々で車に行くと。。昨夜降った中途半端な雨のせいで車が汚いショボン
お天気のいい日に汚い車に乗るのは絶対許せないkyu
でも、昨日スタンドで洗車してもらったばっかりなのに、2日続けてなんていくらなんでももったいないよ・・

・・・ってことで、自分で洗車してみましたDocomo88
洗車機には入りたくないので、あれ・・なんてのかな?
すごい勢いで水が出るやつ・・あ。今検索したら「スプレー洗車機」だって。
それをしました。
んで、ふき取りもして・・
そういえば、免許取って初めて車を買った時(アルト)自分で洗ってたよな・・ってことを思い出しました。
20年ぶりってことか?汗
ずっと、ダンナが洗ってくれたんだよね・・自分の分と2台洗車してくれたの。
ダンナが病気になって、運転できなくなってからはエスティマだったから、天井とか届かないから、スタンドで洗ってもらうようになったんだよねー。
これから、たまには自分で洗おう~っと手

車がピカピカになったとこで、ひとりドライブへGOGO車

目指すは、大分県佐伯市にある「道の駅やよい」
高速をぶっ飛ばしたい気分だったのよねぇ・・
ドライブのお供は、Every Little Thingゆう★
ノリノリで運転し、自宅を出て1時間半
道の駅やよいに到着~手



佐伯はね、山も海もあるから、干物や野菜がたくさん売ってたよ~ん

鯛味噌とひじきご飯の素を買いました(渋いチョイスやな・・)


人が多かった~(><)
お天気よかったからね。

裏に回ってみるとこんなのどかな風景が・・


ソフトクリームを買い、ちょっと休憩
トッピングはキャラメルゆう★


チョコポッキーがついてたから、退けてもらったわ(チョコアレルギーなので泣き

の~んびりゆう★
ほわ~~っゆう★
気持ちのいい風が吹いてきて・・なんかいいなぁ・・ってねニコッ

そして、帰りはサザンをBGMにまたまたノリノリで帰ってきましたゆう★


いつも応援ありがとうございますゆう★
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ










スポンサーサイト
コメント
>夜猫ちゃん
うおっ!!
ギリギリだったの~?(笑)
恥ずかしいからね、ずっとは出せないのよ~^^;

一致したかしらん?
たまに、登場するかも~♪

洗車機ね、最近のは傷がつかないのかもしれないけど、あたしのは赤だからねぇ・・
もし傷がついたら目立つかな・・って思うから怖くては入れないのよ^^;

>まうさん
ご、ごめんなさ~い^^;
あんまり長く出しとく勇気がなくて・・
10時に削除しちゃいました。

またの機会に見てやってください^^;

>あきさん
ふふふ。
また見にきてくれたの~?
ごめんねぇ・・

確かに、関東の人から見たら、湯布院って憧れの地みたいね。
湯布院って宿泊料が高いとこが多くてね・・
地元の人はあんまり行かないかもね。
でも、お湯は確かにいいと思う。
いつか来て~^^

>reeさん
いつもありがとう^^

>ななままさん
厚かましくなんかないよ~^^
ここで、みんなお友達になって、それぞれのブログに遊びに行ったり、ここでもコメントしあったりしてるのよ~
あたしは、それがすごくうれしい♪
小学校のときって、子供会があったりして、他のお母さんと話すこともあったけど、高校になったらそういうのないでしょ?
うちだけなの?とか思っちゃうんだよね・・
ここで、みんなんちもそうなんだ・・って分かると安心するも~ん。
だから、全然厚かましくなんかないよ^^

検診の報告まってるね♪

うちも、うまづら1号2号だよ(^m^)ププッ

>Vanilla beansさん
そうなのよ~^^;
長いこと出しておくのはちょっと・・
だから、また次の機会に見てやってちょ^^

>runrunmayさん
ドライブは急に思い立つから(笑)
でね、あたしチョコ嫌いじゃないのよ~
アレルギーで食べられないのよ・・・
大好きなのにー(T T)
チョコレートケーキも、チョコバナナクレープも・・ぜ~~んぶ好きだったのにー(涙

>toriさん
平日はねぇ・・
なかなか自分の写真なんて撮らないしね^^;
次回見てやってー^^

>ローラさん
はい・・たぶん^^;
またいつか。。見てやってね^^

ごめんねー

>かぶとむしさん
ほほほ・・
店仕舞いが早かったのね~^^;

長い時間出す勇気がありませ~ん^^;
むむ?…おけいさんのお顔が?
うわ~昨日に限って早仕舞いしてましたorz
時間限定。。いいアイデアですね~
GOOD JOB^^
えー残念!
昨夜は息子にPC占領されてたから訪問できなくって・・・。

おけいさん、またいつかありですよね?
えっ~ショックww
おけいさんにお会いしたかったわぁ♪
週末はなかなかパソコンの前に座る機会がなくて、座ってもゆっくりできないのよね。
次回は平日にヨロ♪ヾ(*´_>`)八(´<_`*)ノシク♪
昨日の夜も覗いたんだけど遅かったみたい・・・
残念だわ~
今度のドライブはいつの予定?
(今のうちから聞いておかなくっちゃ!)
チョコだめ?
本当に?
私の知る限り女性初です(チョコ嫌い)
あらぁ~
なにやら、週末にお顔大公開があったのね・・・
残念だわ・・・
楽しみは次にとっておくわ♪
ひゃっほ~っ↑

実は早めに見てたのでお会いできました^^
なんて若いのっ!!!!!!!
まさに、年齢不詳の女、いけてる。

道の駅、私も大好き。
でも運転できなくて。
10年ほど前に免許取るかPC買うかで悩んでこっちにしたの・・。

でも、よかったぁ。
私ここにくると、おけいさんのとこにきてるみなさんとも顔見知りになったような気分になれるんです・・
(厚かましすぎるかな~とは思いつつ^^;)

乳がん検診、すすめてくれてありがとう。
すごくうれしかったです。
行ってきたら必ず報告しますね。

そうそう、うちウマヅラ1号2号なの。
わかりました??
旦那様とみつをくんも??

私も目の保養したいなぁ^^



週末なので応援だけでごめんなさい。
寝る前に、も一度見ようと思ったのに、消えてる~~~!まっ、脳裏に焼き付いてますから^^

ドライブ・・旦那も行くのよ、当然^^;
さすがに二人きりなんて来てくれないわ~
運転の練習だもの(笑)

私には大分もうらやましいよ!
湯布院も別府もあこがれの地よ~~
そのうち行くぞ!
こんばんは

出かけて帰ってPC開けて。。
コメント見たら。。なになに~~
え~~~~~削除されたあとじゃん。。
あ~~
もうちょっと早く帰ってくるべきだった。。
ショック~~~(泣)

見れたよ見れたよ~。他へ行ってからもう一回来たらなくなってたわ・・ぎりぎりの
タイミング。やっぱり綺麗だー。イメージはあったけど、これで一致した^^。
キラキラやゴールドがやっぱ似合う感じだね♪♪
こういう登場楽しい^^

私洗車機ちょいちょい行くんだけど、キズがつくのかな?
>Rinちゃん
お?間に合ったん?(笑)
一応10時までにしよかなーって思ってたんよ^^:
そうよねー♪
近かったら遊んでるよね?
お天気いい時は家でじっとしてるのはもったいないもん。

サザン好き?
いいよねー^^
結局青春時代に聴いた歌がいいんよね。
昭和の歌がね(笑)
間に合ったぁ~~(*^^*)
時間制限なんて考えたわね(爆)
おけいさんに会えてよかったぁ♪

おけいさんと近かったら、暇な時は「遊ぼ♪』って誘ってるわーp(^^)q
お天気いいとどっか出かけたくなるね、ムショーにね!

サザンいいよねー♪~(=^ε^= ) サイコね!
やっぱ私たちの青春じゃない?
1番好きな曲はミス・ブランニュー・デイ。
若い頃これ聴きながら、夜ドライブしてたの思い出す~^^;
ささっ!!削除削除♪
>あきさん
ナカピーと軽井沢まで?
いいなぁ・・
こっちから見たら軽井沢なんて憧れの地よ~^^
そこにナカピーの運転で行くんでしょ?
いいじゃ~~ん♪

ダンナ様と似てるわ。
汚い車だとテンション下がるも~ん♪
さすが!レガシー乗り^^
あたしの中であきさんのダンナ様は3割増しだから(笑)
スバル車乗ってるだけで3割増しなのよ・・・あたし(笑)

>るるるちゃん
うお~~~~っ!!
ってこっちが叫びたい(笑)
るるるちゃんはいつも朝だから見れないわ~ん♪って思ってたのに^^;
虫の知らせ?(笑)

てか・・ダンナ様とか呼ばなくていいから(笑)
気軽にバカ・・ってさんざん言ってるんだからいいじゃん・・いまさら(笑)

全国の道の駅制覇かぁ・・いくつあるんだろね?

>yoshimiさん
うわっ!!
めっちゃおひさしぶり^^

高速降りてね、ちょっと走ったら
左に行ったら「道の駅やよい」右に行ったら「道の駅かまえ」って書いてあったの。
実は最初はかまえに行きたかったんだけど、ナビで検索したら道の駅かまえが出てこなかった^^;

今度行く時は連絡しよか?(笑)
突然思い立つんだけどね^^;

>ふらわーぷりんとさん
何か目的がないとねー^^
干物買おうかと思ったんだけど、心惹かれるものがなかったのよ^^;

ダンスパーティかぁ・・
あたしも、そういうのがあると暇つぶしができるんだけど、こっちはあんまりないのよねぇ・・

>あーちゃん
男前・・あ。それよく言われるかも^^;
それもうれしいよ♪

えぇ・・しやがりましたよ?
ひとりドライブ♪
あーちゃん、できそうなのになー
何がダメなん?

ホントはビールとから揚げ食べたかったんだけど、我慢した(笑)
あぶねぇ~!!
見れてよかったぁ~♪
もう一回見てこよう・・・うひひ。。。
見てきたっ!
綺麗でかっこいい☆
男前?可愛い・・・じゃないな(笑)
かっこいい☆かっこいいよ~☆
綺麗だし・・・

で?何?
また一人旅~?
私が出来ない事しやがりましたね?(笑)
歌をガンガン歌いながらのドライブだったんでしょうね~♪
ソフトクリーム?キャラメルがけ?
そんなぁ~!!乙女じゃんか・・・(爆)
おっ、おけいさんも洗車したのね、エライエライ。
ドライブに道の駅はつきものよねー。おいしいもの食べて、実用的な?お土産も買えてよかったね。
私は、またひとりダンスパーティーだったよん♪
間に合った~
色っぽいんじゃないですか

やよいに来たの
あ~残念逢いたかったわ
近いのに
今度はかまえ道の駅はどう?
お供しますが・・・
おおお~~~~~~っ!!!
いつも朝チェックするんだけど、今日に限ってこの時間!
まぁまぁ、こりゃまた、なんたる美貌の持ち主!!!
気軽にバカ言えなくなってしまうじゃないの~~!!
あ~~、こりゃ興奮して眠れん!!
あ!子供たちも、旦那も、みんな呼んでこなきゃ!!
うおおお~~~~!!!

道の駅、いいよね♪
私、夢みたいなんだけど、いつか全国の道の駅を制覇したいと、ひそかに思ってるよ^^
見た!!うん、想像通りだわ!!美人~^^
ますます、私、顔見せられなくなった・・
みんなみんな、早くおいで~~(笑)

旦那と同じです!
明日雨とわかっていても、疲れていても出かける前は洗車・・自分でしか洗いません。
ある意味、趣味のひとつみたいなもんよ。

いい気分でドライブできてよかったね^^
なんか行ってるような気はしてたよ、フフッ。

ナカピー、最近、どんどんクルマとバイクに興味出てきてね^^今度は軽井沢まで一緒に行けるかも、ルンルン♪
やっぱり、息子とのドライブはまた格別!
まっ、今のうちだけだけどね^^;
>ペイントままさん
1時間半かけて佐伯までいって、
さらにそれから2時間?(笑)
無理無理(^m^)ププッ

ひとりドライブいいわ~^^
熱唱できるし♪
>ayuちゃん
チョコアレルギーってあるのよ~
メグライアンもそうなのよ・・関係ないけど(笑)
大好きだったのよ・・
食べ過ぎて飽和状態になったんじゃないかと・・^^;

>桜子さん
門司に行こうかと思ったのよ。
でも、検索していろいろ見てたら「港まつり」?をやってるみたいだったから・・
多いとメンドクサイしさ・・
なので、近場にしました^^

運動会お疲れさま・・ぐったりなるよね^^;

>kirinさん
あたしの車は赤だから、少しでも汚れるとすごいのよ~^^;
ダンナはね、車好きで、よく洗ってくれてたのよ。
甘やかされてたのね・・あたし^^;
でも、できるって分かったから、たまには自分で洗おうかと^^

道の駅ってけっこう楽しいね♪

>てんてんさん
ふふふ。
あとどれくらいで削除しようかと考え中(笑)
チョコチョコ部分出ししてたからね(笑)
大きさは・・これが限界ね(^m^)ププッ

こっちもね、夕方は少しパラついたよ。
風も強かったしね。

サザンも大好きなのよ~♪
ドリは聴きすぎて・・ちょっとお休み(笑)

チョコね、あたしもアレルギーになる前は一番好きだったの(T T)

>noriさん
リフレッシュできたよー^^
帰ってから2時間昼寝したけど(笑)

うんにゃ・・って普通に使うよ(笑)

。。。って感激って・・んなオーバーな^^;
ラッキ~~
おけいさんに逢えました★

ひとりドライブお疲れ様
もう少し足を伸ばしたら・・・
私んち。
あと2時間くらい!!頑張って!

2時間って・・・・
   少しじゃないですよねっ(笑)
感激しました!
美しいです!可愛いです!お茶目な感じです!
 ウウ~ン  負けないわよ~! うんにゃ(わかる?) 私 負けとる↓ 
 リフレッシュできましたか?
やったーーー!!おけいさん、見ちゃったもんね~~。削除前でよかったよ!!
やっぱり美人だっ!!今まで、ちょこちょこ一部分ずつ出現してたから、なんとなく私の頭の中で、できあがったきてたのよねー♪おけいさんの顔!!
もっと大きくUPしてくれるとありがたいのじゃが。。。

ひとりドライブ、お天気よくてよかったね~。こちらは、晴れてたとおもったら、急に雨がふってきたり、雷も鳴ってたよ。。
あら、今日はサザンなんだ。。ドリさんじゃなかった。。。

チョコアレルギーだったの?私、たべものの中で一番チョコ好き・・かも。
出たぁ~!
おけいさん、今夜見といて良かったわ。

私も今日、車汚れてるな~と感じたのだけれど、私、汚れてても平気なんで、気にせず・・洗いもしなかったー。
旦那様、2台分も洗車してくれてたんだ。。

道の駅はいいね。
私も一人でフラリと出かけます。
近場だけどねー。
おけいさん見ちゃった~( ´艸`)
削除されてなくてよかった♪

今日も天気だったね。
一人ドライブなんていいな。

今日は甥っ子の運動会でぐったり^^;
うひひひ(`皿´)

み~ちゃった~♪
おけいさん綺麗ね~^^
でもチョコアレルギーなの??
そんなアレルギーもあるんだね;;

管理者のみに表示
